芸能人・有名人のウワサ話

フィロソフィーのダンス奥津マリリの本名や出身高校!彼氏の噂やすっぴんや衝撃の画像も

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」は2016年に結成された4人組です。
そのフィロソフィーのダンスのメンバーで奥津マリリという人を知っていますか?

とってもかわいらしくて、シンガーソングライターとしても活動してるんですよ。
今回は、奥津マリリの本名や出身高校などのプロフィールをご紹介します。

彼氏の噂やすっぴん画像
更には衝撃のあの写真もご紹介します。

Sponsored Link

フィロソフィーのダンス奥津マリリのプロフィール

名前:奥津マリリ
ニックネーム:まりり、マリチチ、爆裂谷間オバケ
生年月日:1992年7月11日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:149センチ
スリーサイズ:B82/W57/H83
趣味:料理・モーニング娘。
特技:16ビート
好きな食べ物:ビール・モツ
好きなゲーム:PUBG
好きな音楽:松田聖子・CHARA・aiko
将来の夢:国民的エンターテイナー
担当カラー:青色

ゲームが大好きなようですね。


ツイッターでも時々披露しています。

Sponsored Link

奥津マリリの経歴

奥津マリリちゃんは、2016年に約300人のアイドルが応募した「ナツ☆イチ!」というオーディションでグランプリを獲得します。
まさにアイドルのテッペンですよね。

それまでは何をしていたのかというと「The Clap」というバンドで活動をしていました。
その後、「anleny」というバンドでギターボーカルとして活動を開始します。

しかし、2013年ごろに活動休止してから、「ウルフルズ」「Mrs.GREEN APPLE」などのプロデュースを手掛けた加茂啓太郎さんが手掛けた「フィロソフィーのダンス」に所属することになりました。

ここでは、リーダーを務めていて、グラビアアイドルなどもされているようです。
まさに、美BODYなので綺麗ですよね。

奥津マリリの本名は?

奥津マリリってまさにアイドルっぽい名前ですよね。
本名か芸名なのか調べてみました。

すると、本名は「奥津真李里」というようです。
どうやら本名をそのままカタカナにしているようです。

自分でツイートされているので、間違いないかと思います。

奥津マリリの出身高校は?

高校時代に奥津マリリちゃんはバンドを組んで活動を始めています。
きっかけは文化祭ということで、デビューとかそういうことではありませんでした。

でも、このバンドの経験がきっかけに「TheClap」に続いて行くんだからすごいことです。
このバンドでは「閃光ライオット」の決勝にも進出しています。

実力十分だった、ということですね。
しかし、高校生の時にデビューしていたのか?というと、決してそうではありません。

なので、高校は、地元の高校に通っていたのでは?といったところですね。
「大原高校」などといった噂もありましたが、何の根拠もない噂かと思われます。

奥津マリリに彼氏はいる?

抜群のスタイルとビジュアルで人気の高い奥津マリリちゃん。
彼氏がいるのかどうか、というのは気になるところです。

彼氏の噂などについては一切ありませんでした。
アイドルグループなので「恋愛禁止」といったルールがあっても不思議ではないかなあと思います。

ちなみに、奥津マリリちゃんの好きなタイプは「かわいい人」だそうです。
どうやら男性の「かわいい仕草などを見てキュンとする!」というところが良いようですよ。

しっかりしている人より少し、ささえてあげなきゃ!みたいな所がある人がタイプなのかもしれませんね。

奥津マリリのかわいい画像まとめ

奥津マリリちゃんは自分で写真集も2冊出しています。
興味のある方は是非、どうぞ。
https://books.rakuten.co.jp/rk/7fdceb3e3beb34dd86f06989d8096edc/

この他にも奥津マリリちゃんのツイッタ―にはファンにはありがたい写真がたくさんです。

他にも、メンバーとの写真もたくさんありますよ。

是非、チェックしてみてくださいね。

奥津マリリのすっぴん画像

アイドルのすっぴんってなかなか興味ありますよね。
そこでこちらです。

アプリで加工済みのすっぴんです(笑)
いやでも、可愛い。

更にはこんな動画も。

いや、本当の本当にすっぴんですよ。
むしろ、潔し!!

奥津マリリの衝撃画像

まずは何も言わずにこちら。

「ドラえもん」ですね。
しかも、フィロソフィーのダンスのメンバー全員でやってます。

自分の担当カラーが「青」だからドラえもんになったのか・・・・。
何と言うか、すごいです(笑)

何事にも一生懸命というのは良いですね。

更に、もう一枚。

き、キティちゃん(笑)
白塗りが好きなんでしょうかね。

フィロソフィーのダンスの奥津マリリは才能がたくさんあった

フィロソフィーのダンスは2020年9月23日にメジャーデビューしました。

ようやく、といった感じでしょうか。
これだけ才能が豊かで、振り切れたアイドルは他にはいないことでしょう。

きっと2021年はフィロソフィーのダンスが活躍する一年になるのではないでしょうか?
期待して、応援していきたいと思います。

以上「フィロソフィーのダンス奥津マリリの本名や出身高校!彼氏の噂やすっぴんや衝撃の画像も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5