芸能人・有名人のウワサ話

高橋ひかるの性格は?好き嫌いが分かれる理由は関西弁キャラ?かわいいコスプレ画像も

『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得した高橋ひかるちゃん。
かわいいですよね。

最近ではたくさんのドラマにも出てるし、注目されていること間違いなし!ではないでしょうか?
そんな高橋ひかるちゃん。

人気者の「サガ」何でしょうか・・・好き嫌いがはっきりと分かれてしまっているのです。
そこには関西弁キャラが深く関わっているのだとか。

これは徹底的に調べ上げてご紹介します。
更に、かわいいコスプレ画像もふんだんにご紹介しますね。

Sponsored Link

高橋ひかるのプロフィール

まずは基本的なプロフィールをご紹介します。

名前:高橋ひかる
生年月日:2001年9月22日
出身地:滋賀県大津市
身長:165センチ
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

グランプリを獲得した国民的美少女コンテストは2014年のことでした。
なので、高橋ひかるちゃんは12歳の時にグランプリを獲得したことになります。

応募総数8万人以上の中の頂点に立ったということですから、相当な美少女に違いありません。
その後、地元の滋賀県で「しが広報部長」に任命されるなど、地元での活躍も光りましたね。

家族構成は

の4人家族だそうです。

お姉ちゃんとか、相当なビジュルでしょう。

趣味は音楽鑑賞でK-POPを良く聞いているのだとか。
中学の時にバスケットボール部に所属しますが、一年生で退部しています。

おそらく、芸能活動などを本格的にスタートさせたので、部活にさく時間がとれなかったのかもしれません。
しかし、今でもバスケットボール観戦が趣味と言っているので、バスケのことを嫌いになったわけではないようですね。

Sponsored Link

高橋ひかるが休養した?

高橋ひかるちゃん、これまでドラマなどに出演していたんですが2019年10月4日に体調不良で仕事を休養すると発表されました。
驚いた人も多かったのではないでしょうか?

体調不良という理由でしたが、詳しい病状などは発表されていません。
しかし2020年1月8日に芸能活動復帰を発表しました。

何はともあれ、元気になって復帰してくれたのは嬉しい事です(^^)
この休養の事を色々と病名をつけている人もいましたが、全て根拠のないことですのでここでは紹介しないことにします。

高橋ひかるの性格は?

高橋ひかるちゃん、「ダウンタウンDX」に出演した時に、自分の潔癖症を結構語っていました。
毎朝、顔を洗った後もティッシュで拭くなどといった徹底ぶりだそうです。

潔癖症の人って色々と気になるポイントがあるって言いますもんね。
自分がそれで納得して生活を満喫しているのですから、良いことではないでしょうか?

更に、自分は「怒りっぽい性格だ」と言っているようです。
でもこの性格はどうにか治したいと思っているとも言っていました。

この事が原因で高橋ひかるちゃんは性格が悪いとか言われている見たいですが、本当に性格の悪い人が公の場でこんな自分がフリになる発言をするでしょうか?
きっともっと上手に隠すと思います(^^)

なので、高橋ひかるちゃんは、潔癖症で良くも悪くも思った事をすぐに口に出しちゃう、という女の子なのではないかと想像します。

高橋ひかるが好きか嫌いか分かれる理由はどこに?

まずは、ちょっと限定的な話になってしまうかもしれないのですが、高橋ひかるちゃんを嫌いだ!と言う人にはこんな理由の人もいます。

2018年5月30日にTOKYO FMで放送された「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」というラジオ番組でリスナーさんとの電話中に

「乃木坂46で推しは誰ですか?」

と聞いたところ、リスナーさんが

「西野七瀬ちゃんです。」

と答えたそう。

それに対し

「同じくです!!私も大好き!」

と返事したんですよね。

しかし!

2018年1月に掲載されたインタビュー記事では

「ニュースでも取り上げられる話題性のある『乃木坂46』さんがとても好き。
まいやん、白石麻衣さんが本当に大好きです!」

と言っているようです。

この事から

「結局どっちなの?」

「推しキャラ替えるの速すぎ。」

といったファンの声が出たようです。

なので高橋ひかるちゃんが原因・・・といえば原因だけど、それ以外の何か・・・が関係して「嫌い」と思う人もいるようですね。

高橋ひかるが嫌われるのは関西弁キャラだから?

オスカープロモーションと言えば、タレントの教育が厳しいとして知られている事務所でもあります。
なので、高橋ひかるちゃんも、標準語で喋っていました。

しかし、「ダウンタウンDX」などに出演していると周りに関西弁を遣う人もたくさんいるので釣られてつい「いやや」などと出てしまったんですね。
滋賀県出身ですし、メインキャスターのダウンタウンさんがバリバリの関西弁なので釣られる気持ちもわかります。

逆にそこをきっちり標準語で喋る方が怖くないですか?(^^;

高橋ひかるのかわいいコスプレ画像

コスプレ好きなんかな?と思っていると、どうやらドラマ「高嶺の花」でコスプレを披露していたんですね。
ですが、どうやら元々アニメが好きだったようです。

自分のYouTubeのチャンネルでもゲーム実況を投稿したりもしています。

これは・・・ガチなんだな。
ではでは、早速可愛いコスプレ姿をご紹介していきましょう。

まるで魔法少女ですよね。
これの元ネタ・・・結構ありそう・・・と思ったんですが、似てるのはたくさんあっても「これだ!」という決め手に欠けるものばかり・・・。

更にこちら。

探偵なのは分かるが・・・コナンくんよりなのか、金田一なのか・・・。
はたまたシャーロックホームズなのか・・・。

平和を守る未来ガールだそうです。

こ、これは!!「死神」だそうです。

かと思えば「シスター」にもなったり・・・。


アニメ的な大きなハンマーも持っちゃってます。
どれもこれも本当に可愛いですね。

しかし本当に細い・・・。
細くて身長も高いからどんなアニメのキャラでもこなせちゃうんですね。

羨ましい。
しかし本人は学生の頃、これがコンプレックスだったそうです。

身長が高くて足が細かったので、あだ名が「シカ」だったとか・・・(笑)
個性的なあだ名ですよね。

高橋ひかるは関西弁キャラでギャップ萌え

準レギュラーとして出演している「スクール革命」では、高橋ひかるちゃんは
「うるさいねん」
「だまっとれや」
などと強烈な突っ込みを連発しています。

透明感あるルックスとそのギャップにたじろいじゃう人もいるでしょう。
しかしそれ以上に彼女の魅力を大きく跳ねあげていると思いませんか?

これからもしっかりドスのきいた関西弁で的確なつっこみを入れて欲しいものです。

以上「高橋ひかるの性格は?好き嫌いが分かれる理由は関西弁キャラ?かわいいコスプレ画像も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5