芸能人・有名人のウワサ話

有澤一華の身長・高校や好きな色!特技バイオリンでお嬢様確定と思いきや…!あの姉の噂も

2021年7月7日にJuice=Juiceに加入した有澤一華ちゃん。
2020年11月にハロプロ研修生に加入したばかりで、スピード昇格でした!

 

2021年5月29日に開催された「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」では新人にして歌唱順1番目を引いてしまった一華ちゃん。
リアルタイムで配信を見ていましたが、新人とは思えない堂々としたパフォーマンスでした。
筆者は、曲の主人公になりきっていた一華ちゃんを見て、一華ちゃんのファンになってしまいました(^^)
モーニング娘。の「SONGS」を歌い見事「ディレクター賞」を受賞しています!

そんな有澤一華さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 有澤一華の年齢や身長やニックネームなどwiki的プロフィール!英語が得意で通っている高校はどこ?
  • 有澤一華の詳細なプロフィール!姉がシンガーの有澤百華って本当?
  • 有澤一華の憧れの先輩やメンバーカラーは何色?
  • 有澤一華のJuice=Juice加入への反応まとめ!「かわいい」の声が多め?
  • 有澤一華はアンジュルム志望だった?ハロプロ入りしたきっかけは何?
  • 有澤一華はお嬢様なのか?特技がピアノにバイオリン!そして空手←ん?
  • 有澤一華の歌やダンスの実力をヲタ目線で!研修生時代の動画も紹介
  • 有澤一華のかわいい画像まとめ

などをご紹介したいと思います!

表情がころころ変わって可愛い一華ちゃんの魅力をたっぷりご紹介します(^^)

Sponsored Link

Juice=Juice有澤一華のwiki的プロフィール!

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 有澤一華
・誕生日 : 2003年12月23日
・出身地 : 大阪府
・血液型 : O型
・特技 : バイオリン、英会話、ピアノ(耳コピ)

特技にお嬢様感が現れていると思うのは私だけでしょうか?(^^)

有澤一華の身長やニックネーム

一華ちゃんはまだデビューして間もないので、あまり情報がないんですよね。
周りのメンバーと比較して、割と小さい方だなとは思うので、150cm前半~150cm半ばくらいなのではないでしょうか。

ニックネームに関しても、まだコレといった確定したものがない様子。
ブログのコメント欄を見てみると、ダントツで多いのが「一華ちゃん」でした。
一方、「有澤ちゃん」と呼んでる方もいました!

また、Juice=Juiceの先輩メンバーや同期の江端妃咲(えばたきさき)ちゃん、入江里咲(いりえりさ)ちゃんも「一華ちゃん」呼びでした。

他にどんな呼び方があるのか調べてみたら、つばきファクトリーの浅倉樹々(あさくらきき)ちゃんはブログに一華ちゃんの事を書いていました!

つばきはだいたいの人が
いちかって呼んでます笑

しっくり来るんだよなぁ🤔

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12694521040.html?frm=theme

一華ちゃん、先輩から名前呼び捨てで呼ばれるくらい、ハロプロに馴染んでいるんですね(^^)

有澤一華が通っている高校はどこ?

大阪府出身の一華ちゃん。
現在高校3年生とのことで、気になるのは通っている高校がどこかということですよね!

ハロプロ研修生時代に東西に分かれてチームを組み、レッスンをしていた時には西チームに参加していた一華ちゃん。
きっと東京のレッスンには通いで参加していたんだと思います。
ということは、高校は地元大阪の可能性が高いですよね!

しかし、ハロプロ研修生から一緒にJuice=Juiceに加入した江端妃咲ちゃんはデビューにあたり、京都から上京する様子がブログにて書かれていました。
他のハロプロメンバーも、デビューが決まった後は、基本上京しているみたいです。

ということは、有澤一華ちゃんも上京しているのでしょうか。

しかし高校3年生のこの時期に転校って、かなりレアケースですよね。
あと半年ですし、通っている高校を卒業するまでは上京せず通いで頑張る可能性もあるかもしれません。

英語が得意で、ブログにも毎回日本語と、それを英訳した英文の両方で書いている一華ちゃん。

Hi, there!

Thank you for the comments.

I always read them through 👀😉

I am pumped up💪💪💪

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12693870325.html?frm=theme

今後の大学進学に関しても、気になるところだと思います。

他に情報がないか調べてみたところ、つばきファクトリーの秋山眞緒(あきやままお)ちゃんのブログに気になる文を見つけました。

帰りお隣だった有澤一華ちゃん👧🏻💓

めちゃめちゃかわいいいんですよ

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12689622089.html

どうやら広島公演の帰りの新幹線がお隣だったみたいですね。
という事は、やはり一華ちゃんも上京してきているのかも

Juice=Juice有澤一華の詳細なプロフィール!

