芸能人・有名人のウワサ話

西田汐里の出身中学やあだ名やきょうだい!実家が貧乏!?メンバーと不仲や目が斜視の噂も検証

ハロー!プロジェクトのアイドル、BEYOOOOONDSとCHICA#TETSUに所属している西田汐里(にしだしおり)ちゃん。
小学2年生からヒップホップダンスを習っていたしおりんは、モーニング娘。の追加オーディションを経て、2016年8月にハロプロ研修生に加入しました。

筆者は2018年5月に開催された「ハロプロ研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~」に向けて、ハロプロ研修生の予習をしていたのですが、その頃から気になる存在として注目してきました。
BEYOOOOONDSのメンバーに選ばれてからも、歌にダンスにと活躍しているので、あの時の自分の目は間違ってなかったんだな!なんて思っています(笑)

そんな西田汐里さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 西田汐里の年齢やメンバーカラーやあだ名などプロフィール!出身は京都で中学や高校は?
  • なぜか西田汐里が貧乏エピソードを連発…?実家やきょうだいについて調査してみたm(_ _)m
  • 西田汐里の歌やダンスの実力は?ずばりヲタが斬る【無敵…?】
  • 西田汐里にメンバーとの不仲説?ハブられ問題の真相は…?
  • 西田汐里の目や歯が気になる?若干斜視入ってる?ヲタの反応は?
  • 西田汐里の性格がよくわかる発言やエピソード◎選
  • 西田汐里のかわいい画像まとめ

などをご紹介したいと思います!

漬物が好物だという、ちょっと古典的な面を持つしおりんの魅力、たっぷりご紹介します(^^)

BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里の基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 西田汐里
・身長 : 151cm
・誕生日 : 2003年6月7日
・出身地 : 京都府
・血液型 : B型
・愛称 : しおりん、にし
・メンバーカラー : ホットピンク

京女、西田汐里。出身中学校や高校はどこ?

ハロプロには京都府出身のメンバーは珍しいんですよね!
今では、Juice=Juiceの江端妃咲(えばたきさき)ちゃんもいるので現役で2人もいますが、しおりんが2人目の京都府出身ハロプロメンバーだったんです。
ちなみに1人目は、初代モーニング娘。、ハロプロリーダーの中澤裕子(なかざわゆうこ)さんです!

そんなしおりんですが、どこの中学校高校に通っていたのか気になりますよね!

地方出身のハロプロメンバーは、メジャーデビューを機に都内に引っ越してきているパターンが多いんです。
しおりんの場合は、BEYOOOOONDSとしてのメジャーデビューが2019年です。
2019年はしおりんは高校1年生でした。
しかし、グループのメンバーに選ばれたのが2018年、中学3年生の頃だったので、高校進学と同時に上京のパターンが一番濃厚かなと思っております。

ブログでも、中学校を途中で転校した様子はありませんでした。

私は先日中学校を卒業しました

卒業してもう何日か経っているのですが、そろそろ学校に行きたいなって思ってしまう頃です。

 

大好きな友達に会いたいです!

 

毎日学校に行けばすぐ会えていた人ともうなかなか会えないのは寂しくて、当たり前じゃなかったんだなと今は思います

 

でもそれが普通の時は会えなくてこんなに寂しいことを考えられなかったです😶💭

時間が戻ればいいのにと思ってしまいます

引用元 : https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12448899490.html

しおりんは中学1年生でハロプロ研修生に選ばれているので、もしかしたらそこから都内の学校に通っているという可能性もありそうですよね!

何か情報はないかと調べていたら、、、ありました!

2021年8月にしおりんが出演した「ハロショ千夜一夜」にて、小学1年生の頃に関東に引っ越していたと発言していました!
実はしおりん、生まれは京都ですが、育ちは神奈川県なんだとか!

どうりで、研修生の頃、関東メンバーが主に出演していたイベントや舞台に出演していたわけですね!

