芸能人・有名人のウワサ話

鈴木愛理に熱愛発覚!彼氏の田中碧との出会い・馴れ初めは?結婚はいつ?歴代彼氏情報も!

先日サッカー日本代表の田中碧さんとの交際報道があった元℃-ute鈴木愛理さん。
現在では、ソロで歌手・女優・モデルとして活動しています。

愛理ちゃんと共にハロプロキッズとしてデビューした仲間が続々結婚出産しているので、次は愛理ちゃんの番か?などといわれています。

そんな鈴木愛理さんの恋愛事情についてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 鈴木愛理に熱愛発覚!彼氏の田中碧との出会い・馴れ初めは?
  • 鈴木愛理結婚秒読み!?
  • 鈴木愛理の歴代彼氏!

などをご紹介したいと思います!

鈴木愛理に熱愛発覚!彼氏の田中碧との出会い・馴れ初めは?

2022年3月下旬。
朝起きたら、鈴木愛理ちゃんの交際報道がありました。

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)OGとアスリートのビッグカップルの誕生だ。
元アイドルグループ℃-uteで歌手の鈴木愛理(27)と、サッカー日本代表田中碧(23)が結婚を前提に真剣交際していることが26日、複数の関係者への取材で分かった。

引用元 : https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203260000993.html

相手は誰?もしかしてずっと噂されていたジャニーズのメンバー?
なんて思っていたら、なんとデュッセルドルフに所属するサッカー日本代表の選手じゃないですか!

田中碧(たなかあお)選手は、1998年9月10日生まれ。
なんと、田中選手は愛理ちゃんが所属していた℃-uteの日、9月10日が誕生日なんです!

小学生の頃から川崎フロンターレの下部組織で練習していた田中選手は、2017年に正式にフロンターレに入団します。
2019年にはU-22日本代表に選出されている選手なんです!

そんな2人の馴れ初めのきっかけとなった人物は、実は愛理ちゃんのお父さんでした。
愛理ちゃんのお父さんはプロゴルファーの鈴木亨(すずきとおる)さんです。
元々お父さんと田中選手が面識があり、愛理ちゃんのことを紹介したんだとか!

お父さんも認める相手なら安心、かもしれませんね!

鈴木愛理、結婚秒読み!?

前述の通り、愛理ちゃんと田中選手との出会いは、愛理ちゃんのお父さんの紹介とのことでした。
これはもう結婚も決まっているのでは?なんて思ってしまうのが本音です。

愛理ちゃんも田中選手も、熱愛報道されてすぐに交際を認めているんです。

愛理ちゃんは報道がされた日のお昼に、「皆様へ。」と題したブログを更新しています。

いつも支えてくださる皆さまへ。

今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。
突然のことで驚かせてしまいすみません。

今年2022年は
彼にとっても、私にとっても
とても大切な年です。

お互い、今やるべきことに真摯に向き合い
変わらず活動していけたらと思っておりますので
温かく見守っていただけたらと思います。

 

歌、歌い続けますからね^^

今日からも変わらず、よろしくお願い致します!

引用元 : https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12734127301.html

田中選手も、オンライン取材の冒頭で交際宣言をしているんです!

また、この日にオンライン取材を行った田中は、質問を受ける前に「少しいいですか」と自ら切り出し「今朝、記事を見られた方もいると思いますが、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と交際を宣言。
続けて「今は代表活動期間中でサッカーに集中したい。彼女にも迷惑をかけたくないと思っているので、これ以上、話すことはない。
皆さんで、サッカーの話をしましょう」として取材をスタートさせた。

引用元 : https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203270000534.html

親も公認の仲で、交際宣言をしているのですから、これは結婚秒読みか?なんて言われてしまうのも頷けますね!

そして愛理ちゃん、結婚願望があることを出演した番組で度々語っていたんです!

元℃-uteの歌手、鈴木愛理(27)が30日放送のTOKYO MX「日曜はカラフル!!!」(日曜前11・55)に生出演。
結婚願望について言及した。

この日の番組では事前に私生活についてのアンケートを鈴木に答えてもらい、その回答の中で気になった答えをクイズ形式で出題。
アンケートの中で結婚願望を問われた鈴木は「もちろん、あります」と回答し、結婚を意識するようになったきっかけを「同世代のファンから結婚報告されるから」と告白した。