・趣味 : 食べること、音楽鑑賞(分析)、クラシックバレエ、DTM
・好きな音楽 : ハロー!プロジェクト、クラシック、70・80年代の洋楽、JAZZ
・好きなスポーツ : シャトルラン、空手
・座右の銘 : 日日是好日

ここにもバレエやクラシックとお嬢様感が。
…と思っていたら「空手」ときました!

どんどん一華ちゃんのことが知りたくなるー笑
このあたりは、後でもう一度触れることにします(^^)

姉がシンガーの有澤百華って本当?

一華ちゃんのお姉さんがシンガーソングライターだといううわさがSNSを中心に広まっています。
一華ちゃんのお姉さんだとうわさされている方は、2000年5月17日生まれの大阪府出身のシンガーソングライター、有澤百華(ありさわももか)さんです。
YouTubeに弾き語り動画や、オリジナルソングをたくさん投稿されているんです!

素敵な歌声ですよね!

歌が上手くて、大阪出身で、名前も似ていて、、、
今のところこれだけしか情報がないので、本当に姉妹かどうかは断定できません

昨日は、11歳になった親戚の女の子のお祝いをしました!
みんなでショッピングモールに行ってプレゼントを買ったんです。彼女がどれにしようって悩んでてプリンセスみたいで可愛かったです。

わたしがちっちゃい時はファッションに疎かったなーー
今もあんまりわかってないかも😂

いつもジャージでいてました!

お姉ちゃんたちに、”ジャージ似合うやん “って!!

お買い物のあとは、串カツ屋さんで夜ご飯でした!

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12687543069.html

一華ちゃんにお姉さんがいるともとれる内容ですが、、、この書き方だと親戚のお姉さんの可能性もありますよね。
今後なんらかの情報がわかり次第、追って追記していきたいと思っております!
もし詳しくご存知の方がいましたら、よかったらコメント欄にて教えてくださいm(_ _)m

有澤一華の憧れの先輩やメンバーカラーは何色?

一華ちゃんの憧れの先輩は、つばきファクトリー秋山眞緒ちゃんで、つばきファクトリーのリリースイベントにも参加したことがあるんだそうです!

2018年夏、ハロプロオールスターズのリリイベでのことです。

お天気は雨。滑ってしまうのでダンスのパフォーマンスは無くなるのではないかと言われていました。

でも、その雨も止んだので、秋山眞緒さんのダンスパートを拝見することができたんです

 

ステージにある小さな水溜りから跳ね返る水しぶきさえ、演出に変わっていて、すごくすごく感動しました!!!

引用元 : https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12689815744.html

そんな憧れの先輩と一緒に新幹線で揚げもみじまんじゅうを食べてる一華ちゃん、良かったですね(^^)
前述の新幹線お隣だったエピソードをブログで読みながら思わずにやけてしまいました。

ただし、Juice=Juice入りが発表されたときにリーダーの金澤朋子ちゃんから「あこがれの先輩」を尋ねられた時には、大人な対応を見せていましたー(笑)

有澤一華のメンバーカラーは何色?

2021年8月14日。
有澤一華ちゃんのメンバーカラーが決定しました。
一華ちゃんはライトブルーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juice Juice(@juice_juice_official)がシェアした投稿

Juice=Juice加入時に好きな色を聞かれ「黄色と水色」と答えていた一華ちゃん
なぜか緑になると思っていたそうなのですが、、、(笑)
好きな水色がメンバーカラーになって良かったですね(^^)

Juice=Juiceの青色カラー担当メンバーは、

  • ロイヤルブルーの松永里愛ちゃん
  • 元メンバーでミディアムブルー担当だった梁川奈々美ちゃん

です。
2人とも歌が上手いメンバーですよね。

一華ちゃんも歌が上手いので、今後のJuice=Juiceを歌で引っ張っていくメンバーになれるよう、頑張ってほしいです(^^)
筆者は今度からJuice=Juiceのコンサートでライトブルーのペンライトを振りたいと思います(*^^*)

有澤一華のJuice=Juice加入への反応まとめ!「かわいい」の声が多め?

Juice=Juiceへの加入が発表された後のファンの方の反応を調べてみました!

さすが一華ちゃん。
かわいい」の声が多いですね。

こんな意見も見つけました!

確かに、Juice=Juiceに加入後の写真を見ると、痩せたように見えます!

他にも一華ちゃんがお披露目で帯同しているハロコンに参加したファンの声も見つけました!

わかる!わかります!

一華ちゃんのころころ変わる表情、とてもかわいいですよね!
筆者は早くミュージックビデオのリップシーンを撮る一華ちゃんのメイキングがみたいです!!!

有澤一華はアンジュルム志望だった?ハロプロ入りしたきっかけは何?

