芸能人・有名人のウワサ話

石川梨華の現在の年齢や仕事は?夫の野上選手の年収や子供の性別も気になる!今でも仲良しのメンバーは誰?

モーニング娘。の元メンバーである石川梨華(いしかわりか)さん。
現在結婚されていて、子どももいるなんて驚きですよね!

ASAYANのオーディションでモーニング娘。入りをして、タンポポやカントリー娘。、美勇伝などたくさんのユニットに参加してきた梨華ちゃん。
久しぶりにカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)を引っ張り出して聴きながらこの記事を書きたいと思います。

そんな石川梨華さんについてもっと詳しく知りたい!という人向けに、この記事では

  • 元モー娘。石川梨華の現在!年齢や仕事は?今もかわいいと評判の画像も紹介
  • 結婚相手の夫・野上亮磨選手のプロフィール!旦那さんの年収も気になる…
  • 子供は何人で性別は?双子がいるって本当?
  • 石川梨華に離婚の噂…?理由はなに?
  • 石川梨華が今でも仲良しのメンバーってだれ?美勇伝OGとの関係は?

などをご紹介したいと思います!

2児のママになった梨華ちゃんの今をご紹介します(^^)

元モー娘。石川梨華の現在!年齢や仕事は?今もかわいいと評判の画像も紹介

・名前 : 石川梨華
・身長 : 158.1cm
・誕生日 : 1985年1月19日
・出身地 : 神奈川県横須賀市

2005年にモーニング娘。を卒業した石川梨華ちゃんですが、2021年現在36歳です。
現在は元プロ野球選手の野上亮磨(のがみりょうま)さんと結婚しています。
2017年3月結婚した2人の間には、2人の男の子が産まれました。

2018年4月に長男が、2020年1月に次男が誕生したことをブログにて報告してくれています。

モーニング娘。卒業後は、ドラマやバラエティ番組など多数出演していましたが、結婚後の現在は育児もあり仕事をセーブしているみたいです。

そんな梨華ちゃんの今現在の写真ですが、梨華ちゃんはTwitterやインスタグラムなどのSNSのアカウントを持っていないため最新の画像があまり更新されていません。

ここ最近で新しい写真は、オフィシャルブログでの画像でしょうか。
2021年9月21日に更新されたブログの画像を早速見てみましょう!

2児のママに見えないほどかわいいですよね(^^)

結婚相手の夫・野上亮磨選手のプロフィール!旦那さんの年収も気になる…

石川梨華ちゃんの旦那様である野上亮磨選手についてご紹介します。

・名前 : 野上亮磨
・身長 : 177cm
・誕生日 : 1987年6月15日
・出身地 : 福岡県太宰府市
・投球・打席 : 右投右打

2008年のドラフト会議で、西武ライオンズから指名を受けてプロ入りした野上亮磨選手。
2017年には読売ジャイアンツに移籍しています。
そして2021年10月26日に現役引退を発表しました。

梨華ちゃんの旦那さんの年収は?

気になる野上亮磨選手の年収ですが、巨人に移籍した際の契約では、3年で総額4億5,000万円と言われていました。
3年契約が終了した2020年には、推定年俸3,000万円で契約を更新しています。
野球選手の年俸、一般庶民からしたら桁が違い過ぎて理解できませんwww

まだ幼い子どもが2人もいる野上亮磨選手の今後ですが、解説者やコーチなどの道もあるのでしょうか。
今後の野上亮磨選手についても気になります!

子供は何人で性別は?双子がいるって本当?

梨華ちゃんと野上亮磨選手の間には2人の男の子がいます。
前述したように、2018年4月に長男が、2020年1月に次男が誕生しました。

「石川梨華」で検索すると「双子」というワードがヒットします。
このことから梨華ちゃんに双子の赤ちゃんが生まれたと思っている方も多いみたいです。

しかし梨華ちゃんの子どもは双子ではありません
この「双子」というワード、実は梨華ちゃんと梨華ちゃんの妹がそっくりだというところからきているみたいなんです!