なぜか西田汐里が貧乏エピソードを連発…?実家やきょうだいについて調査してみたm(_ _)m

アイドルしおりんに貧乏説があるのをご存知ですか?
まずは、なぜしおりんが貧乏だと言われているのか、まつわるエピソードを調べてみました。

しおりんの貧乏エピソードその1 -パンの耳が好き-

まずはコチラのブログをご覧ください。

昨日の朝ごはんが母が作ってくれたサンドウィッチで
サンドウィッチの翌日は必ずパンの耳を食べるんです

パンの耳大好きな私にとっては最高の日😚

引用元 : https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12667019060.html

しおりんは、パンの耳が大好きなんだとか、、、。
なんとなく、おやつを買ってもらえないのかな?なんて連想してしまいますよね。

しおりんの貧乏エピソードその2 -醤油かけご飯が好き-

卵かけご飯、ではなく、ごはんに醤油をかけるのが好きなしおりん。

卵買うお金がないのか!?と驚いてしまうようなエピソードですね(笑)
隣で驚いているJuice=Juiceの稲場愛香ちゃんの表情がかわいすぎましたw

しおりんの貧乏エピソードその3 -家族とのエピソード-

しおりんは、過去にご両親と川の字で寝ているというエピソードを話していたことがありました。
もしかして、自分用のベッドを買ってもらえないくらい貧乏なのか?というところから、貧乏説に繋がってしまったんですね。

ちなみにしおりんには、お姉さんがいます。

今日は姉に学校の課題を手伝ってもらいました🤭

1人じゃ分からないことがたくさんあって
隣で教えてもらいながらやってました笑

 

姉は偉大でございます🧐

引用元 : https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12651315970.html

結局のところ西田汐里の貧乏説はどうなの?

貧乏エピソードが多々あるしおりんですが、むしろ貧乏ではなくお金持ち説が浮上しています。
2021年8月に開催された「ハロショ千夜一夜」のしおりん回にて、しおりんの年表が発表されました。

4歳・・・テニスを習い始める
5歳・・・ピアノを習い始める
8歳・・・ヒップホップダンスを習い始める
9歳・・・ピアノを習い始める
10歳・・・誕生日にグアムに行く

色々な習い事をしていたり、海外に旅行に行ったり、、、。
これは貧乏ではない家庭で育ったという証拠ですね!

西田汐里の歌やダンスの実力は?ずばりヲタが斬る【無敵…?】

8歳の頃からヒップホップダンスを習っていたしおりん。
研修生に加入した翌年に、はじめて参加した実力診断テストの様子が動画に残っていました。

ヒップホップを習っていた経験が活きていて、ダンスをしながらの歌唱でもマイクホールドもずれずに踊れていますよね!
しかも歌も上手いので、歌えて踊れる新人!という印象が強かったです。

そんなしおりんの歌唱力が話題になったパフォーマンスがこちら。

元℃-ute矢島舞美さんのソロ曲「青春ソング」の冒頭のアカペラを、しっかりと歌い上げています!

2021年に開催された「Hello! Project ひなフェス 2021」のシャッフルユニットで、披露した「次の角を曲がれ」も、山崎夢羽ちゃんと息のあったパフォーマンスを披露してくれていました!

研修生同期で、お互いにライバルと認め合った(?)ゆはしおコンビならではの、迫力あるパフォーマンスですよね!

ヒップホップが得意なしおりんですが、アイドルらしい可愛らしいダンスも最強です!

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」をはじめとしたCHICA#TETSUの曲では、振りだけでなく、歌い方も可愛らしいですよね!

カッコイイも可愛いも兼ね備えたしおりん。
まだ18歳なので、これから年を重ねて大人しおりんが加わったら、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、将来が楽しみです!

西田汐里にメンバーとの不仲説?ハブられ問題の真相は…?

