芸能人・有名人のウワサ話

フィッシャーズ全員のメンバーカラーや本名などプロフィール!仕事は何してる?

今や小学生のなりたい職業ランキングの上位に必ず上がってくるYouTuber
人気ですよね。

中でも、再生回数が多い人気のYouTuberさんになるとイベントなどのチケットもソールドアウトになるんだとか。
憧れる気持ちも分かります。

そこで今回は誰もが知っている「フィッシャーズ」というYouTuberのグループについて詳しくご紹介したいと思います。
メンバーカラーや本名などのプロフィールから、仕事は本当にYouTuberだけなのかどうかについてもお伝えします。

Sponsored Link

フィッシャーズのメンバー紹介

まず人気YouTuber、フィッシャーズは7人からなるYouTuberのグループです。

メンバーは

  • シルクロード
  • ンダホ
  • マサイ
  • ぺけたん
  • ザカオ
  • ダーマ
  • モトキ

の7人です。

シルクロードさんがリーダーを務めていますね。

UUUMというYouTuberのプロダクションに所属しているんです。
ここには日本を代表するYouTuberさんたちが多数在籍しています。

たとえば

  • はじめしゃちょー
  • HIKAKIN

などなど。

パイオニアさんたちがたくさんです。
では、早速メンバー1人1人の詳しいプロフィールを見て行きましょう。

Sponsored Link

リーダー:シルクロード

まずは、圧倒的な統率力を発揮するリーダーのシルクロードさんからです。

本名:絹張 涼(きぬばり りょう)
生年月日:1994年8月19日
身長:163センチ
出身地:東京都
血液型:O型
職業:You Tuber
最終学歴:東京成徳大学
イメージカラー:赤

となっています。
絹張って珍しい苗字ですよね。

スポーツが得意で中でもバスケットボールが好きなようですね。
大学時代も健康・スポーツ心理学科に通っていたようで、毎日筋トレを欠かさないという肉体派です。

シルクロードさんにつきましてはさらに詳しくこちらの記事でご紹介しております。



あわせてご覧ください。

面白Tシャツ:ンダホ

いつも個性的なTシャツをきているンダホです。

本名:本田 知聖(ほんだ ちさと)
生年月日:1994年8月4日
身長:181センチ
出身地:東京都
血液型:O型
職業:You Tuber
最終学歴:日本ウェルネススポーツ専門学校
イメージカラー:黄色

一時期、動画への出演がほとんどなかったことから、脱退の噂も流れました。
しかしこれは自分が得意な野球を日本ウェルネススポーツ専門学校で頑張っていたからだと判明しています。

フィッシャーズの中でも、いつもニコニコしていてイジラレキャラという立場ですよね。
しかもシルクロードさんとはとても仲が良く、「お前は今日からフィッシャーズの一員だ!!」と突然言われたのが加入のきっかけだったとか。

歌もうまく、動画内でもその歌声を披露しています。

サブリーダー:マサイ

サブリーダー的な存在のマサイです。

本名:不明
生年月日:1995年1月12日
身長:177センチ
出身地:東京都
血液型:O型
職業:You Tuber・デジタルアーティスト
最終学歴:日本電子専門学校
イメージカラー:青

お父さんがパキスタン人でお母さんが日本人と言うハーフのマサイです。
長い手足と驚異的なジャンプ力であだ名が「マサイ」となったようです。

ネットで出回っている「マサイ・カン・ハムザ」という本名はデマである確率が高いみたいですね。
パソコンは幼稚園のころから使っていて、フィッシャーズの中で映像制作やHP作成などといった役割も兼ねています。

ハーフ独特のイケメンで女性ファンも多いです。

更に「好きな女性のタイプは?」と聞かれ

「常識のある女性」

と答えるというしっかりとした一面も持ち合わせています。

歌唱力抜群:ぺけたん

「キスしたくなる歌声」と称賛されるほど歌唱力が抜群なぺけたんです。

本名:住田 暁斗(すみだ あきと)
生年月日:1995年2月2日
身長:177センチ
出身地:東京都
血液型:B型
職業:You Tuber
最終学歴:大正大学
イメージカラー:緑

