TVドラマ・映画

ドラマ珈琲いかがでしょうの登場人物やあらすじをネタバレ!原作漫画を最終回まで無料で読む方法は?

「凪のお暇」って漫画、面白いですよね。
ドラマを見た人も多いことでしょう。

そんな「凪のお暇」の作者、コナリミサトさんが「凪のお暇」よりも前に連載していた漫画「珈琲いかがでしょう」。
今回、2021年にドラマ化が決定しました。

そこで今回はドラマ「珈琲いかがでしょう」の登場人物やあらすじを詳しくご紹介したいと思います。
原作漫画を最終回まで無料で読む方法についてもこっそり教えちゃいますね。

Sponsored Link

ドラマ「珈琲いかがでしょう」の登場人物は?

ドラマ「珈琲いかがでしょう」は、2021年4月5日から放送開始予定。

登場人物は

  • 青山一(主人公)・・・中村倫)
  • 垣根志麻・・・夏帆
  • 杉三平・・・磯村勇斗

の3人が決まっています。

3人共、すごく重要な登場人物なので、イメージぴったりで嬉しいなあと思いました。

中村倫也さんは「凪のお暇」でゴン役を演じていましたし、個人的にコナリミサトさんの描かれるキャラクターにぴったりだなあと思いますね。

これってどうやら私だけではなかったようで、コナリミサトさんのファンから

『”珈琲いかがでしょう”を実写化するのなら是非、中村倫也さんで!』

という声がたくさんあったようです。

この話を聴いて中村倫也さんは

『ファンのそういった声も僕のもとにも届いていて、『お待たせしました』といったところでしょうか』

とインタビューで答えています。

ファンの声がキャスティングまで繋がるってすごいですね。

あと、注目なのは青山一の過去に深く関わってくる杉三平役の磯村勇斗くん。

「今日から俺は!!」のイメージが強いですが、今回もバリバリ気合いの入った役を期待しています。

この2人のビジュアルもすごくぴったりですね。

Sponsored Link

ドラマ「珈琲いかがでしょう」のあらすじは?

ドラマのあらすじはまだほとんど情報がありません。
しかし原作漫画がありますからね。

この物語から大きく変わらないと思うんですよ。
そこで原作漫画「珈琲いかがでしょう」のあらすじをご紹介します。

主人公は青山一。
タコのマークを好んで、シンボルとして付けた移動珈琲屋「タコ珈琲」を営んでいます。

移動販売ですが、一杯一杯、丹念に豆をひいていれてくれるタコ珈琲は絶品。
いつもニコニコと笑顔の絶えない店主に癒される人も続出です。

”幸せを運ぶ珈琲物語”で、タコ珈琲を買いに来る人たちはそれぞれ悩みや生き難さを感じています。
そんな人たちを結ぶのが「タコ珈琲」で、青山一なんですよね。

ですが、いつもニコニコしている青山一にも実は過去があり、その謎を徐々に紐といていく。
そんな物語になっているんですよね。

私は随分と昔に読みましたが、今でもあの次が読みたい!次が読みたい!!と思わせてくれる物語の展開にドキドキしたものです。
基本的に1話完結ではあるんですが、それでも続きが気になる!

そんな物語になっているんですよ。

漫画「珈琲いかがでしょう」を読むには?

漫画「珈琲いかがでしょう」は「凪のお暇」より前に描かれた作品で、すでに完結しています。
最近では、上下巻になって再発行されましたが、その前には全3巻で2016年2月13日に発売されています。

なので電子書籍にもなっていますし、すぐに読むことができます。
しかし、あまりお金を使わずに無料で読めたらいいのに~と思っちゃいますよね。

そこで、漫画「珈琲いかがでしょう」を無料で読む方法をご紹介します。

絶対にダメな方法

漫画というのには作者さんがいて、素晴らしい物語を描くことをお仕事とされています。
なので、無料で何でもかんでも読める、となると漫画家になりたい!っていう人もいなくなってしまいます。

だってそうですよね。
何を描いて表現しても対価が払われないんですから。

職業としては成立しません。
ですが、中には違法サイトを通じて漫画を無料で公開している人もいます。

こういったサイトは完全に違法です。
漫画を公開しているだけではなく、アクセスすると個人情報を引き抜かれたりもします。

アクセスしないようにしておきましょう。

漫画「珈琲いかがでしょう」を無料で読む方法

電子書籍にもなっている「珈琲いかがでしょう」。
電子書籍のサービスを行っているサイトに行くと簡単に読むことができます。

しかも、登録すればそれだけでポイントなどをつけてくれるので、そのポイントを使って漫画を読めば「無料で最終回まで」読むことができるんです。
では、どこのサイトが良いのでしょうか。

たくさんのサービスがありますからね。
サイト名と共に、登録に付与されるポイントと無料期間をご紹介します。

【U-NEXT】
無料ポイント:600円分
無料期間:31日間

【コミック.jp】
無料ポイント:1350円分
無料期間:30日間

【FOD】
無料ポイント:900円分
無料期間:2週間

【music.jp】
無料ポイント:600円分
無料期間:31日間

このサイトは無料期間内に退会すれば料金は一切かかりません
貰えるポイントを貰って退会しても大丈夫なので、無料で「珈琲いかがでしょう」を読みやすくなりますね。

ドラマ「珈琲いかがでしょう」は変わる?

漫画「珈琲いかがでしょう」のファンの人はきっと少しだけ期待していると思います。
それは青山一と垣根志麻ちゃんの関係性の進展を。

この辺りも、ドラマだからこそ描ける展開になるかもしれませんね。
なんせ脚本・監督は荻上直子さん!

「かもめ食堂」を手掛けられた方ですよね。
あのほんわか温かい雰囲気で人情劇が始まるんですから期待しないわけにはいきません。

2021年4月5日の放送開始を心待ちにしたいと思います。

以上「ドラマ珈琲いかがでしょうの登場人物やあらすじをネタバレ!原作漫画を最終回まで無料で読む方法は?」をお送りしました。



-TVドラマ・映画

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5