芸能人・有名人のウワサ話

欅坂46小林由依の高校はどこ?ゆいぽんのダンスの実力や目頭切開の噂の真相!

投稿日:

デビュー曲『サイレントマジョリティー』で華々しく登場!
この夏に発売されたセカンドシングル『世界には愛しかない』も、ポエトリーリーディングという趣向で注目を浴び絶好調な欅坂46

その欅坂46の人気メンバーである、“ゆいぽん”こと小林由依さんをご存知でしょうか?
ゆいぽんと言えば「美脚」ということで、前回は美脚について紹介させていただきました。

今回は、小林由依ことゆいぽんの

  • 高校
  • ダンスの実力
  • 目頭切開の噂の真相

など気になるあれこれを調べてみました!

Sponsored Link

小林由依の出身高校は?

小林由依さんは、欅坂46で唯一の埼玉県出身です。

レギュラー番組の『欅って、書けない?』の司会者の土田さんと澤部さんとは同じ埼玉県出身だということで、すぐに覚えていただけたようで、たまに埼玉あるあるネタで弄られます。

小林由依さんは、とても大人びて見えますが現在高校二年生の現役女子高生
いつの時期までかははっきりとわかりませんが、埼玉県の高校に通っていたとのこと。

現在は通っていないということですが、ツイッターの書き込みによると埼玉県の熊谷農業高校である可能性が高いんだとか。

https://twitter.com/moritmi1227/status/723471257631494146

農業高校といっても生活科などもありますので、どの科までかは不明です。

ただし、「元熊農」という風に書かれているので、現在は東京の通信か、芸能活動がしやすい高校などに転校していると思われます。

寮生活はしておらず、現在も実家からの通いで東京に来ているらしく、ブログでも電車ネタが多いように思います。

例えばブログの冒頭部分にこんな風に書かれています。

電車の中で乃木恋をやっていたら

6駅乗り過ごしました。

引用元:http://www.keyakizaka46.com/

電車通勤・電車通学あるあるですね(^^;)

他にも

電車で、、

例えば7号車に乗ったとするじゃないですか。

そして着いた駅の階段が6号車付近にあった時、

…めちゃくちゃ悔しいです。

うわ?もう一個前かい!ってなります。

あ、また電車ネタかよって思いました?

引用元:http://www.keyakizaka46.com/

本人も電車ネタが多いことをネタにしてますね(笑)

Sponsored Link

小林由依のダンスの実力は?

小林由依さんといえば、学生時代は吹奏楽部でアルトサックス軽音同好会

欅坂46では、今泉佑唯さんとのフォークデュオ「ゆいちゃんず」を組んでいますし、楽器のイメージが強いのですが・・・
実は、彼女の魅力はそれだけにとどまらないと感じています。

『サイレントマジョリティー』でいきなりフロントメンバーに選ばれた時は、当時のファンの方々の間で〈運営の推され〉だとか、いくらかバッシングを受けたようですが、それはもう過去の話です。

小林由依さんのダンスパフォーマンスは、しなやかで正確で、見ていてとても美しく魅了されます。

ゆいぽんのパフォーマンスに注目してご覧ください!

MVの冒頭で自転車に乗っているのが小林由依さんです。

ダンスシーンではフロントの一番右です。

セカンドシングル『世界には愛しかない』では、二列目の端というポジション。
前作のフロントよりは目立たない位置に下がって悔しい思いをしましたが、カップリングの『語るなら未来を』では、ダンスメンバーに抜擢されています。

『語るなら未来を』は、デビュー前のお見立て会でのダンス部のメンバーが中心となって全体のダンスを引っ張っていくスタイルのダンスナンバーです。

ダンス部のメンバーは、

  • 土生瑞穂さん
  • 齋藤冬優花さん
  • 鈴本美愉さん
  • 石森虹花さん
  • 平手友梨奈さん

でしたが・・・

センターの平手友梨奈さんの代わりに小林由依さんがダンスメンバーとして加わっているので、その実力は本物だと言えると思います。

芸能界には興味はあったものの、過去の習い事リストにはダンスが入っていないんだとか。

公式ブログに書かれていた小中学生の頃の習い事は

  • 習字
  • 英会話
  • 数学
  • ピアノ
  • 陸上

の5つ。

欅坂46に加入するまで、本格的には習っていなかったようですね。

センターの平手友梨奈さんもダンス経験者ではなかったということで、お二人とも持ち前の運動神経の良さと惜しまぬ努力でダンスの実力を伸ばしていったのだと思います。

ちなみに楽器にめざめたきっかけはというと、4つ年上のお姉さんと同じ吹奏楽部に入り、ギターもお姉さんが買ったものを借りていたそうなので、かなりお姉さんの影響が強そうですね。

芸能人では、井上苑子さんや大原櫻子さんのギターに影響を受けたと発言しています。

実際にラジオ番組で弾き語りをしている動画がこちらで見れます。

https://twitter.com/keyamayu063802/status/719041033204400128
https://twitter.com/keyamayu063802/status/719040257275002880

小林由依の目頭切開の噂の真相は?