個人チャンネルでは様々な歌の動画をUPしています。
ですが、フィッシャーズになるとひたすらにいじられつづける存在です(^^)

運動と食べることが苦手ということで、メンバー内で一番スリムです。
体もあまり強くなく激しい運動をした次の日には熱を出してしまうという体質のようですね。

インドア派:ダーマ

続いて、ゲームの腕がピカイチなダーマです。

本名:不明
生年月日:1995年2月23日
身長:165センチ
出身地:東京都
血液型:O型
職業:You Tuber・プログラマー
最終学歴:情報処理系の専門学校
イメージカラー:紫

趣味はゲームとアニメというフィッシャーズの中でもピカイチのインドア派です。
しかしノリがとても良く、メンバー内ではムードメーカー的な存在です。

ゲームの腕はとても強く、「スマブラ」なんかはガチ勢なんだとか。
しかし皆で旅行に行こう!!なんて誘っても断ることが多く困らせちゃうことも多いんだとか。

だから、上記のツイートはすごく貴重なものかもしれませんね。

肉体系:ザカオ

続いてはダンスがとっても上手なザカオです。

本名:風見 康裕(かざみ やすひろ)
生年月日:1994年6月4日
身長:161センチ
出身地:東京都
血液型:A型
職業:You Tuber・ダンス講師
最終学歴:帝京平成大学
イメージカラー:黒

フィッシャーズ内では何でも挑戦するチャレンジャー的存在です。
高校時代からブレイクダンスの面白さに目覚め、数々のダンスバトルで優勝するほどの実力を持っています。

仲間思いの熱い男で、フィッシャーズの企画に欠席したことは一度もない!という人です。
リーダーのシルクロードさんとは3歳のころからの友達で、随分と長い付き合いになっていますね。

ミステリアス担当:モトキ

非常に真面目でミステリアスな存在のモトキです。

本名:本肝 魁(もときも かい)
生年月日:1994年9月3日
身長:169センチ
出身地:東京都
血液型:O型
職業:You Tuber
最終学歴:二松学舎大学
イメージカラー:ピンク

フィッシャーズのブレーン的な存在のモトキです。
しかし、非常にミステリアスでメンバーも彼の全てを知っているわけではないとのことです。

ですが、豊富なボキャブラリーとプロミングなどの確かな技術を持っています。
リアクションに関しては、ほとんどすることがなく「Mr.ノーリアクション」と言われるほどですね。

8人目がいた?

結成当時、フィッシャーズは8人で活動していました。
そのもう1人のメンバーは「ダイブー」さん。

彼は2010年10月に脱退しています。
その理由がこちら。

ダイブーさんは8人の中で決めていたルールを破ってしまったようです。
こういうのって本当に裏切られた感じになって悲しいですよね。

ということでフィッシャーズは7人で現在も活動しています。

そもそも「フィッシャーズ」って何がきっかけ?

ここまで、個性的なメンバーを御紹介してきました。
そもそも何がきっかけで一緒に動画を撮り始めたのかというと、7人の出会いは中学時代です。

同じ中学校に通っていたメンバーたちは

  • 面白いこと
  • 思い出に残ること

をしたい!ということで動画を撮り始めました。

しかし、動画を撮っていた最初から投稿が目的ではなかったようです。

マサイさんが記録のために、と残した映像を編集し投稿したのがフィッシャーズの始まりのようです。

「フィッシャーズ」っていう名前はどこから?

先ほどの動画を見ていただけると分かるかと思いますが、冷たい川に飛び込んで遊んでいます。
この様子を見て「まるで魚みたいだ」ということで、名前が決まったんだとか。

ちなみに、こんな結成秘話の動画もあります。

やってみた系の動画の多いフィッシャーズならではですね。

続々TVにも出演中!!

フィッシャーズはYouTuberの中でも人気の高いグループです。
CDも出していますし、動画も本当に面白い!!

音楽番組に出たり、「オールスター感謝祭」にも参加したり、と素晴らしい活躍です。
これからも彼らの名前を聞くと思います。

是非、今回の記事をきっかけに彼らのことに注目していきたいと思います。

ちなみに、公式ツイッターはこちらです。

以上「フィッシャーズ全員のメンバーカラーや本名などプロフィール!仕事は何してる?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5