2019年1月10日に更新された、CHICA#TETSUリーダー、一岡伶奈(いちおかれいな)ちゃんのブログの画像をご覧ください。

CHICA#TETSUは4人なのに、しおりんだけいない、、、。

これだけではありません。

こんな感じでしおりんをのぞいたCHICA#TETSUメンバーの写真がアップされることが多々ありました。
他にも、グッズ用の書き物でも、しおりんハブられ問題が発生していました。

もしかして、しおりんはCHICA#TETSUのメンバーからハブられているのか、、、?
そんな噂が結成当初は囁かれていたんです。

3人だけの写真をアップしているのが、リーダーのいっちゃん。
しおりんといっちゃんの不仲説まで流れていました。

しかし、現在では2ショット写真もブログにアップしています!

2ショット写真があるからって、不仲ではないとは言い切れませんが、、、(苦笑
結成から4年が経とうとしている現在まで、誰1人脱退者がいないので、ハブられたり、不仲だったりというのはファン側の妄想だったのではないでしょうか。
そう思いたいです!

西田汐里の目や歯が気になる?若干斜視入ってる?ヲタの反応は?

しおりんについてSNSで検索すると、たまにこんな意見を見かけます。

研修生加入当初は、少し気になりましたが、現在では正直、そこまで気にならなくないですか?

歯については、矯正をしていたんです。

実はですね、

もっと可愛くなるために歯の矯正を始めましたー!

引用元 : https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12640627372.html

なんと努力家なのでしょうか!
「もっと可愛くなるために」だなんて、アイドルとして完璧じゃないですか!
SNS上にも絶賛の声がありました。

これからももっともっとかわいくなっていくしおりんから目が離せません!

西田汐里の性格がよくわかる発言やエピソード3選

しおりんの性格が表れているエピソード -字がきれい-

しおりんは、字がキレイだったり、絵が上手だったりと、SNS上で絶賛されていました!

しおりんの性格が表れているエピソード -ストイック-

ダンスに歌に、パフォーマンスがどんどん上達しているしおりん。
自分磨きも欠かさない、かなりストイック系女子なんです!

なんとタワレコ渋谷店のTwitterでも、ストイックさに触れられていました!

いっちゃんもブログにも、ストイックしおりんについて書かれていました。

努力家でストイックなしおりんが
大好き!!

引用元 : https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12602565603.html

しおりんの性格が表れているエピソード -ずばっと言うアツイやつ-

研修生同期で、現在アンジュルムのサブリーダーとして活動している川村文乃ちゃんとのエピソードです。

しおりはずばっ!!!と言ってくれるから大好きなんです!
研修生実力診断テストの時
あやのの出番が終わったあと
「どうだったかな~?リハーサルの時のほうがうまくいったきがする😢」
と聞いたら
「リハーサルの時のほうがよかったね!」
とホントの事を言ってくれて
すごく感謝しています!!!!
どんどん大人になるにつれて
ホントの事を言ってくれて気付かせてくれる機会が減るので
しおりはよくいろんな事を見ているなっ!すごいなっ!と思います!
そして!!アツイです!!!!

引用元 : https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12432990204.html

女の子同士って、馴れ合いでお世辞を言いあうようなイメージもありますが、しおりんみたいにはっきり言ってくれるのも良い関係ですよね!

以上、しおりんの性格がよくわかるエピソード3選でした!

西田汐里のかわいい画像5連発

メガネをかけたしおりん!

チアガールしおりん!

同じくBEYOOOOONDSメンバーの清野桃々姫(きよのももひめ)ちゃんとの2ショット!

ということで、BEYOOOOONDSとCHICA#TETSUに所属しているの西田汐里ちゃんについて詳しくご紹介してきました。

2020年には1st写真集「汐里」も発売しているしおりん。

ダンスや歌だけでなく、かわいさにも磨きがかかるしおりんの、グラビアももっともっと見てみたいですね(^^)

以上、「西田汐里の年齢や歌の実力や性格!出身は京都で中学や高校は?貧乏説や斜視が気になるとの声も詳しく」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, , ,

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5