芸能人・有名人のウワサ話

じんたんとさおりんの熱愛報道!二人のプロフィールや匂わせっぽいクラブ動画も!エアの反応は?

じんたんさおりんが交際認める!

新年早々YouTube界に衝撃が走ったこの熱愛報道。
2022年1月2日にそれぞれのチャンネルで交際を認める動画を投稿し更に盛り上がりを見せましたよね。
YouTube界きってのビッグカップルの誕生にファンからは様々な声が上がりました。

5年以上じんたんを推している筆者は未だに「応援したいけどなんだか少し寂しいような...」と複雑な気持ちです(笑)
同じ心境をお持ちの方もきっといらっしゃると思います。

今回はそんな2人の基本的なプロフィールから馴れ初めまで詳しく解説していきます!
発覚はクラブでのキス動画?馴れ初めなど詳しく解説します

【スカイピース】じんたんの年齢・身長などのプロフィール

本名:藤枝  仁
生年月日:1995年10月27日
年齢:26歳
出身地:東京
身長:169.6cm
体重:約59.0kg
血液型:AB型

スカイピースとは「テオ」君と2人で構成されている男性コンビYouTuberです。
登録者数は427万人(2022年2月現在)と日本でもトップクラスのYouTuberです。

じんたん自身は特殊な収集壁があったり、度々動画内で「声量お化け」と字幕が付けられていたり。
少し個性的なキャラクターでファンから愛される存在です。

交際を発表した動画はこちらです!

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの年齢・身長などのプロフィール

本名:船木 沙織
生年月日:1993年3月25日
年齢:28歳
出身地:宮城県仙台市
身長:153cm
体重:約43kg
血液型:A型

ヘラヘラ三銃士とは「ありしゃん」さん「まりな」さん「さおりん」さんの3人で構成された女性グループYouTuberです。
ヘラヘラ三銃士の人気はすさまじく、登録者は125万人(2022年2月現在)です。

動画は韓国系やドッキリ企画などを投稿されています。
彼女達は自身の整形事情についての動画や女子トークなど包み隠さず動画にしています。
その姿が若者から多くの人気を呼んでいます。

また、3人とも抜群のルックスで男女共に大人気です。
その中でもさおりんさんはYouTubeを始める以前はアイドルとしても活動していたそうなので、その美貌も折り紙付きですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さおりん(@funacky325)がシェアした投稿

こちらも交際発表の動画が公開されています!

じんたんとさおりんに熱愛発覚!交際はいつからできっかけは?馴れ初めを詳しく

では、2人の交際の馴れ初めは?

ただ、詳しい馴れ初めは残念ながら公になっていません。
しかし、2人は恐らくコラボ撮影を機に出会い仲を深めていったと思われます。

ヘラヘラとスカイピースの1番初めのコラボは2020年11月7日投稿のこちらの動画です。

1月2日の動画で「交際期間は1年以上」と公言しています。
動画内で2組は「ほぼ初対面」とテロップに記載がある事から、交際期間を考えてもこの撮影の少し後から交際をスタートしたと考えて良いと思います。

ちょっと待った!?じんたんが浮気をしていたって…?

気になるのが「じんたんが浮気をしていた?」という噂があることです。

この噂については2016年にYouTuberのよりひとに女性関係について暴露され炎上をしました。
残念ながら、現在よりひとのTwitterはアカウントが凍結しているため問題の暴露ツイートは見れません。

しかし、よりひとは以前から動画やTwitterでの言動が問題視されていました。
今回アカウントが凍結されたのも鬼滅の刃のファンに著作権侵害を訴えられたのではないかと言われています。

じんたんの疑惑についても信憑性が低く、動画の宣伝の為に面白おかしく作り上げた可能性が高いです。
2016年の暴露以降「浮気」や「二股」の情報は一切出て無いですし、さおりんが可愛すぎて浮気なんて出来ないですね!

交際発覚はクラブでのキスのTik Tok動画?あれって匂わせ?

残念ながら、キス動画は見つけることが出来ませんでした。
しかし、クラブでじんたんとヘラヘラ三銃士が一緒にいる様子がTik Tokに上がっていました

@pokemon_2525 @jinjin1027 と@herahera3zyushi がいた~#クラブ#スカイピース #へらへら三銃士 ♬ オリジナル楽曲 - ୨୧

この動画は2020年11月30日の投稿です。
先ほどご紹介した初コラボの動画が2020年11月7日投稿なので、撮影日が10月末くらいだとすると、クラブで一緒にいた時には既に交際していた可能性も高いですね。

じんたんとさおりんの熱愛にエアの反応は?ぶっちゃけどんな心境?

じんたんはこれまで動画内でクレイジーマグネットエアさんに対し「本命」「結婚を前提にお付き合いしてください。」などエアさんへの好意を公にしてきました。

視聴者の中には動画内だけでなく、プライベートでも付き合っているのではないかと思っていた方も多くいるのではないでしょうか?

エアさんはこれまでじんたんとさおりんについて特に何も反応はしていません

では、エアさんはじんたんとさおりんの関係を知っていたのでしょうか?
知らなかったとすればいくら動画内での演出とはいえ、元カレに浮気をされた過去を名言しているエアさんからすれば少なからずショックを受けたのではないかと筆者は想像しました。

視聴者からも

  • 「ビジネスとしては距離感が度を越しているのではないか」
  • 「エアが可哀そうすぎる」

との声も聞こえます。

確かに、動画を盛り上げる為とは言えデート企画や公開告白をしていたのを見てさおりんはどんな気持ちだったのでしょうか?
筆者がさおりんの立場だったらかなりショックを受けますね。それでも1年以上付き合えるというのがクリエイターと付き合う覚悟なのかもしれませんね。

じんたんとさおりんの交際について!まとめ

いかがでしたか?
じんたんとさおりんの交際について、出会いやクラブでのキス動画について解説しました。

1年以上も交際を隠し通してきた2人なので、これからは幸せな姿を沢山見せてほしいですね
また、結婚報道など今後の2人にも大注目です!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5