小林由依さんの顔の特徴は、八重歯と目の形が印象的だと思います。

たしかに、目頭が普通の人より深く切れ込みがあるように見受けられますので、切開の疑いがかけられているようですが・・・

この件に関しては、「欅って、書けない?」の番組内で公開された小学校の卒業アルバムの写真を見た瞬間、はっきりと確信しました!

どうですか?卒業アルバムの小林由依さんの目と今現在の目は、全く同じですよね??

特徴的なくっきりとした目は彼女のチャームポイントと言えると思います。

噂は本当ではないというのが真相です!

ホッ!(心の声

それにしても小学生のゆいぽんも可愛すぎる~~

欅坂46は、

  • 11月30日にサードシングル発売
  • 個別握手会と全国握手会の日程

が発表されています。

すでに10月6日から個別握手会の受け付けが始まっていますが、人気メンバーは一次受け付けから落選が出ているほどの勢いがありますので、気になる方はお早めに!

ゆいぽんのファンとしてのサードシングルへの思いは、フロントへの復活とゆいちゃんずの3作目があるのかどうかが気になるところです。

さまざまな面においてハイクオリティー・ハイスペックな小林由依さんの今後の活動をさらに期待し、見守っていきたいです。

今回は、欅坂46の小林由依さんについて書かせていただきました。
興味を持たれた方は、ぜひ小林由依さんのブログを読んでみてください。

こちらの記事もあわせてどうぞ!


以上「欅坂46小林由依の高校はどこ?ゆいぽんのダンスの実力や目頭切開の噂の真相!」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

小林由依は美脚と小顔で欅坂46でスタイルNO.1?魅力が伝わる画像10連発!
本搾りCMの女優は誰?竹富聖花(せいか)の本名と美脚画像まとめ!
お手軽で本格的な効果!話題のエア縄跳びダイエットとは?
綾瀬はるかの肌をつくる化粧品とスキンケア!肌年齢19歳の秘訣を徹底的にまとめました!



関連記事

ベイビーレイズJAPAN ベビレ ライブ 準備

芸能人・有名人のウワサ話

ベイビーレイズJAPANの魅力とは?生バンドを従えるロックなアイドル

「EMOTIONAL IDLOCK」を掲げ、アイドルとは思えないロックテイストの楽曲が多いベイビーレイズJAPAN。 11枚目のシングル「走れ、走れ」が、 発売日の2016年1月6日付けオリコンデイリ ...

錦戸亮 関ジャニ∞ 変顔

ジャニーズ 芸能人・有名人のウワサ話

ジャニーズ身長ランキングを変顔画像でまとめるとこうなる【更新中】

随時更新していきます。 「こんな変顔の画像あるよ!」とか「このデータ間違ってる!」などがあれば、ぜひこちらからご連絡ください! あと、管理人的には親しみをもってやっていることで、 悪気のあるものではあ ...

川谷絵音 ゲス モテる 理由

芸能人・有名人のウワサ話

ゲスの極み乙女の川谷絵音がモテる理由は?

♪芸の~ためなら~女房も泣かす~それが~どうした文句があるか~~。 こんな時代は終止符を打ちました。 しかし!! 付き合う女性、付き合う女性、皆、見事に傷を負っている恋愛があります。 それはご存知、ゲ ...

石原さとみ 美容法 メイク 食事 入浴

ダイエット・肉体改造 芸能人・有名人のウワサ話

石原さとみの美容法!くちびるやメイクいらずの美肌を作る秘訣【かわいい】

3月4日に発表された『カバーガール大賞』に輝いた女優・石原さとみ。 カバーガール大賞とは、雑誌約1万誌の中から最も多く表紙を飾り活躍した人に贈られる賞。 雑誌にとって、表紙は売上を左右する重要なもの。 ...

三浦春馬 彼女 蒼井優 大阪 一般人

芸能人・有名人のウワサ話

三浦春馬の歴代彼女は誰?蒼井優や大阪の一般人との噂の真相

2007年に日本アカデミー賞「新人賞」を獲得するとともに、颯爽と現れたのが三浦春馬くんです。 そのさわやかさと、容姿端麗で世の女性たちを虜にしてきた彼です。 そんな三浦春馬くんが今現在、誰と付き合って ...

-芸能人・有名人のウワサ話

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.