芸能人・有名人のウワサ話

歌手ルアン(RUANN)の本名や身長!活動休止から韓国の事務所から再デビューの理由は?

投稿日:

RUANNというシンガーソングライターがすごいかわいいんです。
スラーっとしてるし、綺麗な顔だし、しかも肌はツルツル!!

一体どこの誰で、どんな人なのか知りたい!!と思いました。
韓国の事務所でデビューしているんですが、どうやら以前も芸能活動をしていた??との噂もあります。

そこで今回は歌手ルアンさんの本名や身長、どうして韓国の事務所に所属しているのか。
その理由についてご紹介
していきたいと思います。

Sponsored Link

歌手ルアンのプロフィール

まずはこちらです。

名前:RUANN
本名:大山琉杏
生年月日:2003年7月21日
出身地:大阪府
国籍:日本
所属事務所:TOY`S FACTORY

となっています。

今の事務所に所属する前は「ソニーミュージック」に所属していて3月のライオンなどの主題歌を歌っていました。

しかも、彼女の才能は多くのアーティストから注目されています。
中でも、ロックバンド「ONE OK ROCK」のtakaさんは自分のライヴにRUANNさんを呼んだこともあるようです。

いや、この光景すごくない?
私だったら勘弁してくれ!!と逃げ出す状況です。

Sponsored Link

RUANNの身長は?

公表はされていませんでしたが、ネットでの声は160センチ台というのが多かったようです。
女性の平均は157センチということなので、そのぐらいか、少し高いかぐらいですね。

というか、RUANNちゃん、2019年8月現在、16歳ということで。
まだまだこれから身長が伸びる!ということもあります。

なので、低くはない、という印象ですね。

大山琉杏ちゃんの活動休止の理由

シンガーソングライターとして順調に階段を上っていたんですが、2019年3月15日に公式ホームページに衝撃が走りました。

『いつもRUANNを応援していただきありがとうございます。
本日は大事なお知らせがあります。

このたびRUANNは体調不良により、アーティスト活動を休止することとなりました。
ファンの皆様、活動を支えていただいた関係者の皆様にはご心配をおかけすることになり、RUANN及びスタッフ一同、心よりのお詫びと、これまでの応援に深く感謝申し上げます。

なお、既に発表の通り、3月18日からスタートするFOD連続ドラマ『高嶺と花』の主題歌にRUANNの「LOVE & HOPE」が起用されます。
新たに制作した「LOVE & HOPE」のピアノバージョン、ギターバージョンのインストも劇中で流れる予定ですので、ぜひご注目下さい。

2019年3月15日(金)
RUANN/RUANNスタッフ一同』

これで活動休止になってしまったわけです。
しかしその直前、2019年2月にRUANNちゃんは自分のインスタもツイッターも削除しています。

憶測でしかありませんが、何か原因の一端がここにあったのかもしれませんね。

RUANNが活動再開?!

才能あふれるRUANNちゃん、今回日韓同時デビューということになりました。

それがこちら。

かわいらしい曲ですよね。
この曲を作ったのは「ブラックアイド・ピルスン」&チョングンというプロデュースチームです。

この2人はこれまで「TWICE」や「Apink」などを手掛けています。
韓国のダンスユニットと言えばこの人にプロデュースされているんですね。

実はRUANNちゃん

『Michael Jackson、Lady Gaga、Taylor Swiftなどに影響を受け、幼少期から音楽の才能で様々なメディアに取り上げられる。
歌やダンスをはじめ、英語、韓国語などの語学、ギターやピアノなどの楽器をほぼ独学で学び、常に感じたことを素直に歌詞に表現する女性SSW。
国内のみならず、アメリカ、韓国など路上ライブやライブハウスにてパフォーマンスを成し遂げた。

Z世代らしくSNSでも積極的に活動、YouTubeにアップしたカバーは世界から絶賛。
ONE OK ROCKのTakaにより評価を受けライブへ招待される。
このライブでONE OK ROCKのカバー曲と自身のオリジナル曲を披露。
最近は、BTSやTWICE、BLACK PINKをはじめとするK-POPにも興味を持ちライブでもカバーするなど、より活動の幅を広げている。』

と公式サイトにのっています。

音楽に精通していると共に、ダンスもすごく上手なんですね。

RUANNはYouTuber??

日本でのデビュー前、RUANNちゃんは自分のチャンネルを持っていました。

それがこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UC0x0dCEZkltvaPQHd9kuXIQ/featured

YouTuberとまではいかないかもしれませんが、自分のチャンネルを持って動画を届けていたんですね。
この動画をみてデビューへの道がひらけたのでしょうから、やはりすごいですね。

RUANNの夢はグラミー賞!

将来の夢は?と聞かれて

「グラミー賞をとること」

というRUANNさん。

あの歌唱力とエンターテイメント性抜群ならそれも無理じゃない気がしてきますよね。

これからは日本と韓国以外にも活動の場を広げていくとのことですので、活躍を期待しましょう!!

以上「歌手ルアン(RUANN)の本名や身長!活動休止から韓国の事務所から再デビューの理由は?」をお送りしました。



関連記事

no image

芸能人・有名人のウワサ話

CDTV年越しライブ2015の司会は中居?キスマイらアーティストの出演順は発表された?

2014年もいつの間にやら大晦日。 ということは、毎年恒例のカウントダウンTVの年越しライブです。 そこで、この記事では 2015年のCDTV年越しライブの司会は中居くん? アーティストの出演順につい ...

芸能人・有名人のウワサ話

ocですがtwitterで流行!元ネタはたれぞう?口の中に広がって ocです!

2014年のブレイクしそうなある言葉が、今twitterで注目されています! それは「OCです」! 意味わかります? その意味や発生源をお教えてしますね♪ Sponsored Link OCですって? ...

宮脇咲良 高校 どこ 制服

AKB 芸能人・有名人のウワサ話

宮脇咲良の中学と高校はどこ?苦手教科に制服画像も暴露!?

HKT48、そして第6回AKB総選挙で11位の 宮脇咲良(みやわきさくら)が話題になってますね。 HKT唯一の鹿児島出身の宮脇咲良ちゃん。 その出身中学校はどこか、高校はどこか? 頭はいいの?学力は? ...

石川恋 黒髪 かわいい すっぴん 画像 高校 どこ 彼氏

芸能人・有名人のウワサ話

石川恋の黒髪がかわいい?すっぴん画像や高校時代の彼氏も公開!

石川恋(いしかわれん)が今、人気ですね。 ベストセラーの「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称『ビリギャル』の表紙を飾ったモデルさん。 そして、テレビ番組「有吉反 ...

モデル アイバン IVAN プロフィール オネエ 交際相手 誰

芸能人・有名人のウワサ話

オネエでモデルのアイバン(IVAN)!交際相手は誰か?どこよりも詳しく迫る!

カッコ可愛いモデルのIVAN(アイヴァン)がオネエだと暴露してたことは知ってましたか? 今では「ロンドンハーツ」などの番組でも、オネエとして登場してますよね。 そして、このアイバン。 過去に大物芸能人 ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.