引用元 : https://www.sanspo.com/article/20220130-ZAQ6SDJFURCQLL2SWAFR4762VY/

女性なら30歳までには結婚したい!と思う方も多いので、年齢的にはそろそろ、なんて思っていそうですよね。

愛理ちゃんがハロプロで切磋琢磨して合ってきた仲間たちも続々と結婚出産しています。

Berryz工房の既婚者一覧

  • 清水佐紀(しみずさき) : 2021年、一般男性との結婚を発表。
  • 徳永千奈美(とくながちなみ) : 2022年、結婚していたことと、第一子出産を発表。
  • 菅谷梨沙子(すがやりさこ) : 2017年、一般男性と結婚。現在2児の母。

℃-uteの既婚者一覧

  • 梅田えりか(うめだえりか) : 2021年、都市コミュニティー「Flags Niigata」代表後藤寛勝さんと結婚。同年12月21日第一子をとなる男の子を出産。
  • 岡井千聖(おかいちさと) : 2020年、競輪選手と結婚した模様。
  • 萩原舞(はぎわらまい) : 2021年、同い年の一般男性と結婚。夫婦でYouTubeチャンネルを開設している。

他にも、元℃-uteのリーダー矢島舞美(やじままいみ)ちゃんも、俳優の味方良介(みかたりょうすけ)さんとの交際を認めていますね。

ハロプロキッズで次に結婚するのは、愛理ちゃんが先か舞美ちゃんが先か。
どちらにせよ小さい頃からアイドルとして頑張ってきたんですから、祝福してあげたいですね(^^)

鈴木愛理の歴代彼氏!?真実?それともただの噂?

実は愛理ちゃん、過去に田中選手以外にも熱愛報道がありました。

しょーごさん

2011年に舞台で共演したしょーごさんこと宮原将護(みやはらしょうご)さんです。

愛理ちゃんのブログで度々匂わせるような発言がありました。
しかし当時17歳の愛理ちゃんにたいして、しょーごさんは31歳。
大人の男性に憧れていただけ、かもしれませんね。

そんな宮原将護さんですが、2021年1月16日に結婚されたことを発表されました。

Sexy Zone菊池風磨

個人的に!一番!お似合いかつ続いててほしかった方です!
同じ慶應義塾大学に通っていた同級生

ちなみに菊池風磨さんは総合政策学部で、愛理ちゃんは環境情報学部です。

2人は大学構内での目撃情報や、一緒に通学していたなどの目撃情報が多かったんです。
それだけでなく、色々と匂わせが多かったお2人。

「左利き」だとか「ココア」だとか、極めつけはペアネックレスですね。

レイクレイ

風磨くんと同じく、慶応大学の同級生で、イケメンハーフモデルのレイクレイ(Raycley)さん。

肩を寄せ合ってバスに乗り、通学している様子や、友達含む3人での写真など仲睦まじい様子の写真が流出してしまいました。
(参考 : https://hikari-iyashi.com/airi-suzuki-kareshi/)

これに関しては、愛理ちゃんもレイクレイさんも交際を否定する発言をしていました。

鈴木は「私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません」と6月26日(2013年)のブログに書いた。
「大学の帰り道にバスの中で写真を撮られました。写真は私本人です」と認めた上で、「写真以外は根も葉もない話です」「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と交際については否定した。
「武道館を目の前にした大切な時期に私や℃-uteを応援してくれる方に心配かけてしまい、本当に申し訳ないと思っています」とした。

引用元 : https://www.j-cast.com/tv/2013/06/27178144.html

愛理ちゃんほどの可愛い子であれば、元彼何人いてもおかしくないですよね!
個人的にはマジで、風磨くんと続いてて欲しかったですし、今回の熱愛報道も「風磨くんとじゃないの!?」と驚きました。
まあ、ジャニーズの人たちはいつになったら結婚出来るかわからないですし、結婚したいなら続かないですよね、残念。

ということで、元℃-uteで現在ソロで活動中の鈴木愛理ちゃんの恋愛事情について詳しくご紹介してきました。

専属モデルを務めている雑誌「Ray」のインタビューでは、過去に結婚したい年齢について語っていました。

32才までには。子供産むことも考えて、体力的に。
子供は2人、男の子は絶対欲しい!理想は女→男なんだけど、私、2人男の子を産まないと女の子が産まれない気がするの。
昔からそういう感覚があるの。

引用元 : https://ray-web.jp/50473?page=1#chapter-4

これを見ると、結婚まではまだかな、なんて思ったりもしてしまいます。

以上、「鈴木愛理に熱愛発覚!彼氏の田中碧との出会い・馴れ初めは?結婚はいつ?歴代彼氏情報も!」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5