芸能人・有名人のウワサ話

完熟フレッシュレイラの身長や年齢や中学校!髪型や歯並びが気になる?かわいい今と昔の画像も

お父さんとのコンビで一躍有名になった『完熟フレッシュ』。
しかも、娘が鋭いツッコミをすることで面白さが際立っていますよね。

そんな完熟フレッシュのツッコミ担当、レイラちゃん。
今はどんな風に成長してるんでしょうか?

今回は

  • 身長
  • 年齢
  • 中学校

などのプロフィールをご紹介すると共に、独特な髪型や歯並びについても詳しくお伝えします。

今と昔の比較画像も添えてお送りしますね。

Sponsored Link

完熟フレッシュレイラのプロフィール紹介

まずは簡単にプロフィールをご紹介していきたいと思います。

名前:池田レイラ(本名)
出身地:東京都西東京市
生年月日:2005年3月1日
血液型:A型
身長:149センチ(2019年現在)
年齢:14歳(2019年現在)
芸能活動:子役経験あり。現在は「完熟フレッシュ」のツッコミ
事務所:ワタナベエンターテイメント

元々、お笑い芸人をやっていたお父さんでしたが、あまり売れず一度はお笑いの道を諦めました。
ジムのトレーナーに再就職したのですが、離婚を経験し、更にお笑いへの気持ちも捨てきれなかったと言います。

この時に、娘のレイラさんがお父さんと一緒にコンビを組み事を提案しました。
離婚してレイラさんはお父さんの方に引き取られたんですね。

Sponsored Link

「完熟フレッシュ」が認知され始めたのは?

コンビを結成しても、それで世の中に出てこれるかどうかはまた別の話です。
実力がなければコンビを組んでいても、テレビ出演などは難しいですよね。

そこで完熟フレッシュの2人は2016年にM-1グランプリにアマチュアで出場します。
この時はまだ、所属事務所もなかったんですね。

2016年は3回戦で敗退しますが、2017年は準々決勝まで進み「ベストアマチュア賞」を受賞します。
この勢いで2018年の元旦には「ぐるナイ」の「おもしろ荘」に出演しました。

この時の親子漫才が話題になり、1月8日にはワタナベエンターテイメント事務所に所属することとなりました。
ここからテレビ出演が増え、現在の人気を確立していったということですね(^^)

「完熟フレッシュ」レイラの中学校はどこ?

2019年11月現在14歳のレイラちゃんは中学3年生です。
受験生なんですね。

そこの中学校に通っているのかというと、西東京私立田無第二中学校だそうです。
(入学式の写真はこちら!)

公立の中学校に通っているんですね。

中学校のお友達からは「だるま」というあだ名で呼ばれているようです。
テレビに出始めたころは「イジラレ」ていたようですが、今は「応援してるよ!」と言ってくれる人も増えたんだとか。

しっかり学校生活を満喫しているんですね。

「完熟フレッシュ」レイラの現在の髪型は?

完熟フレッシュのレイラちゃんと言えばこの髪型ですよね。

おでこを丸出しで顔の表情が良く見えます。
ですが、2019年11月現在は

大人っぽくなってる!!!
本当に女の子の一年って変化がすごいですよね。

もう十分、素敵な女性として成長してきていますね。
現在はNHKの「すいエンサー」という番組にも出演していて、更に活動の幅を広げています。

ですが、中学3年生ということもあり、芸能活動は控えめになっているんですね。
これは受験生ですから仕方のないことです。

一体どこの高校に?ということですが、それは今、日テレ系の情報番組「スッキリ」で高校受験までの奮闘を放送しています。
思えば、このコーナーではジャガー横田さんの息子さんが受験に臨んでいたりもしましたよね。

今年は「完熟フレッシュ」のレイラちゃんの受験を追いかけることができるようです。
ちなみに、今までの見逃し配信は公式サイトで見ることができますよ。
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

「完熟フレッシュ」のレイラの歯並びが気になる!

完熟フレッシュのレイラちゃんの歯並びについては多くの人が気にしています。

そう、お話をする職業だから、余計に皆歯並びが気になるんですね。
しかし!!

そう、現在放送中のレイラちゃんの高校受験の動画では、歯並びが綺麗になっている!!と思いませんか?
矯正しているのか、もうしちゃったのか。

とにかく、凄く素敵になっていますね。
これだけメディアへの露出があるんですから、皆レイラちゃんのことが気になっちゃうんですね!!

「完熟フレッシュ」のレイラちゃんは気になる人が大勢

何故こんなにも完熟フレッシュのレイラちゃんのことを気にする人が多いのでしょうか?

それは

そう、お父さんしっかり!!と思う人が多いからなんです。
確かに、お父さんが頼りなければ頼りないほどレイラちゃんのしっかりぷりが際立ちますもんね!

そこが「完熟フレッシュ」の魅力でもあるわけです。
これだけ注目されているレイラちゃんですから、これからもきっと光輝いてくれることでしょう!

とりあえずは高校受験、頑張って下さい!!

以上「完熟フレッシュレイラの身長や年齢や中学校などのプロフィール!髪型や歯並びが気になる人が多いのはなぜ?かわいくなった今と昔を画像で比較」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5