芸能人・有名人のウワサ話

つばきファクトリー八木栞の身長やメンバーカラーなどwiki的プロィール!出身高校は桜丘高校?八木メシが気になる!

2021年7月7日につばきファクトリーに加入した八木栞(やぎしおり)ちゃん。

八木ちゃんは「ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション」の合格者としてつばきファクトリーに加入しました。
ブログに度々「八木メシ」をあげて毎回話題になっていますよね(^^)

そんな八木栞さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • つばきファクトリー八木栞の年齢・誕生日や身長体重など基本的なプロフィール!出身高校は桜丘?
  • 八木栞の特技やメンバーカラーなど詳しいプロフィール!劇団四季のミュージカルが大好き?
  • 歌の実力は?豊橋の声楽コンクールで入賞や宝塚のオーディション受験って本当?
  • ダンスの実力は?動画でチェック☆
  • 八木栞の料理の腕前がすごい!?話題のご飯「八木メシ」とは?
  • つばきファクトリー八木栞のかわいい画像まとめ!目はカラコン?

などをご紹介したいと思います!

声楽由来の綺麗な歌声を発する八木ちゃんの魅力をたっぷりとご紹介します(^^)

つばきファクトリー八木栞の基本的なプロフィール

では、まず基本的なプロフィールからいきましょう。

・名前 : 八木栞
・誕生日 : 2003年9月19日
・出身地 : 愛知県
・血液型 : O型
・座右の銘 : 志ある者は事竟に成る

 八木ちゃんの出身高校が桜丘高校って本当?

加入当時17歳高校3年生でつばきファクトリーに加入した八木ちゃん
当然加入前までは地元の高校に通っていたことと思います。

八木ちゃんの地元は愛知県ですから、愛知県で普通の女子高生として過ごしていたであろう八木ちゃん。
どこの高校に通っていて、どんな女子高生として過ごしていたのか、みなさん気になりますよね。

噂によると、八木ちゃんは愛知県豊橋市にある桜丘高校の音楽科に通っていたんだとか。
桜丘高校は、中等部もある私立の学校です。
八木ちゃんはこの学校に中学校の頃から通っていたんだそうです。
桜丘中学音楽専攻生の1年生だった頃から高校の音楽科の合唱練習に参加していたんですよ!

合唱部仕込みの歌唱力で、これからのつばきファクトリーの歌を引っ張っていく存在になってほしいですね(^^)

八木栞のさらに詳しいプロフィール!劇団四季のミュージカルが大好きなの?】

・趣味 : ミュージカル鑑賞
・特技 : 声楽・バレエ・両手離しブリッジ
・好きな音楽のジャンル : ミュージカル
・好きなスポ―ツ : 水泳
・メンバーカラー : オレンジ

八木栞ちゃんのメンバーカラーは何色?

八木ちゃんのメンバーカラーは2021年8月14日にハロー!プロジェクトメンバーが出演しているYouTubeチャンネルの「OMAKE CHANNEL」にて発表されました。
この動画ではつばきファクトリーの新メンバー全員のメンバーカラーが同時に発表されています。

八木ちゃんのメンバーカラーはオレンジです!

私のメンバーカラーはオレンジ色です🧡

オレンジのような、太陽のような、

ハツラツとした元気を届けられるよう

頑張ります💪

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12692209711.html

これからも太陽のような元気さで、輝いてほしいですね(^^)

八木ちゃんは劇団四季のミュージカルが好きなんです!

八木ちゃんの趣味は、ミュージカル鑑賞で、特に劇団四季ミュージカルが好きなんだそうです。
劇団四季といえば、ライオンキングとかリトル・マーメイドなどが有名ですよね。

つばきファクトリーに加入してからも、ブログで観劇した様子を報告してくれています。
中でも八木ちゃんが一番好きな作品が「夢から醒めた夢」なんだとか!

夢から醒めた夢は

私が1番好きな作品なのですが

それだけではなく

私が劇団四季をさらに好きになった

きっかけの作品でもあるんです。
引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12689993251.html

八木ちゃんとの特典会などで、ぜひ劇団四季のお話をしてみてください(^^)

歌の実力は?豊橋の声楽コンクールで入賞や宝塚のオーディション受験って本当?

合唱部出身の八木ちゃんですが、歌の実力が気になりますよね!
加入してすぐのHello! Project2021 秋「続・花鳥風月」では、八木ちゃんをはじめつばきファクトリーの新メンバーがソロでパフォーマンスを披露しています。
八木ちゃんは、元juice=Juice金澤朋子ちゃんのソロナンバー「黄色い線の内側で並んでお待ちください」を披露していました。

まずはこちらの動画をご覧ください。

上手すぎてびっくりしました!

