芸能人・有名人のウワサ話

成海花音は母が佐伯日菜子!父もすごい選手!年齢や身長や出身高校や性格など詳しいプロフィール

ヴィヴィアン所属のミスiD2021。
それが成海花音ちゃんです。

成海花音ちゃんのお母さんは佐伯日菜子さんなんだそうです。
ということは、お父さんもあの人!ということでますます興味がわきました。

そこで今回は成海花音ちゃんの

  • 年齢
  • 身長
  • 出身高校
  • 性格

などのプロフィールについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

成海花音のプロフィール

名前:成海花音(なるみ かのん)
生年月日:2002年10月7日
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:読書・人間観察
特技:なぎなた
身長:162センチ
靴のサイズ:24.5センチ
所属事務所:ヴィヴィアン

2021年3月現在、18歳ということですね。
更に、特技には「なぎなた」があります。

9年経験されているようで、今は「初段」だそうです。

2016年に全国少年少女薙刀錬成大会敢闘賞 3位。
2017年には神奈川県大会で優勝しています。

薙刀がすごく似合いそうだし、相当な腕前ですね(^^)

Sponsored Link

成海花音の出身高校は?

成海花音ちゃんは2021年3月、高校を卒業しています。

この写真からも分かるように、中高一貫の学校だったようですね。

この写真、母親である佐伯日菜子さんがインスタグラムに投稿されてるんですが、そこのコメント欄で

『12年間通っていた』

とあります。

ということは、小学校も同じ学校だったということですね。

小中高一貫校で制服もあるところ、ということと出身地が神奈川県なので、それに合致する学校なんだと思います。

すごく幸せそうな親子写真なので、良い関係を築いているんだろうなあと思いました(^^)

成海花音の父親もすごい?

成海花音ちゃんのお母さんは、佐伯日菜子さん。
ということは、お父さんはサッカー選手の奥大介さんです。

ジュビロ磐田や横浜FマリノスなどでJリーガーとして活躍していました。
キリンチャレンジカップでは日本代表として出場し、ミッドフィールダーとして活躍しています。

しかし、引退後、宮古島に移住しています。
この頃には、佐伯日菜子さんとも離婚が成立していて、1人で暮らしていたんですね。

ですが、ここで、奥大介さんは自動車事故を起こし、帰らぬ人となってしまったのです。

成海花音の性格は?

成海花音ちゃんの性格は、佐伯日菜子さんに言わせると

『持ち前の明るさとポジティブさが良いところでもあり、たまにはそこ慎重に考えた方がいいですよ。
と言いたくなるところもあります』

とのことです。

きっと成海花音ちゃんのことを一番近くで見ていた人ですから間違いないのでしょう。

と、同時にお母さんでもありますから少し厳し目の評価なのかもしれませんね。

成海花音ちゃんは、女優を目指したきっかけについて

『(お母さんに)昔からいろんな撮影現場に連れていってもらいました。
よく台本の読み合わせの手伝いなんかもしていたので、それが私の基礎にもなっています。』

と話しています。

すごく親子関係の良い感じがしますね。

更に自分の性格については

根性無し、と言っています。
でも、薙刀で優勝したりミスiD2021のファイナリストになったりするにはそれなりの努力が必要ですよね。

だから、私が勝手に思ったのは、成海花音ちゃんはすごく自分のことを控えめに表現する女の子何だなあと思いました。

成海花音はいつか親子共演もあり得る?

佐伯日菜子さんは女優さんという仕事をしています。
成海花音ちゃんはお母さんと同じ女優という道を選びました。

佐伯日菜子さんには2人の娘さんがいます。
成海花音ちゃんが長女なので、妹さんはまだどこにもデビューしていません。

彼女がどんな未来を選ぶのか分かりませんが、もしかすると、親子3人で共演ということもあり得るのかもしれませんね。
佐伯日菜子さんと成海花音ちゃんが2人で親子共演する日を楽しみにしていたいと思います。

以上「成海花音は母が佐伯日菜子!父もすごい選手!年齢や身長や出身高校や性格など詳しいプロフィール」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5