芸能人・有名人のウワサ話

NCTしょうたろうの顔がブサイク説はなぜ?嘘だと画像でハッキリ検証!

NCTに加入するや否や、そのキレイな顔立ちとダンスのうまさで話題をさらっているしょうたろうくん。
なのにブサイクって何事や!!ですよ。

でも、心配なことに韓国では炎上しているとか・・・?
これは徹底的に画像で検証して、しょうたろくんがブサイクではない!ということを伝えたいと思います!

是非、一緒に戦いましょう!!

Sponsored Link

謎すぎる新メンバーしょうたろう

いきなり追加メンバーで加入が発表されたのが「しょうたろうくん」です。
SMから誕生したメンバーで、ダンサーとして活動もしていたのだとか。

そのお陰(?)もあって練習生期間は3カ月という驚異の短さを叩き出しました。
元々、人数無制限を打ち出しているNCTですが、加入にはこんな戸惑いも。

確かにもう十分すぎるほどメンバーいるのに追加って・・・。
って感じですよね。

でもこれこそが話題になって更に注目されるわけですから、韓国のアイドル業界って本当にドラマチックだなあと思いました。

韓国での反応は?

日本での反応はとっても好意的なんですが、韓国ではどうなのか・・・というとちょっと悲しい事実が。
それは「♯ショウタロウ脱退しろ」というものです。

ツイッタ―を見てみるとこのタグ付けが結構あって、本当に悲しい
これはおそらくNCTという大型グループの性質が深く関係していると思うんですよね。

既存のグループへの追加メンバーって日本でもそうですが、良い意味でも悪い意味でも注目されますよね。
「こんなの○○の雰囲気にあってない!」とかそういう意見も多くなってしまうわけです。

しかも、SMと言えば大手で、練習生の時代から人気のある人は知名度も大きくなります。
そこにきて練習生としてたった3カ月でメンバー入りをしたしょうたろうくんというのは、知名度も低いのです。

更に、日本人。
こういったことが重なって

「しょうたろうが入るぐらいなら○○の方が先に加入して欲しい。」
「新メンバーより今のメンバーに脚光をあてて欲しい!」

といった気持ちが高くなったのかもしれません。
ですが、勘違いしないで欲しいのは、韓国のファン皆がしょうたろうくんの脱退を望んでいたりするわけではないということです。

一部のファンがこういった思いを抱いているというだけで、皆が皆、アンチではありませんよ。
まあ、好きな人もいれば嫌いな人もいるというのはアイドルの宿命かもしれませんね。

Sponsored Link

ブサイク・・・?そんなに言うなら検証してみよう!

韓国の一部のファンからは「ブサイク」と炎上しているしょうたろうくん。
そんなに言うのなら、画像で検証してみようではありませんか。

検証①「目元」

まずはこちらです。
https://www.instagram.com/p/CFjy2otF4e9/

涼やかな目元にはっきりとした二重。
いや、羨ましい。

思春期を一重で過ごした(今もだけど・笑)私からするとただただ、羨ましいとしか思えないほど綺麗な二重です。
この目が笑うと

ふにゃっとなくなっちゃうわけです。
か。かわいい・・・。

検証②「肌」

美容大国でもある韓国では男性アイドルの肌だって注目されています。

いや、ツルツルやで。
思わず手を伸ばしたくなるほど、ツルツルでスベスベそう・・・。

しかもしょうたろうくん、すごく顔も小さいですよね。
これは本当に「綺麗」の部類に入ると思います。

検証③「他のメンバーと比べてみる」

NTCメンバーと言えば顔面偏差値が高く、どこを切りとっても漫画の世界から飛び出してきたとしか思えないようなルックスの持ち主ばかりです。
とくに「テヨン」と「ジェヒョン」の偏差値は高いですよ。

テヨンこんな感じ。

ジェヒョンもかっこいい。確かに。

こうして並んでるのみると明らかですけど、確かにしょうたろうくんはNTCメンバーのルックスと比べると、系統が違う・・・と思います。
テヨンやジェヒョンは男らしさ!!な感じですよね。

そこにくるとしょうたろうくんは「かわいい」といった感じ。
まあ今までのNTCメンバーとは少し違った感じです。

でも・・・

髪型を変えるとこれだけ雰囲気も変わるんですよ(^^)
まさにギャップ萌え

しょうたろうくんにはしょうたろうくんの魅力があるということですよね。

新メンバー加入は嵐の船出

人気の高いアイドルグループに追加メンバーが入ると言うことはそれだけで炎上してしまうというのはつきものです。
それだけ皆が期待しているということなんでしょうね。

でも、それってしょうたろうくんにとっては大きなチャンスかもしれないのです。
だってダンスの実力は誰が見ても確かなもので。

認めてくれるまでの間だけだと思うからです。
是非これからもNTCでしっかり頑張ってファンを魅了して行って欲しいですね。

ほかにもしょうたろうくんについての記事はこちらです。
彼女の噂なんかも検証しちゃいましょう(^^)



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5