芸能人・有名人のウワサ話

くれまぐエアの身長・年齢や出身高校!ハーフ説やタバコ喫煙・タトゥーの噂を検証!かわいい髪型の画像も

10代、20代の間で絶大な人気を誇るクレイジーマグネット
UraN、エア、浅見めいの3人で構成されている女性グループYouTuberです。

今日はクレイジーマグネットのメンバー「エア」のプロフィールや噂について徹底解説していきます!

筆者が思うエアさんの魅力はハーフ系の美しい顔立ちでありながら、実は少しおバカな一面があるところです!
そんな魅力たっぷりなエアさんが見れる筆者オススメ動画はこちら。

では、この記事ではエアさんのこちらの情報についてご紹介していきます。

くれまぐ・エアの身長・年齢などのプロフィール!出身は石巻?
くれまぐ・エアの情報を深掘り!兄弟はいる?ハーフなの?
くれまぐ・エアの出身中学や高校!学歴をチェック
くれまぐ・エアに彼氏はいる?二股疑惑の真相...
素顔が気になる!くれまぐ・エアのすっぴん画像・動画はある?
くれまぐ・エアの噂その1!目は埋没してる?愛用のカラコンは?
くれまぐ・エアの噂その2!実はタトゥーあり?
くれまぐ・エアの噂その3!実は喫煙者?タバコを吸う画像があるって本当?
くれまぐ・エアは髪型も人気!どれがかわいい?

皆さん是非最後まで読んでくださいね!!

クレイジーマグネット・エアの身長・年齢などのプロフィール!出身は石巻?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エア(たろちゃん)(@volbic_xx)がシェアした投稿

名前:エア
生年月日:1997年10月18日
年齢:24歳
身長:165cm
体重:47.8g
血液型:O型
出身:宮城県石巻市

見ただけでもスタイルいいなぁと思わせるエアさんですが、数字で見ると更に驚きですよね。

ちなみに、エアさんのBMIは17.5らしいです。
モデルの理想的なBMIが18.5~21.5ですので、モデル体形の中でも瘦せ型だと分かります。

エアさんはスタイルを維持するためにジムに通っているらしくInstagramにトレーニングの様子を投稿されています。
(三日坊主の筆者なので多忙な中で体形を維持出来るストイックさに脱帽です…)

モデルとして今後更に活躍を見せてくれるかもしれませんね!

くれまぐ・エアの情報を深掘り!兄弟はいる?ハーフなの?

エアさんの家族についても少しづつ公開されているので、家族との関係についてご紹介していきます!

家族はエアさんを入れて5人です。
家族構成は 父・母・エア・弟・弟 だそうです。

日本人離れしたハーフ系の顔立ちで人気のエアさんですが、お父さんもお母さんも日本人ということで、純日本人だそうです。

残念ながら2人の弟さんについてはほとんど情報がありませんでした。
しかし、東京から実家に定期的に帰省していることからエアさんが家族をとても大切にしている事が分かります。
動画にお父さんとお母さんが出演している回もありました。

動画からもとても家族の仲がいいことが伺えます。

くれまぐ・エアの出身中学や高校!学歴をチェック

エアさんの出身中学や高校についての情報は公開されていません。
しかし、地元が宮城県石巻市であることは公開されているので恐らく地元の中学校に通っていたと思われます。

しかし、高校は女子高に通っていたという事から推測すると
石巻市の女子高は

  • 石巻私立女子高等学校
  • 石巻市立桜坂高等学校

この2校が候補に上がります。

しかし、石巻市立女子高等学校は2015年の石巻市立桜坂高等学校の開校に伴い閉校しています。
計算上エアさんがまだ在籍していた時に閉校したという事になるため、石巻市立女子高等学校は出身ではありません。

他にも宮城県に規模を広げると女子高はいくつかありますが、私立や中高一貫校であったりそもそも距離が遠すぎるので、可能性が高いのは石巻市立桜坂高等学校なのではないでしょうか。

クレイジーマグネット・エアに彼氏はいる?二股疑惑の真相…

皆さん美しいルックスと抜群のスタイルを兼ね備えるエアさんの恋愛事情、気になりませんか?
筆者はエアさんの記事を書くにあたり彼氏事情が気になりすぎて全力で調べました!

