芸能人・有名人のウワサ話

欅坂46渡邉理佐の高校などのプロフィール!小顔やショートの髪型が人気?かわいい私服画像も紹介

デビューから破格の勢いがあり、紅白歌合戦の出演も決まった話題の欅坂46

今回は、ショートヘアイメチェンに大成功した人気メンバー渡邉理佐のプロフィールに迫ります!
気になる出身高校や小顔の噂、さらにはかわいい私服画像も紹介していきますよー(^^)

Sponsored Link

渡邉理佐の出身高校の噂と高校生活に迫る!

【プロフィール】
生年月日 1998年7月27日生まれ
血液型  O型
身長   163㎝(実際はもっと伸びてるはずです!)

渡邉理佐は、茨城県出身の高校三年生(2016年現在)。

欅坂46の渡辺梨加渡邉理佐は苗字が同じで、二人とも茨城県出身。
アンケートでは前世は「ナマケモノ」と答えたり、好きな四字熟語が「以心伝心」だったりと共通点が多いことで注目されました。

ファンの間ではWわたなべと呼ばれたり、渡辺梨加を「べりか」、渡邉理佐を「べりさ」という愛称で呼ぶようになりました。

ちなみに、渡邉理佐は「べりさ」呼びはあまり気に入ってない?様子で、メンバーは「理佐」と呼んでいるようです。

渡邉理佐の高校はどこ?

渡邉理佐は茨城県出身でありながら訛りがなく、初期は寮ではなく自宅からの通いだったようなので、茨城県でも南部の取手市方面ではないかという書き込みが多かったです。

取手市には7校の高校があり、取手第一か第二だろうという憶測がされていましたが、最近の書き込みで、千葉県の中央学院高等学校ではないかという情報がありました。

https://twitter.com/michu__20/status/799985013437517824

中央学院高等学校は、千葉県の私立の高校ですが、取手から通学している生徒も多いそうです。
(アクセスは詳細は、こちら

少ない情報量のため、これらの書き込みが事実かどうかは確認できていませんが、可能性はあると思います。

現在は、欅坂46の活動が忙しく自宅通いから寮に変わっているようなので、芸能活動がしやすい高校に転校しているようですね。

学生時代の渡邉理佐はどんな子だった?

現在高校三年生の渡邉理佐。
欅坂46に加入するまでの彼女は、どうだったんでしょうか?

欅坂46の初の出演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」では、カースト上位のイケてる女子高生を演じました。
このドラマの渡邉理佐のビジュアルからファンになった方も多いようです。

https://twitter.com/rei_MV4/status/756998289342369792

うん、好きです理佐様(笑)

ですが、実際に地元の高校三年生通っていた頃は、わりと校則が厳しい学校で、まじめにおとなしく過ごしていたようですね。
たしかに初期は、メイクも地味であまり目立っていなかったように思います。

いや、でもこれだけスタイルが良くてかわいいので密かにモテていただろうなぁという気もしますね(笑)

Sponsored Link

渡邉理佐は欅坂46で一番の小顔?

乃木坂46の西野七瀬さんが小顔で有名なので、くらべてみてください!

どうですか?かなり小さいですね(^ ^)

小顔に関しては、渡邉理佐のお母様がテレビ番組での「うちの子のここが一番だ」というアンケートにこのように答えています。

ごもっともです(笑)
髪をショートにしてますます小顔が際立ちますよねー。
似合ってます(^^)/

髪を切った渡邉理佐が覚醒?突然のショートヘアの秘密はあの人のひとこと!

渡邉理佐の髪型はショート派?ロング派?

初めて渡邉理佐のショートヘアが披露されたのは、2015年のFNS歌謡祭に出演した時でした。
(動画はこちら

えっ!欅坂にあんなかわいいショートの子いたっけ?と一気に話題になりました。

https://twitter.com/kykzk46_matomex/status/677428073248124928

ショート派のファンの声

https://twitter.com/yousuke747474/status/777155399157817344

ロング派のファンの声

https://twitter.com/mi__nya_26/status/755396229954011137

はい、結果はどちらもかわいいですね(^ ^)

渡邉理佐がショートヘアにすることを決断したきっかけは?

それにしても、大人数のグループの中で個性を出していくには、思い切って髪を切ったことは彼女にとって良かったと思います。

彼女が決断することにしたきっかけは、欅坂46の運営委員の運営委員長である今野氏に勧められたからだそうです。

初期の渡邉理佐はやはりおとなしく目立たない雰囲気を持っていました。
ですが、そんな控えめで個性に乏しいに彼女に「髪を切った方が良い」と今野氏はアドバイスしたそうです。

初めは切るのを嫌がっていた渡邉理佐でしたが、ファンの方にも高評価で今となってはとても感謝しているそうです。

女子大生ぽくてオシャレな渡邉理佐の私服画像10連発!

それでは画像を続けていきますよ!

背が高くて小顔でモデルの要素がタップリですね?(^ ^

ここからは一気に5連発!!行きまーす

https://twitter.com/nb_tomotsuntsun/status/785433689345826816

いかがでしたか?制服や衣装とはまた違ってかわいいですね~

理佐ちゃんの私服がもっと見たい方は、欅坂46の個別握手会にぜひ参加してみてください!

以上「欅坂46渡邉理佐の高校などのプロフィール!小顔やショートの髪型が人気?かわいい私服画像も紹介」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

欅坂46菅井友香の大学は学習院?豪邸の実家や別荘や乗馬などお嬢様エピソードも紹介
欅坂46小林由依の高校はどこ?ゆいぽんのダンスの実力や目頭切開の噂の真相!
小林由依は美脚と小顔で欅坂46でスタイルNO.1?魅力が伝わる画像10連発!
ジルスチュアートの福袋2016の中身をネタバレ!2015年との大きな違いとは?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5