TVドラマ・映画

ガキの使い笑ってはいけない2019のロケ地や撮影場所は?最新目撃情報まとめ

この話題が出てくると今年も一年が終わるんだな、と感じます。
ついこの前、見たような気もしますが、一年過ぎたんですね。

さて!そんな年末の風物詩、「笑ってはいけないシリーズ」!

2019年~2020年の「笑ってはいけない」は、
笑ってはいけない青春ハイスクール24時
だそうです。

2019年は「今日から俺は!」など学園物のドラマが好調でしたもんね!

ということで、ネットがこれだけ普及した今、ロケ地の情報がどんどんありますので、そちらをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

『笑ってはいけない青春ハイスクール24時』のロケ地まとめ!


まず、いつもの目撃情報をもとにロケ地を見てみると、とある校舎で今回も撮影が進んでいたようです。
皆制服に着替えてますね、浜ちゃんのあのカツラも例年通りで安定しています(笑)

そんなバスがついた先はココです!

茨城県にある廃校になっている中学校のようですね。
「つくば市立紫峰学園筑波東中学校」の跡地でロケの大部分が行われたようです。

ここで、いつもの引き出しや、笑いの刺客たちがやってきたんですね!!(^^)
これだけ写真が上がってるというのは珍しいかもしれませんが。

校舎には「県立ヘイポー納豆ヶ丘高等学校」と書かれていたようですね。

この中学校2018年3月まで使われていた校舎で廃校と呼ぶにはまだまだ新しそうです。
広いグランドがあって、鬼ごっことかもしやすそうです。

Sponsored Link

『笑ってはいけない青春ハイスクール24時』の他のロケ地は?

笑ってはいけないシリーズでは、校舎から一旦バスにのって違う場所での撮影を行うことも多いですよね。

これまで途中で、
「おい、移動するで~、皆バスに乗ってくれるか~。」
という藤原さんの掛け声とともに移動がありました。

藤原さんと言えば今年はあの岡本社長の会見で噛まずに喋っていましたよね!!

あのネタをどこでどんな風にぶっ込んでくるのか?!というのも楽しみの一つにしたいと思います。
さてさて、その二つ目のロケ地ですが、目撃情報などはありませんでした。

ということは、バス移動がなし・・・もしくは目撃されない時間帯(そんなのあるのか?)にすごく近場に移動した。
のどちらかではないでしょうか?

『笑ってはいけない青春ハイスクール24時』のバスは?

目撃情報ではバスもたくさん目撃されています。
やはり普通の道をあれだけ豪華に装飾したバスが走るわけですからね。

人目をひきますよね。
そのバスのデザインはこちらです。

やはり、ヘイポーさんはイラストで描かれているようです(笑)

『笑ってはいけない青春ハイスクール24時』は誰がでる?!

今回の笑ってはいけないは

『ロケは11月上旬、関東某所の廃校2校で行われ、70名以上の出演者、120名以上のエキストラが参加した。』
引用元:お笑いナタリー

となっています。
70人?!

ちょっと驚きの数字ですよね。

メンバーは他にも

『本当に楽しいキャスティングでしたね。
(ココリコ)田中に対してはいろいろありましたが』
(浜ちゃん)

『今年は例年になく天気にも恵まれたし、キャスティングにも恵まれたなーと思ってます。
浜田さんと同様で田中の件は、年を跨いで考えないとあかん案件かな……』
(松ちゃん)

とコメントしています。

キャスティングにも満足のいく内容だったようで、これは本当に楽しみです。

キャスティング確定!!

実は、毎回極秘のキャスティングですが、残念なニュースからキャスティングが確定している人がいます。
それは「佐野史郎」さんです。

なんでも「年末のある番組のロケ中に腰の骨を折るケガ」をしてしまったのだとか。
これ・・・・「笑ってはいけない」のことですよね(笑)

佐野史郎さんは全治2カ月のケガとのことで、一日も早い回復をお待ちしております。

キャスティング予想!!

2019年と言えば、記憶に新しいのがラグビーですよね。

この写真でも、こんな風に。

ラグビーですよね(笑)
もしかしたらどこかに出てくるのかな?!なんて期待しながら見ていたいと思います(^^)

きっと笑ってしまう「笑ってはいけない」

笑ってはいけない!んだけど笑っちゃうっていうのが面白い企画ですよね。
前回は、おしりを殴られるという行為がコンプライアンス的にどうなのか?という意見もありました。

確かにそうなんだけど、それだけの理由で一年に一度のこの企画がなくなるのは悲しいなあと思います。
今回はクスクス笑いながら年を越したいと思います(^^)/

以上「笑ってはいけない」をお送りしました。



-TVドラマ・映画

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5