芸能人・有名人のウワサ話

山田杏奈の身長や体重は?出身中学や浦和一女高校時代のエピソードについても

2011年の「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビューをした山田杏奈ちゃん。
主演映画「ミスミソウ」に主演ドラマに!と大活躍中です。

そんな山田杏奈ちゃんの身長や体重などのプロフィールも気になりますよね。
更に、出身中学や出身高校では驚きのエピソードがあるんだとか!

ということで、今回は山田杏奈ちゃんいついて詳しくご紹介したいと思います。

Sponsored Link

山田杏奈ちゃんのプロフィール紹介!

それでは、さっそく山田杏奈のプロフィールからみていきましょう!

名前:山田杏奈
出身地:埼玉県
生年月日:2001年1月8日
身長:159センチ
体重:40キロ
足のサイズ:24.5センチ
血液型:A型
所属事務所:アミューズ
趣味:ダンス
特技:習字

身長の割に、足のサイズが少し大きめですね。
これからもしかしたら身長は伸びるのかもしれませんね。

Sponsored Link

山田杏奈ちゃんの出身中学校や高校はどこ?

もちろん、公表はされていないんですが、こんなものを見つけました。

一体全体どこの頭いい学校か分かりませんが、偏差値72ってすごいですよね。
と思って見ていたら、なにやら「浦和一女高校で目撃情報が!」というのを見つけました。

でも、あくまで目撃情報なのでこの高校だ!と決まったわけではありません。
でも、浦和一女高校、県内でも有数の進学校なんだとか。

中学校の時にちゃおのオーディションに受かって芸能界デビューしているわけですよね。
その後、進学校を受験し合格して、今はおそらく卒業もしているって。

どんだけ努力家さんですか。
見事、女優業と学業を両立させてるわけです。

更にこんなインタビュー記事を見つけました。

4月から女子高に通っている!ということ。
しかも、休みの日は勉強してるって!!

なんて模範的な子なんでしょう。
これからも期待できますね。

山田杏奈ちゃんの高校時代のエピソード

山田杏奈ちゃんは高校時代には部活には入っていなかったようです。
でも、教科の中で家庭科が一番好きだという山田杏奈ちゃんは、「家庭科係」だったようです。

活動内容は、家庭科の提出物を集めたりすることなんですが、他にもやりたい人で集まってお菓子作りをするんだとか。

山田杏奈ちゃんもお菓子作りが大好きで、クッキーとかパイとか良く作っているようですよ。
なんでこんなに好きになったのかというと、小学校低学年の時に誕生日プレゼントでお母さんからエプロンと包丁を貰ったんだとか。

お菓子作りも大好きなようですが、普通の料理もお母さんの手伝いをしながら腕を磨いているようです。
もう、お嫁さんにしたいNO.1ですね。

そして苦手な科目は数学という本当にどこをとっても可愛い女の子です。
更に山田杏奈ちゃんは歌も大好きなようですね。

山田杏奈ちゃんの歌についてはこちらの記事でどうぞ。

山田杏奈ちゃんに彼氏はいるのかな?

これだけ可愛くて完璧な山田杏奈ちゃん。
男の子は恋に落ちてしまいますよね。

熱愛の話題は今のところどこにもありませんでした。

でも、すごく魅力的な女性なのでこれからもしかしたら良い男性に巡り合うのかもしれませんね。

以上「山田杏奈の身長や体重は?出身中学や浦和一女高校時代のエピソードについても」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5