芸能人・有名人のウワサ話

山田杏奈の性格は?目力や歌が注目されたCMや出演作品の動画も!

山田杏奈ちゃんを初めて見た人は「透明感すごい」と思ったのではないでしょうか?
本当に透き通るようなかわいこちゃんですよね。

そんな山田杏奈ちゃんの性格ってどんなだろう?と想像したことはありませんか?
芸能人の性格って実際にその人と話したことないから分からないですよね。

でも、インタビューとかからこんな感じかな?なんて思うことはできます。
そこで今回は、山田杏奈ちゃんの性格や目力や歌が注目された出演作品の動画などをご紹介したいと思います。

Sponsored Link

山田杏奈ちゃんってどんな人?

とっても清楚で可憐なイメージの山田杏奈ちゃんですよね。
そんな山田杏奈ちゃんがインタビューに答えているものを見つけましたので、まずご紹介します。

このインタビュー記事から私が想像した性格をちょっとだけお伝えしますね。

山田杏奈ちゃんのプロフィールや高校時代のエピソードについてはこちらの記事でどうぞ。

Sponsored Link

山田杏奈ちゃんはこんな性格?その1

山田杏奈ちゃんの高校時代のエピソードでもお伝えしましたが、山田杏奈ちゃんはとっても努力家です。
それはインタビュー記事からも分かるように、女優業で必要となればギターでも、フルートでも練習するということなんです。

映画「小さな恋のうた」ではギターの練習、そして映画「too young too die」ではフルートの練習をしてたんだとか。
仕事だから学期の練習ぐらい当たり前、と思うかもしれません。

しかし彼女のすごいところは「暇さえあれば練習!」というところです。
こんな山田杏奈ちゃんの姿勢に心打たれて、ギターの先生は親身になって練習に寄り添ってくれていたようです。

例えば、好きな曲の楽譜を用意してくれて楽しみながら練習できるようにしてくれたり、と。
もちろん山田杏奈ちゃんはそんなギターの先生の取り組みに深く感謝しています。

本当に良くできた子ですね。

山田杏奈ちゃんはこんな性格?その2

山田杏奈ちゃんは本当に自分に厳しい女の子だな、と思います。

インタビュー記事の中でも

「今まで映画の試写を見て『よかった』という気分で帰れることはなかった。」

と言っています。

これは自分の演技を客観的に見ることができず、色々と自分の中でダメだししているからなんですね。
これってなかなかできないことではないでしょうか?

自分の演技を冷戦沈着に分析して、「ああ・・・。」と思うのってかなり難しいことだと思います。

でもそれを山田杏奈ちゃんはできるってことはすごいことだと思いませんか?
そしてその気持ちを見事昇華させて次のお仕事に臨んでいるんですから、生粋の女優さんだと思います。

山田杏奈ちゃんはこんな性格?その3

山田杏奈ちゃんの高校は実は偏差値72の進学校だということが分かっています。

そこで、山田杏奈ちゃんは

「休日はためていたドラマを見るか勉強するかです。学校から帰ったら5~6時間は勉強してました。」

と言っています。

どんだけ勉強してんの?!と思いませんか?

更に、こちらの記事をご覧ください。
どうやら周りから優等生というイメージだそうで、自分でも「ふざけたりするのは好きじゃない」とのこと。

これはもう、どう考えても真面目で良い子ですよね。
だって先生から怒られたことないらしいですよ。

すごい。

というわけで、山田杏奈ちゃんの性格は可憐で清楚で真面目で努力家!というイメージ通りだということが分かりました!

山田杏奈ちゃんの目力や歌が高評価?!

山田杏奈ちゃんは仕事に関することならすごい努力を惜しまない人です。
なので、その目力や歌を披露すれば注目もされます。

じゃあ、一体どの作品でどんな風に評価されているのか見てみましょう!

山田杏奈ちゃんの目力が強い作品①「城とドラゴン」

ただただ、山田杏奈ちゃんが真っ正面を向いて歌うCMなんです。
このインパクト、すごいですよね。

目力もそうですが、歌もお上手です。

山田杏奈ちゃんの目力が強い作品②映画「ミスミソウ」

2018年公開の映画「ミスミソウ」では素晴らしい目力を披露しています。
トラウマ級の怖さということで、ゾクゾクしそうな映画ですね。

山田杏奈ちゃんの歌がすごい作品①映画「小さな恋のうた」

ギターの練習も頑張ってた山田杏奈ちゃんですが、実はサブボーカルとしても活躍しています。
「小さな恋のうたバンド」としてMVデビューも果たしているんですね。

かわいいです。

山田杏奈ちゃんの歌がすごい作品②CM「ガーナチョコレート」

歌もすごいんですが、高速ダンスも可愛いのがこちら。
本当にマルチプレイヤーだな、と感じさせてくれますね。

山田杏奈ちゃんはもちろん演技力もすごい

ここまで山田杏奈ちゃんの魅力をたくさんご紹介してきました。
最後になりましたが。山田杏奈ちゃんは最近たくさんの話題作に出演しています。

主演映画も増えてきましたしね。

なので、当然のことではありますが演技力も最高です。
可愛くて努力家で演技もうまい!

もうこれは若手俳優さんの中でも相当な強みになるんじゃないでしょうかね?

これからもたくさんの活躍を期待して見守っていきたいと思います。

以上「山田杏奈の性格は?目力や歌が注目されたCMや出演作品の動画も!」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5