続いてアプカミで公開された「ガラクタDIAMOND」のレコーディングの様子を見てみましょう。

デビュー曲のレコーディングなのに堂々と歌っていてすごいですよね!
ディレクターさんからのアドバイスもすぐに実践していて、表現力も高いです。

そしてオーディションの最終審査の歌唱動画もあります。

声楽仕込みの歌唱力で、いままでのハロプロにいない感じですよね!

それもそのはず、八木ちゃんは中学生の頃に第3回豊橋子ども声楽コンクールにて優秀賞を受賞しているんです!
そんなすごい子がつばきファクトリーの新メンバーに選ばれていただなんて、今後のつばきファクトリーが楽しみで仕方ありません。

そしてそんな八木ちゃんですが、ハロプロに入る前、宝塚歌劇団のオーディションを受けていたんだとか!

桜丘高校
現役三年生!

演劇部で
バレエもやってて
スタイ抜群

宝塚のオーディションも
いーとこまでいったげな

引用元 : https://mayu.dosugoi.net/e1195351.html

他にも「Sound of music」のオーディションも受けて、最終審査まで進んでいたみたいです。

Sound of music のオーディションです笑

 

テレビに放送されてたやつを

お母さんが撮っておいてくれてて

それをまたスマホで撮ったので

画質が悪くてすみません笑

 

そうなんです!

 

思い出というのは

オーディションを受けたこと!

 

結果的に最終審査まで行って

落ちました笑い泣き

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12699325207.html

結果的につばきファクトリーに加入してくれたので、筆者的には嬉しいですが、、、
今後演劇女子部などで活躍する八木ちゃんの姿も見てみたいですね!

ダンスの実力は?動画でチェック☆

歌唱力が高い八木ちゃんですが、ダンスの方はどうなのでしょうか。
オーディションの最終審査の動画があったので、早速見てみましょう。

バレエやジャズダンスをやっていたという事で、動きがしなやかですよね。

つばきファクトリーとしてのパフォーマンスはどうでしょうか。

https://youtu.be/dlnkuyurryA

まだまだ初々しいですが、これからもっと経験を積んだらダンスでも歌でも活躍出来るメンバーに成長しそうですよね!

八木栞の料理の腕前がすごい!?話題のご飯「八木メシ」とは?

八木ちゃんといえば、「八木メシ」が度々話題になります。
一体その「八木メシ」とは何なのでしょうか。

ブログに頻繁に手料理を載せてくれる八木ちゃん。
しかし、お世辞にも、、、コホン。
いかにも初めて一人暮らしをして、とりあえず自炊してみました感満載のお料理なんです。

つばきファクトリーに加入が決定して、1人で上京してきたであろう八木ちゃん。
ブログに作った料理を載せていたら、いつの間にかそれが「八木メシ」と呼ばれるようになりました。

そういえば

私のお料理の名前

八木メシってコメントとかで

呼んでくださる方はいますが、

正確には決めてなかったですよねー。

 

八木メシって呼び方で

いいですかねー?

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12706306420.html

先輩メンバーの小野田紗栞(おのださおり)ちゃんからのプレゼントのランチョンマットや、山岸理子(やまぎしりこ)ちゃんからもらったミッフィーのお鍋などを使っているのも可愛いですよね。

そしてコップが2個登場しているのにも理由があるんです。

新沼希空さんにいただいた

コップを使い始めたら

 

福田真琳ちゃんから

私のコップは?って言われたので

 

どっちも使いましたぶー

 

 

そしたらどっちのコップも

使うことができるので平和ですね照れ

引用元 : https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12715321571.html

プレゼントを平等に使うだなんて、八木ちゃんは優しいですね(^^)

これからも八木メシの成長を温かく見守っていきたいと思います!

つばきファクトリー八木栞のかわいい画像まとめ!目はカラコン?

ここまで色々紹介してきましたが、最後に八木ちゃんの可愛い画像で締めたいと思います。

まずはコチラ。

通称「やぎポーズ」です。

同期の4人と!

クリスマス衣装の八木ちゃん!

とってもかわいい八木ちゃん、黒目が大きいのが印象的ですよね。

カラコンか?とも思いましたが、裸眼みたいです。

ということで、つばきファクトリーの新メンバーとして加入した八木栞さんについて詳しくご紹介してきました。

まだまだ未知数の八木ちゃん。
これからどんな八木メシが登場するのか、ブログの更新を楽しみにしています(^^)
いつかハロ!ステのお料理コーナーに登場してほしいです!

以上、「つばきファクトリー八木栞の身長やメンバーカラーなどwiki的プロィール!出身高校は桜丘高校?八木メシが気になる!」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5