芸能人・有名人のウワサ話

渡邊渚アナの体重や誕生日や慶応ミスコン時代エピソード!かわいいおでこ出しやすっぴん画像も?

フジテレビの新人アナウンサー渡邊渚ちゃん。
フレッシュで可愛いですよね。

そんな渡邊渚ちゃんってミス慶応に・・・なんて時代もあったようです。

そこで今回は渡邊渚ちゃんの

  • 体重
  • 誕生日
  • おでこ出し&すっぴん画像

などについてご紹介します。

Sponsored Link

渡邊渚のプロフィール

名前:渡邊渚(わたなべ なぎさ)
生年月日:1997年4月13日
出身地:新潟県
身長:165センチ
スリーサイズ:B81-W57-H78
血液型:O型
最終学歴:慶應義塾大学経済学部 卒業
趣味:建築図・模型を作ること・美術館巡り
特技:ピアノ・テニス・競技かるた・剣道(初段)

出身地は新潟県ですが、その後、お父さんの仕事の都合で名古屋市に引っ越しています。
今は更にお引越しをして横浜市在住ということです。

Sponsored Link

渡邊渚の体重は?

渡邊渚ちゃんの体重については公表されていませんでした。
女性が体重を公表するというのは相当な勇気が必要ですからね、公表していないのは当然です。

しかし、身長が165センチでこの細さ。

高校の頃は雑誌「seventeen」のモデルオーディションにも参加しています。

そのことからきっと体重は40キロ台でしょう。
素晴らしいプロポーションです。

渡邊渚の好きなものがヤバイ?

渡邊渚ちゃんの好きなものには
「あんみつ・咀嚼振動」
と書かれていました。

あんみつはまあ、好きな食べ物として理解できます。

ですが、咀嚼振動って何?!ということですよね。
咀嚼振動とはその文字の通り、食事などを食べて噛む時の揺れです。

揺れ、というか、噛むことで鼓膜を震わせることなんですよね。
これが好きって・・・なかなか目の付けどころがすごいです。

渡邊渚はミス慶応・・・?

渡邊渚ちゃんは慶応義塾大学を卒業しています。
この大学では毎年ミスコンが行われていますよね。

渡邊渚ちゃんももちろん、ミスコンに参加していたようです。
ファイナリストになり、いよいよ!という時、慶應義塾大学を揺るがす大きな事件が起こります。

それはコンテストを主催していた「慶應義塾広告学研究会」の男子学生が懇親会で未成年の女子学生に飲酒させ乱暴させていたという事件です。
この事件は連日、ワイドショーで取り上げられ、世間的にも大きな話題となりました。

この事を受け、この研究会は大学側から解散させられ、ミスコンも中止となりました。
この時、渡邊渚ちゃんは大学1年生。

それでもファイナリストまで薦めるんですから、彼女はズバ抜けていたということでしょうね。

渡邊渚ちゃんは自分の名前にコンプレックスがある?

渡邊渚ちゃんは短所として「泳げない」としています。
自分の名前が「渚」なのに、泳げないというのがちょっと・・・。

ということで、渡邊渚ちゃんは泳げるように猛特訓を始めているそうです。

渡邊渚ちゃんの人生のモットーとして

『比較論では幸せになれない』

というのがあります。

つまり、できない自分をできる人と比べて羨むのではなく、できないことを克服して幸せになろう!という思いの持ち主ということですね。
努力家さんだということがとても伝わってきます。

渡邊渚のかわいい画像まとめ

ではでは、渡邊渚ちゃんのとってもかわいい画像をまとめてみました!

まるで野球デートの気分を満喫できます。

ストレートのイメージが強いので、こうして巻いてるのを見るのも良いですね。

苦手克服を頑張っているんでしょうか。

セーラー服も良く似合いますね。

スケバンも最高です。

本人も言ってるように、オールバックは珍しいですね。
大人っぽくなります。

着物も華やかですね。

被り物をしても可愛いです。

模型作りが趣味って書いてましたもんね。

コスプレも良く似合っています。

引用元:https://joseiana.com/archives/31964

雑誌「Seventeen」モデル募集オーディションの画像も見つけました。
これぞ、すっぴんですよね?(^^)

渡邊渚は才色兼備

渡邊渚ちゃんは、才色兼備という言葉がしっくりくる新人アナウンサーです。
実は雑誌「Seventeen」のモデルオーディションの時に「アナウンサーになりたい」と言っています。

このときからアナウンサーになれるよう、経済学を学んだりしていたんでしょうね。
とっても努力の人です。

一部では、「あざと女子だ」なんていう印象を持っている人もいるようです。
ですが、誰だってなりたい自分を目指して努力しているのではないでしょうか?

そう考えると、渡邊渚ちゃんはなりたい自分のビジョンをしっかりと持っていてそれに向かって一心不乱に取り組むことができる、ということです。

これからもしっかりお仕事をして、ますますの活躍を期待しています。

以上「渡邊渚アナの体重や誕生日や慶応ミスコン時代エピソード!かわいいおでこ出しやすっぴん画像も?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5