芸能人・有名人のウワサ話

NCTしょうたろうのダンス・歌・韓国語の実力は?性格についても

顔面偏差値集団とも呼ばれるNTCに追加メンバーが発表されました。
それは日本人のしょうたろうくん。

どうやら練習生としての期間は3カ月で驚異のスピードだとか。
そこで今回はしょうたろうくんのダンスの実力について動画と共に検証していきたいと思います。

更に

  • 韓国語

の実力についても検証してみましょう!

Sponsored Link

しょうたろうのダンスについて韓国の反応は?

実は、ショウタロウくんはブサイクだから脱退しろと韓国で炎上していました・・・。
本当に悲しいことです。

ですが、「Make A Wish」の活動が始まると少し風向きが変わってきましたよ。

こちらMVですが、他にも音楽番組に出演してパフォーマンスを見てファンの反応がすごいのです。
例えばこちら。

やっぱりしょうたろうくんの実力が徐々に認められてるということなんですよね。
いや、本当に嬉しい。

普段、ふんわりしている雰囲気なのに、一度踊りだすとキレキレすぎて・・・。
どセンターですよ、すごいですね。

しょうたろうはダンスの才能に満ちあふれている

これだけの実力で練習生が3カ月というのも驚きですが、これは裏付けされるものがあるんです。
それは日本での経験です。

芸能活動は全く行っていませんでしたが、EXPGの東京校に通っていたようです。
EXPGと言えばEXILEなどのメンバーが通る道ですよね。

そこでもメキメキと実力を培っていたわけです。
更に、

Gacktさんのバックダンサーとしてパフォーマンスをしていたこともあるようです。
なのでステージ慣れも十分ということなんですね。

そして自分でもTikTokでダンス動画を投稿しています。

この頃からNTCの「英雄」などを使って踊ってたわけです。
すごいダンスが似合うと言いますか・・・加入前なのに違和感がないです。

しょうたろうの歌の実力は?

NTCは歌って踊れるアイドルグループです。
なので、歌の部分も評価されるわけですよね。

しかししょうたろうくんの特技はダンス!
ということで今回の「Make A Wish」でも歌のパートは少なかったように思います。

実際、どこをしょうたろうくんが歌っているのかあんまり分かんないなあ・・・と思いました。
これは他のファンの人もそうだったみたいですね。

しょうたろうくんはダンサーとして加入したんでしょうから、あまり歌のパートは増えないかもしれませんね。

Sponsored Link

しょうたろうの韓国語の実力は?

韓国の番組などにもたくさん出演するでしょうから、コミュニケーションをとるのが大切になってきます。
今のところ、韓国語を話しているのは見つけることができませんでした。

しかも、インタビューでは

日本語で話しています。
メンバーたちからも「日本語でいいよ。」と言われているので韓国語は勉強中・・・って感じですね。

ちなみに、日本語で話してる動画がこちら。
かわいい・・・。

しょうたろうは弟気質

今回、アンチも何もかも、ダンスという1つの武器で吹き飛ばしてしまったしょうたろうくん。
彼はメンバーにとってもうすでに「弟の1人」として受け入れて貰っているようです。

先ほどのインタビュー動画でもわかるように、「可愛がられ上手」なんですよね。
話し方もそうですが、穏やかな性格なんだろうなあという印象を受けました。

それがメンバーたちにとっても「癒し」になっているのかもしれませんね。
日本では

  • AKB
  • モーニング娘

など、アイドルグループの中で追加や卒業が当然のように行われています。
しかし、韓国ではそういった風潮はNTCが初めてのようです。

なので、追加することもあれば卒業もまたあるということなんですよね。
これからも話題に上るのは当然だと思いますので、しょうたろうくんやNTCの活動に注目していきたいと思います。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5