芸能人・有名人のウワサ話

歌手みゆなの出身地や本名や年齢!高校は宮崎のどこ?

アニメ「ブラッククローバー」の主題歌を歌って話題になった歌手を知っていますか?
みゆなという名前の歌手で、YouTubeが行った「Artists to Watch 2019~注目の新人~」にも選ばれています。

そんな歌手みゆなちゃんの

  • 出身地
  • 本名
  • 年齢
  • 高校

などについて詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

歌手みゆなのプロフィール

では、早速プロフィールからみていきましょう!

名前:みゆな
本名:不明
年齢:現役高校生(2019年現在)
出身地:宮崎県

となっています。

かなり謎に包まれた人物であるようですね。
そんなみゆなちゃん、小学2年生から陸上をしていたようです。

小学6年生ではリレーで全国大会まで出場したようです。
しかし、中学1年生の時に腰を骨折してしまい、陸上の世界から音楽の世界へと転身したようですね。

デビュー曲は「ガムシャラ」2ndは「天上天下」>です。
どちらもアニメ「ブラッククローバー」の主題歌として耳にした人も多いと思います。

その後、1stアルバム「眼」はインディーズオリコンで10位を獲得するなど、注目されているんですね。

Sponsored Link

みゆなは2019年9月公開の映画で・・・

快進撃は止まりません。
吉岡里帆と高杉真宙が主演の映画「見えない目撃者」で主題歌を手掛けることになったんです。

すごいですね。

みゆなのMVご紹介

そんな彼女の実力を証明するMVをいくつかご紹介します。

まずは中学2年生の時に初めて作った「ふわふわ」という曲です。

こんなに素敵な曲を中学2年生で作れるなんてすごいですね。
更にデビュー曲の「ガムシャラ」です。

かわいらしいですよね。
これからもたくさんの素敵な曲を送りだして欲しいです。

みゆなの出身高校はどこ?

現役高校生シンガーということで、2019年9月現在、高校2年生ということは分かっています。
しかし、在学している高校についての情報はありませんでした。

しかし、出身地が宮崎県だということを考えると、宮崎県内のどこかの高校に通っていることでしょう。
まだまだ青春真っ盛りの高校2年生ですから、在学中はそっとしておいて欲しいのかもしれませんね。

みゆなちゃんは音楽への興味が強いようで、好きなアーティストは椎名林檎さんだということです。
なんとなく、雰囲気がにているので、納得できますね。

これからも活躍していくみゆなちゃんに注目していきたいと思います(^^)

以上「歌手みゆなの出身地や本名や年齢!高校は宮崎のどこ?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5