芸能人・有名人のウワサ話

西内まりやの目が変や不自然な理由はアイプチ?目の色はカラコン?目頭切開疑惑の真相

投稿日:

女性なら一度はあんな綺麗な顔に生まれていたら良かったのに・・・と思わずにはいられないほど綺麗な顔をしている西内まりやちゃん。
本当に綺麗ですよね。

でも、芸能人であれだけ綺麗だとみんなの注目も多いものです。
注目されている証拠に西内まりやちゃんの目が「変!」「不自然!!」といった声も聞こえてきます。

もしかして目頭切開の整形?!
あんなにきれいなのに?!と思ったので今回は昔の写真や今の写真を比較していきたいと思います。

もしかするとそこには「アイプチ」が潜んでいるのかもしれませんよ。
目の色についてもカラーコンタクトなのかどうかもご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

西内まりやのプロフィール紹介

まずは、簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:西内まりや(本名)
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
身長:170センチ
所属事務所:フリー
活動内容:モデル・女優・歌手
愛称:うっぴー・まりやんぬ

デビューからはライジングプロダクションという事務所に所属して活動していました。
もともと地元の福岡でスカウトを受けたのがきっかけなんですね。

そこからファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして芸能活動をスタートさせます。
モデルとしても十分に活躍し、女優としても月9の主演を務めるなど、順風満帆。

更に、彼女は音楽性も高く、多くの楽曲を持っています。
レコード大賞では新人賞を受賞するなど才能豊かなんですね。

しかし、2018年の3月31日。
所属事務所を退所しています。

ここでは様々な退所理由がささやかれましたが、どれも憶測の域を出ませんでしたよね。
現在はフリーで活動し、拠点はニューヨークに移しているようです。

とても才能豊かな彼女なのでこれから、どんな活動で表舞台に舞い戻ってくるんだろう?!と期待している人も多いはずです。

Sponsored Link

西内まりやが整形?目頭切開の疑惑の真相

この写真を見てください。

こんなにも綺麗なのに、整形する必要あるの?と思うことでしょう。
しかし、西内まりやちゃんは芸能活動を始めたのは中学校の時です。

なので、その頃の写真と比べるとなんかちょっと・・・と思う人もいるようです。
では、その中学の頃の写真を見てみましょう。

中学当時の西内まりや

あどけない表情の西内まりやちゃんです。

いや、美人!!
中学生でこのクオリティは高すぎませんか?

確かにこの頃の写真に比べると現在は更に目鼻立ちがはっきりした感じはありますよね。

それがこちら。

View this post on Instagram

最近メイク派手めが好き。😘 #hmoschino

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on

うーん、大人になって成長しただけ・・の感じもするんですけどね。

西内まりやの整形疑惑は目にあり?

実は中学生のころの写真を見てもらうと分かるかと思うんですが、目が一重なんですよね。

しかしこちらの写真。

そう2015年ごろにはくっきりの二重になっているんです。
しかも、目の大きさも全く違う!というぐらい大きくなっているということで、整形疑惑が浮上したようです。

でも、私も思春期を一重でやってきたので、同じ悩みを抱えていたと思ってるんですが・・・。
一重って本当に目が重たい・・・(T-T)

どうにかしてこの一重を二重に!!とお風呂場で瞼マッサージを1時間したこともあります。
逆効果で更にはれぼったくなってしまいましたが(^^;

そこに登場したのは「アイプチ」という優れモノです!!
これなら整形しなくても二重になれる!!ということで早速取り入れたのを思い出しました。

もしかしたら、西内まりやちゃんも中学という多感な時期。
周りを見ればくっきり二重の綺麗なモデルさんばかり。

アイプチしてみよう!!ということで取り入れたのかもしれませんよね。
ご本人も、目の整形疑惑に対しては真っ向から否定されています。

しかも、アイプチを長年使い続けていることも!
長年使い続けた結果、あのくっきり二重ができた!ということです。

そう、慣性の法則(?)が働いたんですよね、きっと(←よくわかってない)

西内まりやは目頭切開も行っている?

