芸能人・有名人のウワサ話

まふまふの年齢や身長などプロフィール!すっぴん顔画像がイケメンすぎる件

2021年1月10日。
ついに新春SPドラマ『アプリで恋する20の条件』が放送されました。

本田翼ちゃん主演で、すごく胸キュンだった~~~(^^)
そんなドラマの主題歌を歌ったのが「まふまふ」です。

男性とは思えないハイトーンボイスと透明感のある歌声に魅了されている人も多いのではないでしょうか?
しかも、このドラマでまふまふくん、カメオ出演もしたんですよね。

そこで今回は人気歌い手「まふまふ」の年齢や身長などのプロフィールをご紹介します。
すっぴんの画像もイケメンすぎる!ということで、大放出していきたいと思います。

Sponsored Link

まふまふのプロフィール

YouTubeチャンネル登録者数600万人オーバーの歌い手まふまふくん。
本当にたくさんの才能にあふれた人物だと思います。

そんな彼は、最近まで顔出しはしていませんでした。
その理由については後でご紹介するとして。

まずはプロフィールを見ていきましょう!

名前:まふまふ
本名:不明
生年月日:1991年10月18日
血液型:AB型
身長:178センチ
体重:59キロ
出身大学:立教大学
所属事務所:NBCUniversal

身長が178センチで体重が59キロということで、モデル並みのスタイルの良さ、です。
確かに、ドラマで見た時も、「スラリ」とした印象でしたもんね。

身長や体重については自分のツイッターで公開していたりもします。
それにしても、細い・・・。

更に、生年月日から、2021年1月現在、年齢は29歳ということになります。

Sponsored Link

まふまふの活動履歴

まふまふくんの活動は2010年にスタートします。
ここではニコニコ動画で活動を初め、「歌ってみた」シリーズなどをたくさん投稿していました。

2011年には他の歌い手とコラボ動画を投稿し、ミリオン再生を記録しています。
そして2012年にはオリジナル同人アルバム「夢色シグナル」を発売します。

この頃から合同ライブにも参加するようになっていくんですね。
2014年にはかねてから親交があったそらるさんと一緒に「まふまふ×そらる」としての活動をスタートさせます。

2016年には2人のユニット名を「After the Rain」に正式決定し、活動しています。
その後、単独ライブをたくさん成功させるなど、本当に人気の高い歌い手さんとなっているのです。

まふまふを支え続けたのはそらる?

今は2人で活動することも多い、まふまふくんとそらるくん。

ただの友人という関係だったんですが、あることをきっかけに、すごく大切な仲間になります。
それはまふまふくんのブログの中にありました。

そこには、過去に酷いいじめを受けていたことが告白されていたんです。

『たび重なる悪意や暴力にボロボロにされてしまい
絶望していたところに手を差し伸べてくれたのがそらるさんでした。
事実を知ったそらるさんが抗議をしてくれて「もうまふまふに危害を加えないこと」を約束させ、
見張ると言ってくれたおかげで自分は解放されました。』

夜中に部屋のドアを蹴られて起こされたり、罵声を浴びせられたり・・・ということがあったようです。
しかしそんな相手に立ち向かってくれたのがそらるくんだったんです。

どうやら、いじめをしていた相手は、ある人物に騙されまふまふくんをいじめるように仕向けられていたようです。
今では、関係も修復していて仲良い関係に戻った・・・ともしています。

それもこれもそらるくんが動いてくれなければできなかったことだ、とまふまふくんは感謝しているのです。
自分が本当に困っている時に、こうしてきちんと助け出してくれる人がいる、というのはとても大切なことですね。

まふまふが顔出ししてこなかった理由

まふまふくんは、積極的に顔出しをしない歌い手さんです。

実は、この動画で炎上してしまった経験もあります。
というのも、この質問コーナーで「好きな女性は何歳ぐらいですか?」という質問に「7歳」と答えたそうです。

もちろん、冗談、リップサービスの1つだったんですが、これに韓国で炎上してしまったんですね。
韓国では、大人が子どもを性的対象としてみるというのは、すごい嫌悪感を抱くものなんです。

そのため、冗談でもこういった話題はNGなんですね。
これに対してまふまふくんは

謝罪しています。
これがきっかけで顔出ししない、というわけではありません。

まふまふくんは、昔からストーカー被害に悩まされていたのです。

更に、まふまふくんの知名度が上がれば上がるほどなりすまし被害も大きくなっていきました。

ツイッターなどにはまふまふくんの彼女を勝手に名乗ってツイートしている人たちが結構いたようです。
そこに加えて、人見知りという性格。

更には過去にテレビ出演した時には

『インターネットの上での活動ですから、ちょっとこう…自分を出し過ぎる所が怖いかなっていうところとかも』

とも言っています。

この事から顔出しということに抵抗があるようです。

まふまふがついに顔出し!

そんなまふまふくんも、徐々に過去を克服してきているようです。

ドラマ出演もそうですが、最近では顔出し写真もたくさん見かけるようになったのです。

本当に綺麗な顔立ちをしています。
二枚目の写真はそらるくんとですね。

まふまふのすっぴんがイケメンすぎる!

まふまふくんの顔出し写真はメイクをしています。
いや、それでもナチュラルメイクっぽんですけどね。

しかしそれでももしかしたら、すっぴんはどうなんだろ?と思う人もいるかもしれません。
安心して下さい。

ちゃんとイケメンですよ(^^)
こちらのツイート、おそらく、一日中寝ていた・・・っぽいものなのですっぴんだと思われます。

まゆ毛のあたりを見れば良く分かるかと思いますけどね。

こちらは寝起きだそうです。
そして驚愕の女装写真はこちら!!

じょ、女装・・・というか、女の子に加工された写真ですね。
まるでCGのように美しい・・・。

まふまふは間違いなくイケメンだった

まふまふくんは唯一無二の歌声とその音楽の才能で人気の高い歌い手さんです。
多くの楽曲を提供していますし、これからも更に飛躍してくれることでしょう。

それに加えて、顔出しも初め、そのビジュアルもすごく高いのです。
これはもう人気が更に高まるとしか考えられません。

これからもまふまふくんを応援していくと共に、温かく見守っていきたいですね。

以上「まふまふの年齢や身長などプロフィール!すっぴん顔画像がイケメンすぎる件」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5