芸能人・有名人のウワサ話

サラコールディの年齢や身長体重や出身高校など!両親の国籍やすっぴん画像にも迫る

ディズニー映画「アラジン」に登場するジャスミン王女に似ている!!と話題のサラコールディちゃん。
目元がパッチリで本当にアラビアン美人ですよね。

TikTokで主に活躍されていて、大人気なんだとか。

そこで今回はサラコールディの

  • 年齢
  • 身長・体重
  • 出身高校
  • 両親の国籍

などのプロフィールについてご紹介します。

まさかのすっぴん画像にも迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

サラコールディのプロフィール

まずはプロフィールから見ていきましょう。

名前:サラコールディ
生年月日:6月22日
身長:155センチ
体重:43キロ
血液型:AB型
所属事務所:GROVE
好きな食べ物:お肉
嫌いな食べ物:魚の骨
好きなスポーツ:ダンス
好きな女優:アンジェリーナ・ジョリー
趣味:知らない道に入って新たな発見をすること
特技:手を使わずに頭皮を動かせる
好きな男性のタイプ:真面目で一途で自分のことを大好きになれる人
嫌いな男性のタイプ:爪の長い人

身長155センチで体重43キロということで、スレンダーですね。
ちなみに、こんな動画も。

ここでは体重が39キロになったこともあるとも言ってますね。
体型維持に気をつけているからこそなんで、その通り!って感じですね。

Sponsored Link

サラコールディの年齢は?

生年月日を見てみると、年齢などについては非公開になっていました。
そして、TikTokなどで10代20代の女子たちから圧倒的な支持を受けています。

この事から、おそらく同世代でしょう。
喋り方なども、若さが溢れていますよね(^^)

更に、アルバイトも「アパレルと飲食店でバイトをしたこともある」とも語っています。
そんなに遠い過去ではないのではないでしょうか?

サラコールディの出身高校は?

出身高校についても非公開でした。
しかし、年齢も非公開で、出身学校も非公開、となるともしかするとまだ現役の学生なのかもしれません。

高校生じゃないとしても大学生とかかもしれませんね。
推測の域を抜け出ませんが(^^;

サラコールディの両親の国籍は?

目鼻立ちがはっきりとしているサラコールディちゃん。
こんな写真も見つけました。

リアルジャスミン!!
すっごい良く似合います。

このツイッターのプロフィールのところを見てみると
「Iran×Japan」
と書かれています。

お父さんがイラン人で、お母さんが日本人なんですね。

少しだけなら、ペルシヤ語を話すこともできるようです。

サラコールディのすっぴん画像

サラコールディちゃんはYouTubeのチャンネルも開設しています。
そこでは一問一答をしていたり、自分の体型維持のことを語ったりしています。

その中で、自分のメイクについての動画がありました。

最初はすっぴんです。
でも、普通に可愛い。

やっぱりハーフって遺伝子と遺伝子がかけあわされて、綺麗な顔立ちになるようになってるんでしょうか?
詳しいことは全く分かりませんけど(^^;

純和風な私からしたらすごく羨ましいです。
鼻の高さとか・・・。

サラコールディはサラサラ美人

TikTokやYouTubeなどで人気のサラコールディちゃん。
インフルエンサーとしても、大きく飛躍していますよね。

LINEニュースにもなってるようです(^^)
そんなサラコールディちゃん、リスナーやファンの子たちからはすごく印象が良いんですよね。

例えば

「サラコールディのあのスッパリとした考え方が好き」

「美しすぎて涙出た」

「インスタの発言で性格良いと確信した」

などといった意見が多いんですね。

見た目も心も美しいサラコールディちゃん。

美しさの秘訣は何もしてないですよ~、なんていう感じじゃなくて、
「私はこれだけ努力して体型維持を頑張ってます!」と自信を持って発信してくれるところが更に良いのかもしれません。

これからも、その美しさとキュートさで活躍して欲しいですね。

以上「サラコールディの年齢や身長体重や出身高校など!両親の国籍やすっぴん画像にも迫る」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5