横顔似てる⁇

 

まぁ私より10cmも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる妹よ(笑)

引用元 : https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11530520825.html

そっくりな妹がいたら、双子に思うかもしれませんね(^^)

石川梨華に離婚の噂…?理由はなに?

2014年に交際報道が出てから、3年後の2017年に結婚した梨華ちゃんと野上亮磨選手。
そんな2人ですが、離婚の噂があるとの事で調べてみました。

きっかけは、梨華ちゃんが34歳になった日に更新したブログでした。

私はしばらく実家で過ごしてますニコニコ

引用元 : https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12434076325.html

この一文で、別居ではないかと騒がれてしまいました。
しかし、翌年には第二子を出産していますし、離婚の危機ではなかったみたいです。

きっと野上亮磨選手の自主トレ期間中だったのかもしれませんねw

そして野上亮磨選手の引退に関して、妻である梨華ちゃんに相談をしていたという記事もあったので、現在進行形で夫婦円満だと言えると思います!

石川梨華が今でも仲良しのメンバーってだれ?美勇伝OGとの関係は?

梨華ちゃんはモーニング娘。の4期メンバーとして加入しました。
同期は、

  • 吉澤ひとみさん
  • 加護亜依さん
  • 辻希美さん

です。

この4期メンバー、色々とありましたが、事あるごとに梨華ちゃんはブログでメッセージを残していました。

加護ちゃんが12年振りにハロプロのステージに立った時はこんなメッセージでした。

ここで叫びます。

 

「あいぼんおかえりー!!!!」

 

この言葉を言える日がくるなんて…

 

ファンの皆さんも
きっと同じ気持ちですよね照れ

 

母ちゃんはとっても嬉しいですピンクハート

引用元 : https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12400693352.html

そして、2人でユニットを組んだり、フットサルチームでも活動していた吉澤ひとみさんの事件後にはこんなメッセージを残しています。

ブログを更新していない間に色んな事がありました。私は文章を書くのが得意じゃありません。上手く気持ちを伝えられないと思うので、いつか、ファンの皆さんの前で素直な気持ちを伝えられたらなと思っています。
ご了承ください。

引用元 : https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12414060682.html

他のメンバーに関しても、グループLINEで連絡を取り合ったりしているみたいです。
結婚式にはモーニング娘。のOGも集合し、話題になりましたよね!

美勇伝メンバーとの関係は?

梨華ちゃんがモーニング娘。卒業後に活動していた美勇伝の仲間との関係も気になりますよね!

現在地元北海道で芸能活動を続けている三好絵梨香(みよしえりか)さんは、現在も同じ事務所に所属しているので、もしかしたら親交があるかもしれません!
三好さんも二児の母なので、育児のお話などもしているかもしれませんね!

岡田唯さんは芸能界を引退し、2011年には大坂で歯科医院の受付嬢をやっているところがバラエティ番組で放送されていました。

現在はネイリストとしてネイルサロンに勤務しているとの情報もありました。

2016年頃の三好さんのブログには、美勇伝の3人で会っていたり、梨華ちゃんの結婚式に参列し美勇伝+野上選手との写真もありました。

石川梨華ちゃんの結婚パーティーに出席しました♡

梨華ちゃん本当に可愛い花嫁さんでした

亮磨さんとのツーショット姿も初めて見れて♡
本当に幸せそうで感激でした♡♡

引用元 : https://ameblo.jp/miyoshierika/entry-12335165806.html

きっと今でも親交が続いているんだと思います(^^)

ということで、モーニング娘。OGの石川梨華さんの現在について詳しくご紹介してきました。

個人的にはまたチャーミー石川が見たいです!(^^)

以上、「石川梨華の現在の年齢や仕事は?夫の野上選手の年収や子供の性別も気になる!今でも仲良しのメンバーは誰?」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話
-, ,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5