芸能人・有名人のウワサ話

バリスティックボーイズのメンバーのカラーや人気順!リーダー不在の理由とは?

投稿日:

EXILEなど人気グループがたくさん所属する事務所からまた新しいグループがデビューしていました。
その名も『BALLISTIK BOYZ』です。

デビューアルバムがオリコンで1位を獲得し、注目を集めています。
7人グループでそれぞれに特色があり、人気も十分なんだとか。

今回は、バリスティックボーイズのメンバー紹介と共に人気順ランキングもご紹介します。
何でもリーダーが不在のようで、そこにはある理由があるんだとか。

では、詳しくご紹介していきますね。

Sponsored Link

バリスティックボーイズのメンバーを人気順に!

7人全員がとても魅力的なんですが、あえて人気順にランキングにしてみました。

バリスティックボーイズは他のLDH系アーティストでは珍しく全員で歌って踊っているんですね。

この7人それぞれの個性やイメージカラーを一緒にご紹介していきたいと思います。

第1位!「海沼流星(かいぬま りゅうせい)」

生年月日:1999年6月19日
出身地:神奈川県
血液型:O型
イメージカラー:青色

EXPG大宮校の出身でラップ部門の大会に出場するなどしていたようです。
お母さんがブラジル人で、ポルトガル語が堪能だそうです。

とっても目鼻立ちがはっきりしていますよね。
人気が高いのもこのイケメンっぷりが起因しているのではないでしょうか?

Sponsored Link

第2位!「砂田将宏(すなだ まさひろ)」

生年月日:2000年5月17日
出身地:大阪
血液型:A型
イメージカラー:白色

EXPG大阪校では特待生だったようです。
小学校6年間はサッカーにも興味があったようですね。

ポルトガルとスペインにも留学経験があるようです。
グループの中で最年少ですが、とても行動力のある人物のようです。

第3位!「深堀未来(ふかぼり みく)」

生年月日:1999年7月1日
出身地:東京都
血液型:O型
イメージカラー:赤色

4歳からダンスをはじめ、EXPG東京校では特待生だったようです。
LDHとエイベックスの共同企画「PROJECT TARO」というところでリーダーを担当していたということで、メンバーを引っ張っていく存在とされています。

第4位!「日髙竜太(ひだか りゅうた)」

生年月日:1996年1月11日
出身地:宮崎県
血液型:B型
イメージカラー:オレンジ

グループの中でも最年長の日髙竜太くん。
オーディションに2回落ちるという経験も乗り越えています。

オーディションで不合格になったあとも

「LDHのアーティストになりたいという夢をあきらめきれずに挑戦し続けてきました。」

とコメントしています。

とってもひたむきに努力してきたんですね。

第5位!「加納嘉将(かのう よしゆき)」

生年月日:1996年9月10日
出身地:宮城県
血液型:A型
イメージカラー:シルバー

加納嘉将くんはとても歌唱力が高く2017年の「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者たちへ~」に参加しています。
ここで見事ボーカル部門でファイナリストに上り詰めたのです。

自分の歌声には絶対の自信を持っていて、見事な歌唱力に骨抜きにされた人も多いのではないでしょうか?

第6位!「松井利樹(まつい りき)」

生年月日:2000年3月26日
出身地:福岡県
血液型:O型
イメージカラー:紫色

松井利樹くんも2017年の「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5 ~夢を持った若者たちへ~」に参加しラップ部門でファイナリストになっています。
メンバー内でもラップを担当しています。

ご両親は福岡でダンススタジオを経営されていたということです。
幼いころからダンスに精通していたんですね。

第7位!「奥田力也(おくだ りきや)」

生年月日:1999年10月12日
出身地:大阪府
血液型:A型
イメージカラー:黄色

「Project TARO」に参加し、ニューヨークにも留学経験があるようです。
ニューヨークでは本場のエンターテイメントを勉強されたようですね。

とっても寂しがり屋で愛されキャラです。

バリスティックボーイズにリーダーがいない理由

バリスティックボーイズはそれぞれ得意分野があります。
このためリーダーというものはいないんですね。

これはどうしてかというと

「7人それぞれがそれくらいの責任感を持って、いろんな分野でそれぞれが得意なもので引っ張っていこう。」
引用元:https://www.msn.com/

ということになったようです。
7人皆、自分がリーダーだと自覚と責任を持ってそのバランスで活動しているんですね。

メンバー全員が「リーダーはいなくていいよね。」という感覚になったようです。
こんな風に皆が皆、それぞれの役割をこなしていけるのならリーダーはいらないかもしれませんね。

まだまだデビューしたばかりのバリスティックボーイズに大きな期待を寄せて行きたいと思います。

以上「バリスティックボーイズのメンバーのカラーや人気順!リーダー不在の理由とは?」をお送りしました。



関連記事

小栗旬 浮気 自宅 マンション 住所 世田谷区 八雲 代沢 写真

芸能人・有名人のウワサ話

小栗旬が浮気に使った自宅マンションの住所は?世田谷区八雲・代沢説を検証【写真あり】

知ってました? 小栗旬って都内に自宅マンションを購入しているらしいんです。 しかも、このマンションが小栗旬の不治の病とも言われる(笑)浮気に使われたという噂も! そんな小栗旬と山田優夫妻はどこに住んで ...

スカーレット 子役 スイちゃん 川島夕空 朝ドラ

TVドラマ・映画 芸能人・有名人のウワサ話

朝ドラスカーレットの子役は誰?川島夕空の読み方や本名【スイちゃん!?】

NHKの朝ドラは毎回新しいヒロインを連れて来てくれます。 2019年秋スタートの朝ドラ「スカーレット」では、戸田恵梨香さんがヒロインです。 でも、ヒロインって子供のころからの物語をするので、そこには子 ...

すみれ 熱愛 画像

芸能人・有名人のウワサ話

すみれと早乙女友貴の交際は意外に長い?同棲の証拠写真【画像あり】

石田純一の娘のすみれが早乙女太一の弟・早乙女友貴(さおとめゆうき)との熱愛しているとの報道。 ラムちゃんに扮したCMですみれに興味を持った人からしたらガッカリのニュースかもしれませんねーw ところで、 ...

田中麻衣 デコログ タトゥー 疑惑 彼氏

芸能人・有名人のウワサ話

田中麻衣のデコログ記事にタトゥー疑惑?彼氏や男性の好みについても

綺麗な人は得をするといいますが、まさにその恩恵を受けている人がいます。 それは田中麻衣さん。 「今夜くらべてみました」というTV番組にOL枠で登場しましたが、その職業や生活からはもはやOLの枠を超えて ...

BURNOUT SYNDROMES 読み方 意味 メンバー プロフィール

芸能人・有名人のウワサ話

バーンアウトシンドロームの楽曲はライブと歌詞も凄い!3ピースの限界に挑むバンドの魅力を徹底解説

アニメ「ハイキュー!!」のオープニングに二期連続で選ばれたことで話題になったBURNOUT SYNDROMESですが、まだまだ知名度は低いかと思います。 BURNOUT SYNDROMESの読み方や意 ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.