芸能人・有名人のウワサ話

欅坂46菅井友香の大学は学習院?豪邸の実家や別荘や乗馬などお嬢様エピソードも紹介

欅坂46のお嬢様キャラで人気のゆっかーこと菅井友香はキャラではなく、本物中の本物のお嬢様だった!
大学は学習院と言われていますが真相はどうなんでしょう?

また、

  • 豪邸の実家という噂
  • 番組MCやメンバーが悲鳴をあげた驚愕の別荘の写真
  • 特技の乗馬についてのエピソード

なども紹介して行きます!

では、欅坂46菅井友香の大学は学習院?豪邸の実家や別荘や乗馬などお嬢様エピソードも紹介をどうぞ♪

Sponsored Link

菅井友香はお嬢様で大学は学習院ってホント?

お嬢様キャラが確定した自撮り自己紹介

菅井友香はレギュラー番組の「欅って、書けない?」の初回の自撮り自己紹介にて、実家の家具が豪華すぎるし、小学五年生から乗馬をしているということで、お嬢様キャラが定着しました。

気になる菅井友香の大学は学習院?

大学で馬術部に入部していることを公表しましたし、好成績だったためにすぐに特定されました。

ただし、学習院大学の馬術部に所属していますが、実際は学習院女子大学に在学中だそうです。

初等科から学習院に通ってらっしゃるなんて、相当実家はお金持ちなんでしょうね。
今の所、父親の職業などは明らかになっていないようです。

Sponsored Link

豪邸の実家と驚愕の別荘写真公開!

自宅写真から隠しきれないお金持ち感のする家具や置物の数々

愛猫のトムくんがいつも寝そべっている大理石の家具がすごい!

めちゃくちゃ高価そうな馬グッズの数々!

さらに明らかになった別荘の存在!

「欅って、書けない?」、お正月レポートの回に明らかになった別荘の存在。
まず「別荘がある」という時点でお嬢様確定と言ってもいいんですが、さらにその別荘の写真が衝撃的だったんですよね。

あまりにも「本物中の本物のお嬢様」すぎてスタジオ中が悲鳴に包まれました(笑)
では、その写真を実際に見てみましょう!

このツッチーの顔やメンバーのリアクションがすごい!
みいちゃんの反応も100点満点です(笑)

確かに暖炉のある家なんてなかなか聞いたことありませんもんね・・・!
ネット上ではメンバーのリアクションが「ホラー映画を見てる反応みたい」という声もありましたが、確かにもう未知すぎる世界に恐怖すら感じてたメンバーもいるかも(笑)

こうして菅井友香お嬢様説は「キャラではない!本物だ!」となったのでした(^^)

欅坂46 菅井友香 大学 学習院 お嬢様
(画面キャプチャ。クリックでジャンプします。)

菅井友香の隠しきれないお嬢様エピソード

では、ダメ押しで(笑)、菅井友香の隠しきれないお嬢様エピソードをさらに紹介しておきましょう。

はい。ここで質問です!
皆さんはご両親のことをなんて呼んでおられますか?

ちょっと考えていただいて・・・はい、菅井友香の場合は、こちらです。

ご両親のよび方がすごい

ほ、ほ、本物や~(笑)

ちなみに、メンバーの渡邉理佐の家族のよび方は・・・
「ねぇ」でした、せつないよ(^_^;)

流石お嬢様ですね、自然と所作振る舞いが美しいです

菅井様の称号とポンコツキャラの二面性

とはいえですね。

菅井友香の魅力はお嬢様性だけではないんですよ!

欅坂46はお姉さんメンバーである菅井友香や渡辺梨加のポンコツさ加減と、カリスマ中学生センターの平手友梨奈が見事に共存している所が面白いと思います。

つまり、菅井様がただの綺麗なお嬢様ではなく、「ポンコツキャラとの二面性」を併せ持っているという所がポイントだと思います(笑)

菅井友香のもっと隠しきれないポンコツキャラ

初めは嫌がっていた「菅井様」呼びもすっかり定着しました(笑)
https://twitter.com/zaki_ef/status/798730109117075456

菅井様の本気の走りをご覧ください

滑舌が悪いというポンコツぶりがまたかわいい

欅坂には今現在、キャプテンというポジションはないのですが、ライブや公式の場などのMCはほとんど菅井様が担当しています。

お嬢様ながらの言葉遣いの良さや丁寧さ、その一方で、一生懸命なんだけどどこからか漂うポンコツ臭がいつも場の雰囲気を和ませてくれます。

最後にそんな菅井友香の乗馬シーンが見れる個人PVをご紹介します

続きは、デビューシングル「サイレントマジョリティー」typeAに収録されていますので、是非ご覧ください

いつも100万馬力で一生懸命な菅井様を応援しましょう!

以上「欅坂46菅井友香の大学は学習院?豪邸の実家や別荘や乗馬などお嬢様エピソードも紹介」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

欅坂46小林由依の高校はどこ?ゆいぽんのダンスの実力や目頭切開の噂の真相!
小林由依は美脚と小顔で欅坂46でスタイルNO.1?魅力が伝わる画像10連発!
モーニング娘。‘16佐藤優樹と工藤遥の現在の仲は?まーちゃんが小田さくらに急接近した3つの理由
道重さゆみが引退?卒業→休業の真の理由は2つあった!



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5