芸能人・有名人のウワサ話

バリスティックボーイズのメンバーのカラーや人気順!リーダー不在の理由とは?

投稿日:

EXILEなど人気グループがたくさん所属する事務所からまた新しいグループがデビューしていました。
その名も『BALLISTIK BOYZ』です。

デビューアルバムがオリコンで1位を獲得し、注目を集めています。
7人グループでそれぞれに特色があり、人気も十分なんだとか。

今回は、バリスティックボーイズのメンバー紹介と共に人気順ランキングもご紹介します。
何でもリーダーが不在のようで、そこにはある理由があるんだとか。

では、詳しくご紹介していきますね。

Sponsored Link

バリスティックボーイズのメンバーを人気順に!

7人全員がとても魅力的なんですが、あえて人気順にランキングにしてみました。

バリスティックボーイズは他のLDH系アーティストでは珍しく全員で歌って踊っているんですね。

この7人それぞれの個性やイメージカラーを一緒にご紹介していきたいと思います。

第1位!「海沼流星(かいぬま りゅうせい)」

生年月日:1999年6月19日
出身地:神奈川県
血液型:O型
イメージカラー:青色

EXPG大宮校の出身でラップ部門の大会に出場するなどしていたようです。
お母さんがブラジル人で、ポルトガル語が堪能だそうです。

とっても目鼻立ちがはっきりしていますよね。
人気が高いのもこのイケメンっぷりが起因しているのではないでしょうか?

Sponsored Link

第2位!「砂田将宏(すなだ まさひろ)」

生年月日:2000年5月17日
出身地:大阪
血液型:A型
イメージカラー:白色

EXPG大阪校では特待生だったようです。
小学校6年間はサッカーにも興味があったようですね。

ポルトガルとスペインにも留学経験があるようです。
グループの中で最年少ですが、とても行動力のある人物のようです。

第3位!「深堀未来(ふかぼり みく)」

生年月日:1999年7月1日
出身地:東京都
血液型:O型
イメージカラー:赤色

4歳からダンスをはじめ、EXPG東京校では特待生だったようです。
LDHとエイベックスの共同企画「PROJECT TARO」というところでリーダーを担当していたということで、メンバーを引っ張っていく存在とされています。

第4位!「日髙竜太(ひだか りゅうた)」

生年月日:1996年1月11日
出身地:宮崎県
血液型:B型
イメージカラー:オレンジ

グループの中でも最年長の日髙竜太くん。
オーディションに2回落ちるという経験も乗り越えています。

オーディションで不合格になったあとも

「LDHのアーティストになりたいという夢をあきらめきれずに挑戦し続けてきました。」

とコメントしています。

とってもひたむきに努力してきたんですね。

第5位!「加納嘉将(かのう よしゆき)」

生年月日:1996年9月10日
出身地:宮城県
血液型:A型
イメージカラー:シルバー

加納嘉将くんはとても歌唱力が高く2017年の「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者たちへ~」に参加しています。
ここで見事ボーカル部門でファイナリストに上り詰めたのです。

自分の歌声には絶対の自信を持っていて、見事な歌唱力に骨抜きにされた人も多いのではないでしょうか?

第6位!「松井利樹(まつい りき)」

生年月日:2000年3月26日
出身地:福岡県
血液型:O型
イメージカラー:紫色

松井利樹くんも2017年の「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者たちへ~」に参加しラップ部門でファイナリストになっています。
メンバー内でもラップを担当しています。

ご両親は福岡でダンススタジオを経営されていたということです。
幼いころからダンスに精通していたんですね。

第7位!「奥田力也(おくだ りきや)」

生年月日:1999年10月12日
出身地:大阪府
血液型:A型
イメージカラー:黄色

「Project TARO」に参加し、ニューヨークにも留学経験があるようです。
ニューヨークでは本場のエンターテイメントを勉強されたようですね。

とっても寂しがり屋で愛されキャラです。

バリスティックボーイズにリーダーがいない理由

バリスティックボーイズはそれぞれ得意分野があります。
このためリーダーというものはいないんですね。

これはどうしてかというと

「7人それぞれがそれくらいの責任感を持って、いろんな分野でそれぞれが得意なもので引っ張っていこう。」
引用元:https://www.msn.com/

ということになったようです。
7人皆、自分がリーダーだと自覚と責任を持ってそのバランスで活動しているんですね。

メンバー全員が「リーダーはいなくていいよね。」という感覚になったようです。
こんな風に皆が皆、それぞれの役割をこなしていけるのならリーダーはいらないかもしれませんね。

まだまだデビューしたばかりのバリスティックボーイズに大きな期待を寄せて行きたいと思います。

以上「バリスティックボーイズのメンバーのカラーや人気順!リーダー不在の理由とは?」をお送りしました。



関連記事

祐真キキ 画像 動画

芸能人・有名人のウワサ話

祐真キキのwiki的プロフィール!出身高校や叔父の祐真朋樹についても!【動画】

注目したい新人が現れました! アメリカのドラマ番組「HEROES」の新シリーズ「Heroes Reborn」に出演が決まった祐真キキ(すけざね きき)。 アメリカで注目を浴びた女優が日本でもその後ブレ ...

WANIMA 名前 メンバー カラー 結婚

芸能人・有名人のウワサ話

WANIMAのメンバーの名前や年齢やカラー!過去のバンド歴や結婚についても

パワーソングの代名詞とも言える「WANIMA」。 聞くだけで元気になれますよね。 今回はWANIMAの メンバーの名前 年齢 カラー 過去のバンド歴 結婚 などなど、詳しくお伝えしたいと思います。 S ...

19 ジューク 岡平健治 現在 再結成 可能性

芸能人・有名人のウワサ話

元19(ジューク)岡平健治の現在の音楽活動がアツい!感じてほしいライブの3つの魅力!

2015年に話題となった、元19(ジューク)の岡平健治さん。 その内容は、実業家として大成功!というものでしたが・・・ 本業の音楽活動はというと、ひっそりとバリバリ続けています! 1番大きな活動は『自 ...

モー娘 モーニング娘。 歌唱力 歴代 メンバー

芸能人・有名人のウワサ話

モーニング娘。歴代メンバー歌唱力ランキング!~TOP10~

2017年でデビュー20周年を迎えるモーニング娘。 どの時代にも個性豊かなメンバーが揃っており、人気を博した国民的アイドルグループです。 これまでに在籍したメンバーは、現役・卒業者含めると総勢38名に ...

マイコ 妻夫木聡 彼女 女優 彼氏 本名 ハーフ 噂

芸能人・有名人のウワサ話

妻夫木聡の彼女の女優マイコの本名とハーフという噂を検証!

俳優の妻夫木聡(つまぶきさとし)が女優のマイコと真剣交際というビッグニュースが報じられました。 ただ、「マイコって誰?」って人も多いと思うんですよね。 そこでこの記事では、 マイコって誰?本名は? マ ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.