芸能人・有名人のウワサ話

お笑い芸人エビバディの本名や年齢や芸歴!他の芸人もクリティカルヒット連発してる件

2021年1月1日に放送された日テレ系の「ぐるない”おもしろ荘”」。
ここに、出演した男女コンビ「Everybody(エビバディ)」が注目されています。

というのも、クリティカルヒットという2人のネタがすごいバズってるんだとか。
そこで今回は、お笑い芸人エビバデイの本名や年齢、芸歴などのプロフィールと共に、他の芸人さんたちの「クリティカルヒット」についてもご紹介します。

Sponsored Link

お笑い芸人Everybodyのプロフィール

エビバディは男女2人のコンビ芸人です。
ちょっとオーバーアクション気味のネタで顔芸(?)でテンションの高い2人ですね。

メンバーは

  • タクトOK!!
  • かわなみchoy?

の2人です。

まずは2人のプロフィールから見ていきましょう。

Sponsored Link

タクトOK!!のプロフィール


まずは、タクトOK!!のプロフィールから。

名前:タクトOK!!
本名:久保田拓人(くぼた たくと)
生年月日:1986年7月15日
出身地:熊本県八代市
身長:173センチ
体重:65キロ
血液型:O型
最終学歴:日本大学
趣味:アメリカンフットボール・サイクリング・アメコミ・海外ドラマ
特技:映像制作・音楽編集・短距離走

特技に映像制作や音楽編集があり、とってもクリエイティブな人なんですね。

かわなみchoy?のプロフィール


続いてかわなみchoy?です。

名前:かわなみchoy?
本名:不明
生年月日:1994年2月1日
出身地:神奈川県横浜市
身長:152センチ
体重:55キロ
血液型:B型
最終学歴:不明
趣味:昆虫採集・野球
特技:球速100キロを出せる・世界のクワガタやカブトムシの名前が言える

女性で球速100キロはすごいですね(^^)
小学校から中学校までは男子と一緒に野球をしていたようです。

2016年10月に女芸人による野球チーム『ミラクルキッシーズ』に入団し、副キャプテンを務めています。

お笑い芸人Everybodyの芸歴は?

ではでは、エビバディの芸歴についてみていきましょう。
2人とも、NSCに通っていました。

タクトOK!!はNSC東京校の15期生。
かわなみchoy?はNSC東京校の18期生です。

タクトOK!!さんは、卒業後にコンビを組んだり、吉本のイケメンアイドルユニットなどを経てピン芸人として2016年から活動していました。
イケメンアイドルグループには2000人の中から選ばれていました。

一方、かわなみchoy?も卒業後、いくつかのコンビを結成し解散を繰り返しています。
M-1などにもエントリーしていますが、結果が付いてこなかったようですね。

そんな2人が遂に、2019年5月に出会います。
2人で「エビバディ」を結成し、今に至るということです。

他の芸人も増殖中?「クリティカルヒット」の影響力

そんな2人が披露するネタは音楽系のネタです。
というのも、タクトOK!!は、現在、音響会社で勤務しながら芸人を続けているようです。

その「クリティカルヒット」のネタがこちら。

一度聞いたら頭から離れなくなるリズムですよね。
思わず「スキ、すき、すき、スキス~」と口ずさんじゃってたり・・・(^^;

これがどうやら他の芸人さんたちにも伝播しているようです(^^)
それはどうやら芸人さんだけじゃなく、TikTokなどでもなんだとか!!

例えばこちら。

お母さんと息子っていうのも良いですね。

2次元でも良いです。
更には

ちょっとクオリティが高すぎやしませんか?(^^;
ちなみに、公式のYouTubeなどはこちらから。

そして、こんな面白いツイートも。

井村屋さん、面白いツイートが多いんですよね。

お笑い芸人エビバデイは今年のブレイク芸人になれるのか?

「ぐるない”おもしろ荘”」と言えば、毎年ブレイク芸人を排出する番組でも有ります。
そう思うと、今回すごい勢いで人気を獲得しているエビバデイも今年の顔になるのかもしれません。

この妙に耳に残るリズムとダイナミックな顔芸でこれからもしっかり活躍して欲しいですね(^^)

以上「お笑い芸人エビバディの本名や年齢や芸歴!他の芸人もクリティカルヒット連発してる件」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5