なんと、現在エアさんには彼氏は居ないそうです。
とても意外ですが現在グループとしても大事な時期なのでYouTube活動に専念したいのかもしれませんね。

しかし、エアさん自身は恋愛話が好きだそうで自身の恋愛観や経験談についても動画などで語っています。

エアさんが彼氏に求める条件は「最低7個」だそうです。
その7個と言うのが

  • 芸能人並みの面白さ
  • レディーファースト
  • 優しい
  • 鼻が高い
  • 目がパッチリしている
  • 笑うと目じりにシワが出来る
  • その人本来のいい匂いがする

です。
かなり厳しい条件ですね...(笑)

それでもこの条件を全てクリアした「元カレ」がいたそうです。
エアさんとは3年間交際していたそうですが、元カレの浮気で破局してしまったそうです。

いつも明るいエアさんですがこんな意外な過去があったそうです。
エアさんにはこれから素敵な人が現れて幸せになってほしいですね!

素顔が気になる!くれまぐ・エアのすっぴん画像・動画はある?

クレイジーマグネットの動画で人気なのがメンバーのメイク動画です。
いつも美しいエアさんのすっぴんが気になりますよね??

エアさんも毎日メイクの動画を投稿しているのですっぴんだけでなくメイク方法や使っている化粧品までチェックできるんです!

エアさん自身「外国人のメイクを参考にしている」と話しているのですっぴんの状態とは少しギャップがあるように思います。
しかし、パーツ自体が整っているのですっぴんでも十分かわいらしいですね

くれまぐ・エアの噂その1!目は埋没してる?愛用のカラコンは?

エアさんは綺麗な二重とハーフ系のカラコンが特徴的ですよね。
「二重を埋没しているのではないか」との噂もありますが、整形などの情報は無いので生まれつきの二重です。

ですが、アイプチで少し二重の調節をしているようで、使っているアイプチや方法については上記のメイク動画内で解説していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エア(たろちゃん)(@volbic_xx)がシェアした投稿

また、以前エアさんのカラコンが可愛すぎると話題になりましたね。
エアさんが何のカラコンを使用しているのか気になる人も多いと思うので調査してみました!

エアさんはLILMOONのクリームグレージュ・青・グリーンの色味を使用しているようです。

くれまぐ・エアの噂その2!実はタトゥーあり?

エアさんについて検索すると関連によく出てくる「タトゥー」というワードでエアさんがタトゥーを入れているとの噂があります。

本当にタトゥーが入っているのか気になりますよね
この噂についても真相を調査しました。

この噂が生まれたきっかけは、くれまぐメンバーの浅見めいさんが投稿したこのツイートです。

https://twitter.com/mei_asami_/status/1134783239174774785/photo/1

この投稿で浅見めいさんの腕にタトゥーの様な模様があるのが分かると思います。

しかし、この後コメントで
「腕のはタトゥーシール!だよ」と本人がコメントしています。
しかし、コメントを見ていなかった人々の間で噂が広まりまわりまわって、エアさんがタトゥーを入れているとなってしまった様です。

くれまぐ・エアの噂その3!実は喫煙者?タバコを吸う画像があるって本当?

こちらの噂については、質問コーナーで「(タバコは)吸いません」と明言しています。

また、タバコを吸っている画像は調べても見つけられませんでした。

どこから出た噂かは不明ですが、大人でセクシーな雰囲気のあるエアさんなのでこの様な噂が出たのかもしれませんね。

くれまぐ・エアは髪型も人気!どれがかわいい?

いつもオシャレなエアさんは髪型もかわいいと人気です。

これまでどんな髪型をされてきたのか見てみましょう!

こちらは金髪の肩に掛かるくらいのボブスタイルです。
(リンク先に画像あり。ちょっとセクシーです・笑)

エアさんと言えばこの髪型という程1番馴染み深いですね。
カッコよさとセクシーさを併せ持つエアさんにぴったりですね。

お団子スタイルもとっても素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

エア(たろちゃん)(@volbic_xx)がシェアした投稿

髪を下ろしている時に比べてボーイッシュな印象ですね。
明るいキャラクターのエアさんの雰囲気にとても合っていますね。

金髪が印象的なエアさんですが、実は暗い髪色も最高に似合うのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エア(たろちゃん)(@volbic_xx)がシェアした投稿

金髪に比べて暗い髪色になると清楚なお姉さんという印象になりますね。
個人的にはこの髪色のエアさんがいつもと印象ががらりと変わって好きです(笑)

これからどの様な髪型、髪色にされるのかSNSの投稿が楽しみです!


いろんな角度から、クレイジーマグネットのエアさんについて徹底解説しました。
やっぱり魅力的です♪

エアさんについての情報は動画で公開されている事以外まだ余り公開はされていません。
だからこそ、これからエアさんについて更に情報が公開されるのが楽しみですね!

以上、

 

 



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5