芸能人・有名人のウワサ話

須田景凪の読み方や名前の由来!本名や身長や出身校や素顔の画像にも迫る!

歌い手であり、ボカロP・バルーンとしても活躍中の須田景凪
プロフィールは謎に包まれていて、なかなかミステリアスです。

名前の読み方は?
由来って何?と思っていると、どんどん興味がわいてきました。

そこで今回は、須田景凪の名前や身長、出身校や素顔について詳しくご紹介します。

Sponsored Link

須田景凪のプロフィール

プロフィールから見ていきましょう。

名前:須田景凪(すだ けいな)
生年月日:1993年1月20日
出身地:埼玉県
最終学歴:国立音楽大学
所属事務所:A-Sketch

名前は、須田景凪(すだ けいな)と読みます。
私は米津玄帥さんのときと同じで、一瞬では読めませんでした(^^;

でも、名前は人を表すと言いますけど、まさにその通りな感じがしますね。
歌を聴いても、「ああ、なるほど、須田景凪って感じ。」と妙に納得してしまいました。

Sponsored Link

須田景凪の名前の由来は?

ではでは、須田景凪さんの名前の由来についてご紹介しましょう。
この名前は本名かどうかはわかっていません。

しかし、須田景凪さん本人が名前について

『須田景凪は自分自身が歌う時、より自分に近しい名前で活動がしたいという想いで須田景凪にしました。』

と言っています。

ボカロPとしての名前が「バルーン」なので、その名前以外で自分に近い名前にしたかったということですね。

自分に近しいということなので、本名に近いのか、それとも本名なのか。
この辺りもミステリアスですよね。

須田景凪の身長は?

須田景凪さんはインスタでライブをされています。
過去にはカバー曲も披露しているようです。

ミスチルの櫻井さんと似てるという声もあるので、「しるし」とか聞いてみたいなあと思いました。

このインスタライブの中で自分の身長と体重を話されていて

『身長は172~173センチ。
体重は49キロ。』

だそうです。

スラリとした印象でしたが、まさにその印象、間違いなし!って感じですね。

須田景凪の出身校は?

須田景凪さんは国立音楽大学を卒業しています。
ここは日本で一番有名な音楽大学と言えます。

須田景凪さんは、スタジオミュージシャンになるため進学を決めたようです。
その後、ボカロP・バルーンとして活動を開始します。

ここでは「シャルル」を投稿し、たくさんの人にカバーされています。

国立音楽大学に進学する前はどこの高校にいたのか?というのは公表されていません。
しかし、自分のインスタライブで「埼玉県出身」と言っていたので、埼玉にある高校に通われていたのかもしれませんね。

須田景凪の素顔が公開されたのは最近

ボカロPとして2013年ごろから活動を開始していた須田景凪さん。
しかしその素顔が公開されたのは本当に最近のことです。

というのも、須田景凪さんの曲がヒットを続け、音楽番組などに出演する機会も増えてきたからです。
CDTVやNHKの「ワンルームミュージック」や「ZIP!」に出演しています。

それまで顔出しはなかったということで、ファンからの反響がすごかったんですよね。

「イケメン!」
「米津玄師に似てる!!」

などなどです。

確かに、兄弟?って思うほど似てますね。
2人とも動画の世界を中継してデビューしているから、そのあたりも似ていると言われる理由かもしれませんね。

須田景凪の音楽性はオリジナリティに溢れている

須田景凪さんの音楽は本当に他に類を見ない音楽性に溢れていると思います。
ポップさと和風テイストを織り交ぜた曲。

まさにすぐにリピートして聞きたくなるような中毒性も持ち合わせているように感じませんか?
自分で作詞作曲ができ、しかも自分で歌うこともできるということで、これからも活躍してくれること、間違いないでしょう。

2021年2月現在、世界はコロナ禍でライブなどの開催も難しいですが・・・
須田景凪さんは色々なメディアへの出演や、ドラマや映画、アニメとのタイアップなど、精力的に活動されています。

きっと耳にする機会は増えることでしょう。
これからも須田景凪さんに注目していきたいと思います。

以上「須田景凪の読み方や名前の由来!本名や身長や出身校や素顔の画像にも迫る!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5