芸能人・有名人のウワサ話

岡山天音くんの父親は誰?あの芸人さん説を検証!ついでに似てる芸能人とも比較

2021年1月、auのCMに新しいキャラクターが追加されました。
三太郎シリーズで人気のあのCMに、一休さん(トンチを披露しない)が登場したんですよね。

この一休さんを演じているのが、色んな映画やドラマに出演している岡山天音くんなんです。
彼、いつもすっとドラマの雰囲気の中にいて、良いバイプレイヤーとして注目してたんですよね。

そんな岡山天音くんのお父さんがもしかしたらあの芸人さんじゃないの?という説があったので検証してみました。
更に、似ていると噂の芸能人についても、画像で比較してみましたよ(^^)

Sponsored Link

岡山天音くんのプロフィール

まずは、プロフィールから見ていきましょう。

名前:岡山天音(おかやま あまね)
生年月日:1994年6月17日
血液型:AB型
出身地:東京都国立市
身長:175センチ
所属事務所;ユマニテ
趣味:絵を描くこと・歌・ヒップホップダンス

俳優の山崎賢人くんとすごく親交があるようです。
仲良いんですね。

Sponsored Link

岡山天音の父親はあの芸人さんって本当?

芸能界では2世タレントって珍しくないですよね。
岡山天音くんももしかしたらそうじゃないの?という噂が出ているようです。

というのも、顔があの芸人さんに似ているからなんですね。
その芸人さんというのが、こちら。

きたろうさんです。
確かに、似てるような感じもしますね。

目のあたりとか・・・。
確かに似ているんですが、きたろうさんとの血縁関係はない、ということが分かりました。

きたろうさんには、芸能人の息子さんがいらっしゃって、古関昇吾(こせき しょうご)さんという方だそうです。

ということで、岡山天音くんのお父さんはきたろうさんではありませんでした。
更に、岡山天音くんのお父さんは一般人とのことです。

2世タレントでもないようです。

岡山天音と似ている芸能人まとめ

ではでは次に岡山天音くんと似てるかも?という芸能人について画像で比較してみましょう。

比較①「濱田岳」

まずは濱田岳くんです。
auのCMでも共演していましたよね。

タレ目な当たりと、柔らかい雰囲気が似ているかもしれません。

比較②「窪田正孝」

ああ!!そうかも!!と思いました。
https://twitter.com/i/web/status/1351032867183276032

だから、岡山天音くんに私、惹かれたんだわ、と(^^;
完全に窪田正孝沼に落ちているので。

横顔の方が似ている感じもしますね。

比較③「三浦大知」

ミュージシャンの三浦大知くんにも似てますよね。

2人とも、どこか「犬」っぽいところとか。
似てる感じがします。

比較④「玉森裕太」

Kis-My-Ft2の玉森くんにも似ているという人もいました。

確かに、笑った顔、良く似てますね。

比較⑤「江口のりこ」

最後に、女優さんの江口のりこさんです。

性別は違いますが、確かに顔の雰囲気とか似てるかも。
演技のうまいところもソックリですね。

岡山天音はさらなるバイプレイヤーになるのか?

岡山天音くんはこれからきっと活躍していく俳優さんだと思います。
しかしその活躍の場は「主演」というよりは「バイプレイヤー」として、となるかもしれません。

いや、十分に主演をはることができる方だとは思うんですけどね。
この映画とか、すごいですよ。

ヒップホップダンスも好き、ということで、そういった魅力もどんどん開拓されていくことでしょう。
これからがますます楽しみな俳優さんになっていってくれることでしょう。

以上「岡山天音くんの父親は誰?あの芸人さん説を検証!ついでに似てる芸能人とも比較」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5