西内まりやちゃんの目はデビュー当時に比べると丸くなった!という人も多いですよね。
やはりお人形さんみたいな顔なので、疑惑を感じる人も多いようです。

目頭切開をすれば、細長の目の人も目が大きくぱっちりとなるようです。
西内まりやちゃんが果たしてそれをしたのかどうかは、全く分かりません。

この目のアップの写真を見ると、どうかなあ、と思うんですが。
メイクで描いてるようにも見えますよね。

西内まりやはカラーコンタクトを使ってる?

実はこのツイートを見てください。

どうやら愛用しているようなのです。
なので、茶色っぽく見える瞳はカラーコンタクトの効果ということなんですね。

すごく似合ってますが。

とにかく西内まりやはなりたい顔NO.1

女子高校生の間ではなりたい顔NO.1に選ばれています。
それもそうでしょう。

これだけ美人なんですから。
しかも最近、微妙に妖艶な色気(?)のようなものも加わって魅力が更に増した印象です。

日本の芸能事務所には所属していませんが、これからはニューヨークなどで活躍していきそうです。
日本にいたころのような活動・・・とはならないかもしれません。

でも、西内まりやちゃんにとって自分が一番したい仕事をするにはその方が幸せなのかもしれませんね。

以上「西内まりやの目が変とか不自然と言われる理由はアイプチ?昔の写真と現在を比較!目頭切開疑惑の真相は?目の色はカラコン?」をお送りしました。



関連記事

線維筋痛症 症状 治療 薬 治る 病気

健康 芸能人・有名人のウワサ話

線維筋痛症とは治る病気?初期症状や治療法・薬などガイドライン

「線維筋痛症」という名前を聞いたことは少ないかと思います。 一体どんな病気で、どんな症状があるのか? 世界の歌姫、レデイ・ガガが休業してしまうほどの病気とは初期症状などはどうなっているのでしょう。 そ ...

すみれ ラムちゃん CM コスプレ 似合わない 画像

芸能人・有名人のウワサ話

すみれのラムちゃんはかわいいか似合わないか?批判を画像で検証

石田純一の娘でモデルで女優のすみれ。 サントリー「リゲインエナジードリンク」CMでのアニメ「うる星やつら」のラムちゃんコスプレで、Yahooのトップなどでも連日目にしますね! ところが、すみれのラムち ...

新作のハーモニカ 藤田 本名 親戚 高橋一生

芸能人・有名人のウワサ話

新作のハーモニカ藤田の本名や出身高校!親戚の漫画家がスゴイ説や高橋一生似説も画像で検証

ワタナベエンターテイメント所属の芸人、新作のハーモニカはご存知ですか? ヒューマンビートボックスとラップを融合させた、新しい音楽漫才を繰り広げている人気の2人です。 今回は、メンバーの藤田隼人くんが高 ...

SHOUTA セレブ 爆買い インスタ 

芸能人・有名人のウワサ話

セレブ大学生SHOUTAの彼女しほのインスタ画像発見!SHOUTAの小学校でのあだ名は?

そりゃ「王子様」、彼女いるでしょ?! セレブ大学生として人気を博している、SHOUTAさんにも彼女の影が!!! 一体どこのどんな女性がこの羨ましすぎるSHOUTAさんの彼女という特等席に座っているのか ...

東京オリンピック エンブレム 盗作 ロゴ 佐野研二郎

芸能人・有名人のウワサ話

東京オリンピックのエンブレム盗作問題の経緯まとめ!変更・撤回の可能性については

2020年に開催される東京オリンピック。 まだ、5年も先なのに、なにかと話題を振りまいてくれている東京オリンピックですが、最近では、やっぱりエンブレム盗作問題が盛り上がってますよねww そこで、この記 ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.