芸能人・有名人のウワサ話

フィッシャーズのシルクロードの年齢や身長!彼女と結婚の噂の真相

大人気YouTuber「フィッシャーズ」を知っていますか?
「やってみた系動画」で再生回数もファン数もうなぎのぼりなんだとか。

そんな人気の高い「フィッシャーズ」でリーダーを務めているのがシルクロードさんです。
とてもMCがお上手で、引き込まれてしまう魅力を持っています。

そんなシルクロードさんのことをもっと知りたい!という人のために今回は

  • 身長
  • 年齢
  • 彼女
  • 結婚?!

と言ったところについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

フィッシャーズのシルクロードってどんな人?

まずはシルクロードさんのプロフィールです。

こちらの記事で、フィッシャーズのメンバーについて詳しくご紹介しておりますので、あわせてご覧ください。


結成のきっかけでもありますように、フィッシャーズは中学校時代に結成しています。
仲の良い友達が集まってシルクロードさんの「思い出や楽しいことを動画にしよう!」というのがきっかけだそうです。

なので、自然とフィッシャーズのリーダーとしてシルクロードさんが活躍しているんですね。
フィッシャーズの動画、およそ800本以上の全てにシルクロードさんは登場しています。

ということはメンバーの中でも一番休憩時間が少ないという人物なんですね。
しかも、一時期は「シルクの部屋」という個人の動画も登録していて、どれだけ働くんだ!!と周囲を心配させたとか。

誰よりも「フィッシャーズ」のことを愛していて、大切にしている人物なんですね。
リーダーにはぴったりです。

Sponsored Link

シルクロードの身長や年齢は?

シルクロードさんは本名は公表していませんが、TV番組に出演した際に「絹張 涼(きぬばり りょう)」という名前が明らかになっています。
シルクロードという名前も、本名に「絹」という漢字があったからだと推測されますね。

そんなシルクロードさんの身長ですがこちらの動画で明らかになっています。

身長は163センチと言うことです。
もう少しイメージ的に高いかなと思っていたので少し意外でしたね。

更に年齢ですが、生年月日は1994年8月19日と本人のツイッターの中で公言しています。
なので、2019年10月現在、シルクロードさんは25歳ということになりますね。

YouTuber歴は長いですが年齢はまだまだお若いです。

シルクロードに彼女はいる?結婚は?

シルクロードさんに彼女はいるのか?と調べてみたところ、そういった情報は全く出てきませんでした。
しかし、動画で昔の彼女に電話するというものがありました。

デレデレしているシルクロードさんというのはなかなか新鮮ではないでしょうか?
この元彼女、メンバーの「ンダホ」さんが思いを寄せていたようです。

結果的にシルクロードさんと付き合うことになったんですが、なかなかの青春ですね。

ちなみに、他の動画ではファンからの質問に答えるという形で

「彼女はいない!!」

と叫んでいました(笑)

でも彼女はいなくても、奥さんはいるんじゃ!!ということで、こんな動画も見つけましたよ。

シルクロードさんが結婚してるかも、という噂に答える動画になっています。

ここで

「結婚はしたくても、できない。」

と言っています。

なので、結婚する相手がいない、もしくはできない事情があるということで、シルクロードさんは独身です。

シルクロードがプロポーズ?

実はこんな動画を見つけました。

シルクロードさんの動画によく出演しているいとこの女の子です。

本気でプロポーズということですが、見事玉砕しています(^^;
いとこの女の子、ももいろクローバーZの高城れにに似ていると話題になりました。

しかもシルクロードさん、ももクロの大ファンだということも!!

ですが、2人は付き合ってもいないし、結婚もしていないということです。

シルクロードは動画で色々報告してくれる・・・かも?

ここまで色んな事を報告してきてくれたフィッシャーズ。
きっと彼女ができた!とか結婚します!!というのは動画で報告してくれることでしょう。

フィッシャーズの動画にこれからも注目していきたいと思います。

以上「フィッシャーズのシルクロードの年齢や身長!彼女と結婚の噂の真相」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5