芸能人・有名人のウワサ話

源藤アンリの出身大学や本名!性格がヤバいと言われる理由とは?

こんな可愛い子がコンビニ店員だったら何回もコンビニ行っちゃうよなあ・・・と思いませんか?
源藤アンリちゃんは日本一かわいいコンビニ店員として話題になりましたよね。

モデルさんとしても活躍していますが、なんだか本人の周りには色々とヤバイ噂や炎上しちゃう原因がたくさんあるのだとか。
そこで今回は、源藤アンリさんの本名や出身大学、性格がヤバイ!という真相についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

源藤アンリのプロフィール


まずはプロフィールを見てみましょう。

名前:源藤アンリ
生年月日:1995年3月22日
出身地:161センチ
特技:回し蹴り・ピアノ・バトミントン・早着替え
趣味:ビル巡り
所属事務所:プラチナムプロダクション

北海道出身ということで、タレントやモデルとして活躍しています。
趣味や特技の欄にすごく個性を感じますよね。

Sponsored Link

源藤アンリの本名は?

源藤アンリちゃんの名前、これは本名だそうです。
元々は源藤アイリという名前を使っていたようですが、改名したとのことでした。

やはり、生まれた時からの名前というのは一番しっくりくるものですもんね。

しかし源藤アンリちゃん。
これまで芸名を7回ぐらい変えているようです。

これは何故かというと、両親に芸能活動をしていることを秘密にしているようで、ばれそうになるたびに変えているとのことでした。
たった半年で7回ってすごいです。

でも本名にしたってことはもう今はご両親も承知しているってことでしょうね。
このエピソードは「有吉反省会」に出演した時に暴露したものです。

この番組に出ている時の彼女の言動がヤバイのです。
それについて、じっくり見ていきましょう。

源藤アンリが性格がヤバイ理由

日テレ系のバラエティ番組「有吉反省会」はご覧になった人も多いと思います。
ここに出演した源藤アンリちゃんは、その性格や言動がヤバイとなっているのです。

「日本一かわいいコンビニ店員」は嘘

源藤アンリちゃんは「日本一かわいいコンビニ店員」というキャッチフレーズを持っています。
しかし、源藤アンリちゃんはネットでのコンビニバイトの情報を元に、これは嘘だった、と言っているのです。

コンビニでバイトしたことは一回もないとのことです。
驚くことに、事務所の人にも嘘をついていたようで、レッスンをさぼりたい時には「コンビニのバイトがある」と嘘をついていたようですね。

事務所の人も相当驚かれたことでしょう。
しかし源藤アンリちゃん、このことに全く反省していません。

というのも

『誰かを傷つける嘘じゃないから。』

とのことです。

確かに傷つけはしないけど、レッスンをさぼるための嘘というのは良くないことですね。

出身大学も嘘

源藤アンリちゃん、少し前まで出身大学は「青山学院大学」と言っていたようです。
しかしこれもまた嘘のようで、本当は「産業能率大学」だそうです。

何でこんな嘘をついたのかというと、

「自分を少しでも良く見せたい」

と思ったからだそうです。

こ、これは・・・・。

どうやら小さいころから「自分に興味を持って欲しい」という欲求が強かったようで小さな嘘を良く付くようでした。
他にも、お嬢様に見られたい時は「フェリス女学院」など学歴詐称をすることがあったようです。

陰キャはホント・・・?

源藤アンリちゃんはLINEなどで友達を250人ブロックしているらしいです。
というのも、元々内向的な性格で、どんなに親しくなった人とでも、ある一定期間を過ぎると距離を置きたくなるのだとか。

だからLINEを教えても少しするとブロックしちゃうんだそうです。
ちなみに、最近では「人間関係リセット症候群」という現代病もあるようです。

この病気は無理に人に合わせてしまう人や人目を気にし過ぎる人が発症する病気とのことでした。
気をつけて欲しいですね。

そして全てはマネージャーが悪いと発言

ここまでの嘘を重ねてきた源藤アンリちゃん。

「有吉反省会」に出演し、嘘をついていたことを聞かれると

「全てはマネージャーが悪い!」

と発言したのです。

というのも、「日本一かわいいコンビニ店員」というキャッチフレーズを着けたのはマネージャー。

自分からコンビニバイトをしていると世間に発信したことはない。
だからマネージャーが勝手に着けたのが悪い、という発想だそうです。

これが新たな彼女のキャラなのかなんなのか分かりませんが。
とにかくあざとくてカワイイキャラということで定着したのは良かったのかもしれませんね。

源藤アンリちゃんはミステリアスかも

源藤アンリちゃんは多くの嘘で固められていました。

それもこれも全て

「自分を良く見せたい」

という欲求によるものです。

誰だってそういった感情はありますよね。

ただ、それが彼女の場合は少しだけ強すぎてしまったんではないでしょうか?
もちろん、罪がないことはないですが、そこには源藤アンリちゃんの性格が大きく起因していますよね。

友達をブロックするのも

「つまんないヤツと思われたり大したことないヤツと思われるのが嫌」

だそうです。

とっても自分に自信があるようで自信がないんですね(^^;

自己防衛力がすごく高いんでしょう。
もう少し肩の力を抜いて、素直に活躍してくれることを期待していきたいと思います。

以上「源藤アンリの出身大学や本名!性格がヤバいと言われる理由とは?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5