芸能人・有名人のウワサ話

河合優実の高校と大学や本名や事務所!良スタイルの秘訣は特技のダンス?

inゼリーから「受験にinゼリー編」が放送されています。
このCMに出ているのが河合優実ちゃんです。

彼女、スタイル抜群で、どうやら特技はダンスみたいなんですよね。

そこで今回は、河合優実ちゃんの

  • 高校
  • 大学
  • 本名
  • 事務所

などについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

河合優実のプロフィール

まずはプロフィールを見ていきましょう。

名前:河合優実(かわい ゆうみ)
生年月日:2000年12月19日
出身地:東京都
身長:166センチ
足のサイズ:24.5センチ
スリーサイズ:85・60・90
趣味:ひとりミュージカル・絵・バスケットボール・弾き語り
特技:ダンス・歌・モノマネ
所属事務所:鈍牛倶楽部

趣味にある「ひとりミュージカル」にすごく興味を惹かれてしまいました(^^;
一体どんなミュージカルになるんだろう(笑)

と思ってたらインタビューで答えているのを見つけました。
どうやら自分で好きなミュージカルをYouTubeでかけて一緒に歌って踊ってるんだそうです(^^)

なんだか趣味から個性を感じることができますね。

Sponsored Link

河合優実の出身高校は?

2020年11月現在、19歳の河合優実ちゃん。
高校は卒業していますね。

自分の通っている高校については、女優の見上愛ちゃんと同じ高校に通っていると、インタビューで答えていました。
しかも、2人はすっごい仲良しなのだそうです。

2人が通っていた高校・・・。
気になりますね。

やはり、公表はされていなくて・・・。
でも、高校ではダンス部に所属しているようです。

しかも、結構な強豪(?)校らしいとの情報も・・・。
少し前ならダンス部で有名な所、と言えばかなり絞れたものですが、最近ではダンス部も増えたくさんありますもんね。

ということで、特定することができませんでした。
ごめんなさい。

河合優実の大学は?

河合優実ちゃんは大学に進学・・・というよりは演劇の学校に進んだようです。
そこでは、仲良しの見上愛ちゃんと共に通っているようです。

出身地も東京で、女優さんとしてお仕事をするんでしょうから、都内の学校に通っている可能性が高そうですね。
もしかしたらあなたのおうちの近くに河合優実ちゃんが通ってるかも・・・?

しれませんね(^^)

河合優実が女優を目指したのは高校の時

河合優実ちゃんは小学校3年生の時にダンススクールに通い始めています。
きっかけは妹さんが通っていたから、ということのようですが、通い始めると一心不乱に練習していったようですね。

しかし、中学校に進学すると、バスケットボール部に所属します。
バスケットボールも大好きだったということです。

そして高校になると再びダンス部に所属することになるんですね。
ダンス漬けの日々の中で女優になる!と決意したのは、高校2年生の時だとインタビューで言っていました。

高校2年生の時に「夢ノート」というものを作ったようで、ここではこの時に自分がどう感じたかを綴っているようです。
そこで、最初は役者さんではなく「表現者」になりたい!と思ったようです。

もちろんダンスも大好きだったんですが、役者さんになれば、ダンスだけじゃなく色々な方法で表現することができる!と気付いたようですね。
肩書で自分の表現の幅を縮めないように・・・と思っていたのかもしれませんね。

河合優実の所属事務所は?

河合優実ちゃん、デビューしてから1年程度、なんですよね(2020年11月現在)
元々、役者さんになる!と決めたのも17歳の頃ですから、3年程度でデビューを果たした、ということになります。

そんな河合優実ちゃんが所属しているのは「鈍牛倶楽部(どんぎゅうくらぶ)」というところです。

ここは、個性的な役者さんもたくさん所属しているんですよね。

例えば

  • オダギリジョー
  • 田中哲司
  • 光石研
  • 小林稔侍
  • 西田尚美

などなど、ですね。

演技派の役者さんたちが勢ぞろい!といったところでしょうか。

そんな事務所で河合優実ちゃんはきっと更に羽ばたいてくれることでしょう。

河合優実のスタイル維持の秘訣はダンス?!

小学校から始めてきたダンス、こんなにも素晴らしいんですよ。

本格的ですよね。
少ししかダンス部分はありませんが、それでもすごい素晴らしいと思います。

やっぱりダンスをしている人はスタイルが良い人が多いので、こういった経験が今の河合優実ちゃんのスタイルを作り上げているのかもしれませんね。

まあ、身長など持って生まれた部分もあるでしょうが、とにかく素敵です。

nextブレイク女優!

河合優実ちゃんは、容姿が山口百恵さんに似ている、というのを良く見かけました。
今の若い子は分からないかもしれない・・・・。

でも、確かに涼しげな目元とか似てるような気もしますね。

この色っぽい感じとかね。
山口百恵さんも、アイドル時代はすごい色気でしたもんね。

河合優実ちゃんもきっと同じように人気になること間違いなし!の女優さんではないでしょうか?

以上「河合優実の高校と大学や本名や事務所!良スタイルの秘訣は特技のダンス?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5