小さい頃からハロプロに支えられてきたという一華ちゃん。
ハロプロに入るきっかけは2020年に開催されて「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」でした。

応募期間は2020年1月11日~2月25日だったこのオーディション。
当時の一華ちゃんは高校1年生でした。
実は一華ちゃん、オーディション締め切りの3日前に応募したんだそうですよ(^^)

アンジュルムは2019年に初代リーダーだった和田彩花ちゃんをはじめ、2期メンバーの勝田里奈ちゃん、中西香菜ちゃんが卒業。
2020年に入ってからは、船木結ちゃんと室田瑞樹ちゃんの卒業も決まっていて、即戦力を求めたオーディションだったことと思います。

アンジュルムとなってから2度目となる新メンバーオーディション。
前回の「2015アンジュルム新メンバーオーディション」の合格者が上國料萌衣ちゃんだということもあり、かなり期待されていたオーディションです。

そんな「2015アンジュルム新メンバーオーディション」唯一の合格者で、最近ではあざとかわいいの代名詞とも呼ばれている上國料萌衣ちゃんに関する記事はコチラ

この「アンジュルムONLY ONEオーディション〜私を創るのは私〜」オーディションの合格者は、

  • 川名凜(かわなりん)ちゃん
  • 松本わかな(まつもとわかな)ちゃん

の2人でした。

残念ながら一華ちゃんは合格する事は出来ませんでした。
しかしこのオーディションをきっかけに、石山咲良(いしやまさくら)ちゃんと共にハロプロ研修生に加入しました。

有澤一華はお嬢様なのか?特技がピアノにバイオリン!そして空手←ん?

一華ちゃんの特技は、 バイオリン英会話、そしてピアノ(耳コピ)です。
さらに趣味としてクラシックバレエも挙げています。
これだけ見ると、お嬢様な感じが漂っていますよね!

そして好きなスポーツにシャトルラン空手を挙げています。
なかなかに多才ですよね!

モーニング娘。の野中美希ちゃんが一華ちゃんとお話した時のことをブログに書いていました。

突然英語で喋るのも
少し恥ずかしかったので
まだ英語でお話しできていませんが…!

またの機会に英語で
お話ししてみたいと思います

ハロー!プロジェクトリンクが
ぴったりな気がするので
企画にお呼びしたいですハート

引用元 : https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12688336313.html

ぜひハロー!プロジェクトリンクに呼んであげてください(^^)

他にも空手が好きな一華ちゃん。
見た目からは想像できないですよねw

ハロプロで空手といえば、BEYOOOOONDSの前田こころちゃんです。
こころちゃんは、道着姿を何度も披露してくれていますが、いつか一華ちゃんの道着姿見ることが出来る日がくるのでしょうか。
一華ちゃんとこころちゃんで空手の共演なんかも期待しています(^^)

有澤一華の歌やダンスの実力をヲタ目線で!研修生時代の動画も紹介

2020年11月にハロプロ研修生に加入したばかりの一華ちゃん。
まだJuice=Juiceとしてのパフォーマンスがないので、研修生の頃のパフォーマンスを紹介したいと思います。

まずは一華ちゃんと石山咲良ちゃんの初めてパフォーマンスしたアンジュルムの「限りあるMoment」。

とても初めてのパフォーマンスには見えないですよね!

そこから少したって、2021年3月の発表会で披露した「誤爆~We Can't Go Back~」を見てみましょう。

モーニング娘。リーダーの譜久村聖ちゃんも言っていますが、リズム感があってダンスも上手になっていますよね!

最後に2021年5月の「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト」でのソロパフォーマンスです。

1人でのパフォーマンスで、トップバッターってとても緊張すると思うのですが、堂々としててかっこいいですよね!
一華ちゃんのバースデーイベントが今から楽しみでなりません(^^)

有澤一華のかわいい画像まとめ

すっかり一華ちゃんのとりこになってしまった筆者セレクションのかわいい画像をお届けします。

まずは一華ちゃんのブログの写真たちです。

JKらしからぬ加工がなんだか癖になります(笑)

実はハロヲタな一華ちゃん。

ただのヲタクですwww

今後もこのスタイルを貫いてほしいですw

スタイルも抜群なので、写真集を熱望しております!

ということで、Juice=Juiceの新メンバーに選ばれた有澤一華さんについて詳しくご紹介してきました。

Juice=Juiceに加入する前、ハロプロ研修生として活動していた一華ちゃん。
一華ちゃんがハロプロ研修生に加入してしばらくした頃、突如YouTubeのハロプロ研修生のオフィシャルチャンネルに「ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?」という企画がスタートしました。

新人研修生の有澤一華が、研修生メンバーに突撃インタビューをして研修生メンバーを紹介していくコーナー。

引用元 : https://www.youtube.com/watch?v=Q5J48BOs-5c&t=118s

一華ちゃんがMCとなってハロプロ研修生を紹介する企画です。
特にハロプロ研修生同期の石山咲良ちゃんを紹介する回は、一華ちゃんの素が見れる感じですので、まだ見てない方はぜひ見てみてください!

 

以上、「有澤一華の身長やカラーやニックネームなどwikiプロフィール!出身高校は?アンジュルム志望だったの?」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5