芸能人・有名人のウワサ話

吉本芸人ブサイクランキング歴代を男女別で!殿堂入りは誰?結果に納得しちゃう画像も

何かと話題の多かった吉本興業
2019年最後の話題は男前ブサイクランキング!だそうです。

投票は11月30日までとのことで、あとわずかで投票締め切りですね。
では、最新情報と共に、これまでの歴代のブサイクランキングを男女別で見て行きましょう。

殿堂入りしちゃったあの人も画像と共にご紹介しますよ!

Sponsored Link

2019男前ブサイクランキング速報!

まずは、今現在(2019/11/28)投票が行われているランキングから見て行きましょう!
中間発表は2019年11月7日に発表されました。

ちなみに、投票はこちらのサイトからできますので、どうぞ。
https://www.yoshimoto.co.jp/otokomaebusaiku2019/

男前ランキング中間発表

1位:兼近大樹(EXIT)
2位:川西賢志郎(和牛)
3位:河井ゆずる(アインシュタイン)
4位:西野亮廣(キングコング)
5位:りんたろー。(EXIT)
6位:多田智佑(トット)
7位:木崎太郎(祇園)
8位:水田信二(和牛)
9位:石井輝明(コマンダンテ)
10位:桑原雅人(トット)

となっています。
やっぱり今年、とても人気があったEXITがすごいですね。

ビジュアルも大切ですが、知名度がなければ選ばれませんからね。
意外だったのは「ミキ」の亜生くんが10位までに入っていなかったことです。

中間発表では11位と僅差のところまできています。
最終結果はどうなるのか、こちらも楽しみですね。

ブサイクランキング中間発表

1位:稲田直樹(アインシュタイン)
2位:りんたろー。(EXIT)
3位:井上裕介(NON STYLE)
4位:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
5位:ほんこん(130R)
6位:ゆうへい(吉田たち)
7位:岩尾望(フットボールアワー)
8位:昴生(ミキ)
9位:ユースケ(ダイアン)
10位:伊織(からし蓮根)

やっぱり一番人気は稲ちゃんでしたね(笑)
このランキング、4年ぶりの開催なんですけど、いまだに「ほんこん」さんがランクインしてくるあたり、相当面白いですね。

歴代の吉本ブサイクランキングまとめ!

では、2019年では4年ぶりの復活となる、吉本芸人ブサイクランキング!
4年ぶりの復活ということで、この2人がコメントしています。

レジェンド感が半端ないですね。
もともと、「マンスリーよしもと」という雑誌に掲載されていたランキングで1位を3下位取ると殿堂入りできるということだそうです。

吉本芸人ブサイクランキング男性編・殿堂入りは3人!!

2000年から始まった「ブサイクランキング」。
殿堂入りを果たしているのは3人です。

初代殿堂入りは「ほんこん」さん!

2000年の開始から最速の2002年にV3を達成し、見事殿堂入りを果たしました。

元々の素材が良い上にこの装飾(?)は破壊力がすごいです。
そして殿堂入りを果たしたほんこんさんを追いかけるように2代目の殿堂入りは岩尾望ことのんちゃんです。

フットボールアワーで人気もあったし、ネタでものんちゃんイジリが多かったですもんね。
ほんこんさんが殿堂入りした翌年からV3を達成し、殿堂入りを果たしました。


メガネは色んなものを隠してくれる説がありますが、そうですね。

隠れきれてないですね(^^;

そしてのんちゃんの殿堂入りの後を追いかけたのが「南海キャンディーズ」の山里亮太さんです。

卑屈なキャラと、これまでの非モテエピソードがマッチしてましたもんね。
今はすごい幸せのようですけど(^^)

山里亮太さんが殿堂入りした2008年からもこのランキングは続いていました。
しかし2015年まで3年連続で1位を獲得する人はいなかったんです。

惜しかったのは「NON STYLE」の井上さん。

殿堂入りしてると思ったんですけど、どうやら違ったようです(^^;

吉本芸人ぶちゃいくランキング(女性編)

ブサイクランキングより歴史は浅いんですが、2010年から女性芸人を対象にした「ぶちゃいくランキング」も開催されています。
もちろん「べっぴんランキング」も同時に開催されていて、アジアンの馬場園さんが殿堂入りを果たしていますよ(^^)

ではでは、ぶちゃいくランキングの方は・・・というと初代殿堂入りは「アジアン」の隅田美保さんです!

でも、最近の隅田さんは婚活もしていて、綺麗になった!と話題です。

View this post on Instagram

へい♪ 昨日は MBSミント!(木曜日) に出させていただいておりました☺︎! 以前、 フォトぶらでもご一緒させていただいた原田 龍二さん、 またお仕事させてもらえて嬉しかったです♪ 相変わらず面白い方でした! 気象予報士さんがお天気を説明した後、 原田さんが突然 「質問いいですか?」 と手を上げ、 「三男坊ですか?」 と聞いてました! 天気のこと全然関係なかった!笑 そして こちらの素敵なお衣装は、 BBZ ブラウス、スカート→supure イヤリング→@soa.jp MIHO ブラウス、サロペット→clear ネックレス→@soa.jp になります! ですので ルン♪ #yeah #happy #MBS #ミント #木曜日 #ゲスト #原田龍二 さん #温泉ソムリエ #MIHO #球体 #ブラウス #スカート #サロペット #イヤリング #ご機嫌 #ルン♪

A post shared by 馬場園 梓 (@babazonoazusa) on


幸せな話題もありましたもんね(^^)

そして隅田さんが殿堂入りしてからは「ハリセンボン」の近藤春菜ちゃんがV3を達成します。
ぶちゃいくランキングも2015年で幕を閉じますので、殿堂入りは2人んということですね。

すごいですよね。
面白くて人気者っていうイメージです。

コンプライアンス的にどうなの?なランキングだけど・・・

吉本芸人ブサイクランキングはコンプライアンス的にはあまり芳しくないランキングですよね。
でも、面白いから興味が出ちゃうんです。

このランキングで1位を取れれば、それだけでキャラ作りにもなります。
芸人さんにとってはありがたいことなのではないでしょうか?

さて、締め切りまであと少し!
2019年は誰が1位に輝くのか?!

固唾をのんで見守りたいと思います(^^)

以上「吉本芸人のブサイクランキング歴代を男女別でまとめてみた!殿堂入りは誰?「これはブサイク…」と納得しちゃう画像を添えて紹介」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5