芸能人・有名人のウワサ話

B'z稲葉浩志の兄は和菓子のくらや社長?年齢や画像をチェック!【似てない…w】

2014年の誕生日で50歳を迎えたにも関わらず、いまだ老けというカテゴリーからは程遠い場所にいるのがB'zの稲葉浩志さんではないでしょうか?

ええ?!もう50代?!と驚かれた方もいますよね。

そりゃそうです。稲葉浩志さんの身体を少しだけ思い出して下さい。
まるで某トレーニングジムのCMに出てきてもおかしくない彫刻のような身体をしてますよね。
どうみたって50代の身体ではないですよ。

そんな稲葉浩志さんのお兄さんが最近、ちょっと話題になってるんですよ。
稲葉浩志さんのお兄さんってどんな人なんだろう?と思いますよね。

今回はあんまり似てないという噂のお兄さんのことについて調べてみました。
では早速いってみましょう!(^^)/

あ。そうそうお兄さんの画像も紹介しますけど、メロメロになりそうな稲葉浩志さんの筋肉美BODY画像も後ほどご紹介しますねww

Sponsored Link

稲葉浩志さんのお兄さんってどんな人?

今でもあんなにも若々しい稲葉浩志さんですからお兄さんと言うのはどんな感じなんだろう?と気になりますよね。
そう思ってる人は世間にたくさんいるみたいです。

あとでご紹介しますが、「月曜から夜更かし」という番組に少しだけ出演され、たったそれだけでネットで話題に上るほど注目されてるんですね。

稲葉浩志さんのお兄さんってどんな人? その1 プロフィール

稲葉浩志さんのお兄さんといえども、一般の方ですからもちろん非公開です。
しかし、芸能人の弟を持つということはどこかで、つながってしまうこともあるんですね。

稲葉浩志さんのお兄さんのプロフィールを少しだけご紹介しましょう。

名前:稲葉伸次
年齢:稲葉浩志さんより4歳年上
職業:和菓子屋「くらや」の社長

その他にも、「津山ホルモンうどん研究会」の副会長を務めたりして津山氏の観光を支えている人物でもあるんです。

とまあ、こんな感じです。

小さいころから稲葉浩志さんと一緒に遊び、稲葉浩志さんに音楽面でも影響を与えていたらしいんです。

小、中学校の時は兄の影響を受け、ザ・ビートルズやクィーンを聞いていた

とも。

今の稲葉浩志さんを作り上げたのは、お兄さんの影響が大きいのかもしれませんね。

更に、「津山ホルモンうどん研究会」の副会長をしたり、観光を随分と支えていたりしますので、津山で知らない人はいないほどの有名人だとか。

稲葉浩志さんも2013年に津山の名誉市民を受賞しています。
その頃、ラジオに出演した時に稲葉浩志さん、つい、本音が
(音声はこちら

松本孝弘さんから
「お手本として生きていかなくちゃだめだよ。」
と言われ、
「がんじがらめの中、生きていかなくては・・・」
というところに稲葉浩志さんの心が全て出てますよね。

稲葉浩志さんのお兄さんってどんな人? その2 職業

稲葉浩志さんのお兄さんは34歳の時に異例の若さで社長に就任しています。
ちなみに稲葉家と「くらや」とは何の血縁関係もありません

元々、平社員だったお兄さんなんですが、稲葉浩志さんが有名になるにつれて全国からファンが「くらや」に来店するようになり、売上に大きく貢献したことがきっかけとか。

5代目の社長に就任し、その後も着実に売り上げを伸ばし、今に至るということです。

確実にB'z効果ですよね。
素晴らしい。

Sponsored Link

稲葉浩志さんのお兄さんって似てないの?

この話題に尽きるんですが、2015年6月22日に放送された「月曜から夜更かし」に稲葉浩志さんのお兄さんが出演されたようです。

放送の内容は「岡山県」にまつわることだったんですが。
その時の放送の様子はこちら

岡山がなかったらB'zの歌も聞けなかった、という括りが面白いな、と思いました。

そして稲葉浩志さんのお兄さんのインタビューになるんですが、ここでもやっぱり稲葉浩志さんのお兄さんだなあ、と思うコメントが。

以前は弟のCDアルバムのCMに出演していただきありがとうございました。

と。

律儀なところはやっぱり兄弟一緒なんですね~。
そういえば、「C'mon」のCMに出てましたもんね!

これはこれで素晴らしい衝撃でしたけど(笑)

そんなことをきちんと覚えててちゃんとコメントするところに、稲葉浩志さんのお兄さんなんだなあ、としみじみと思いましたよ。

更に、「月曜から夜更かし」の動画でマツコ・デラックスさんが言ってましたけど、

稲葉さんどんだけ若いんだよ!

この発言、とっても良く分かりますよね。
決してお兄さんが老け過ぎてるって話じゃないんですよね。
あの稲葉浩志さんを思い浮かべてのお兄さんになるから余計にお兄さんが老けて見えるというか。

まさにマツコ・デラックスさんの発言が正しいんですが。
稲葉浩志さんが若すぎるんです!
50代に見えなさすぎるんです!!

という訳で、お待たせしました☆
50代に見えない身体の日本人男性ランキング1位(ワタシ調べ)の稲葉浩志さんの画像です!
お待たせしましたので、3位から発表したいと思います!
ただ単に、私が素晴らしい筋肉を見せたいというのもあります(笑)

第3位!

第3位はこちら
ちょっと昔ですが、それでも素晴らしいBODYには間違いないです!!
お腹がシックスパック!!!!

第2位!!

第2位はこちら

白いシャツからこぼれおちる隠しようのない筋肉!!

第1位!!!!

ハーハー言ってきましたね!

そして、第1位はこちら!!!

ジャジャーン!
筋肉がすごすぎて影が出来てますよ!!!
最高の笑顔と共にどうぞ!!!

ってことで、稲葉浩志さんの美BODYでした(^^)

稲葉浩志さんとお兄さんのエピソード

こんな律儀な兄弟ですが、小さいころからやはり評判のいい兄弟だったようです。

近所の人が言うには

よく一緒に遊んでいるのを見たけど、喧嘩してる所は見たことがないぐらい仲のいい兄弟だった

皆で4つ歳の離れた、双子兄弟っていうほど似ていた

との発言が。

つまり、稲葉浩志さんとお兄さんは昔から良く一緒に遊んで、更に似ていたってことなんですね!
こんな風に仲良しエピソードが出てくるというのは本当に仲が良かった証拠ですよ。

更に、

2人ともとっても行儀が良くて、評判も良かった

という、エピソードまで!

しつけをきちんとされている家庭だったんでしょうね。
近所の人からこうやって言われるのは、今の姿を見ても頷けるものがありますよ。

稲葉浩志さんと、お兄さんは今は大分似てませんが、それでも中身は同じぐらい義理堅くて、きちんとできる人だってことが分かりました♪
何だか、本当にファンとしては嬉しい限りですね(^^)

(P.N.オレンジ)

以上「B'z稲葉浩志の兄は和菓子のくらや社長?年齢や画像をチェック!【似てない…w】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

稲葉浩志の息子の名前や学校は?卒業式での稲葉パパの画像も紹介!
稲葉友の彼女や兄弟について!高校時代の飲酒疑惑の真相とは?
B'z稲葉浩志の実家の化粧店の場所は?父親ら家族についても
市川海老蔵の娘がダウン症ではない証拠!子供の画像を公開!



-芸能人・有名人のウワサ話
-

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5