芸能人・有名人のウワサ話

世良マリカの高校・大学や身長などのプロフィール!両親がどこの国のハーフ?私服画像も

史上最年少で「ミス・ワールド2019」の日本代表に選出され、大きな注目を集めた世良マリカちゃん。
抜群の容姿とプロポーションですよね(^^)

今回は、世良マリカちゃんの

  • 出身高校
  • 出身大学
  • 身長
  • ハーフ?ご両親はどこ?

といったプロフィールについて今回はご紹介したいと思います。

かわいい私服画像も一緒にご紹介しますね(^^)

Sponsored Link

世良マリカってどんな人?

まずはプロフィールからみていきましょう!

名前:世良マリカ(せら まりか)
生年月日:2002年11月16日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:アニメ観賞
特技:バレーボール・英会話
身長:160センチ
靴のサイズ:23.5センチ
所属事務所:プラチナムプロダクション

英会話が得意とのことですが、フランス語も自己紹介程度なら話せるようです。
「ミス・ワールド」の日本代表に選出されたので、こういった教養部分もしっかりとレッスンしていたのかもしれませんね。

Sponsored Link

世良マリカの出身高校はどこ?

世良マリカちゃんのツイッターには制服の写真がありました。

全体的に映ってないですが、2020年11月で18歳になったばかりですから、現役女子高校生なんですね(^^)
まだ通っているということもあり、世良マリカちゃんの高校については公表されていませんでした。

高校3年生ということで、受験生なんですね。
しかし勉強も芸能活動も両立して頑張って欲しいものです(^^)

世良マリカの大学は?

世良マリカちゃん、モデルやタレントさんとして現在活動中です。
『オオカミくんには騙されない』というAMRBA TVで2020年8月から放送されていた恋愛リアリティショーにも出演していましたよね。

このまま高校を卒業して、タレント活動に専念するのかな?と思っていたのですが・・・。
世良マリカちゃんは大学進学を希望しているようです。

何故大学に進学したいのか、というと

「世界の問題を勉強したい」

という志があるようです。

様々な世界の問題に興味があり、それを勉強したい!と思えるなんてすごいことです。

どこの大学を受験するのか・・・というのは当然公表していません。
しかし、メディア露出などが増えていけば、そのうち世良マリカちゃんの口から聞けることになるのかもしれませんね。

世良マリカちゃんの両親はどこ出身?

世良マリカちゃんの両親は、

  • お父さん:カナダ人
  • お母さん:日本人

だそうです。

ですが、お父さんの母国であるカナダには今まで2回しかいった事がないそうです。

というのも、お父さんはユニセフの職員で、世良マリカちゃんが3カ月から1歳ぐらいまでの間、アフリカのコンゴ共和国にすんでいたそうです。
ユニセフ職員だったお父さんの影響が大きいから、大学進学を希望しているのかもしれませんね。

世良マリカちゃんのかわいい私服写真

ではでは、早速世良マリカちゃんの私服などのかわいい写真をご紹介したいと思います。

リラックスタイムでしょうかね?

家族の前で自然な笑顔を向けれるというのは幸せなことです。

シックなお洋服もすごく似合います。

どんな角度でも美しい顔・・・。

ハワイ旅行の時の写真ですね。
これもかわいい。

そして体型維持のために、きちんとジムに通っているんですよ。
どんなに美しい人も努力をしているんですよね。

感服です。

世良マリカは肉食系

これだけカワイイんだから!と思うかもしれませんが、世良マリカちゃんは「追う恋」が好きなようです。

ABEMATVで放送された「オオカミくんには騙されない」に出演することが決まった時のインタビューで

『私は基本的に“追う恋”の方が好きで、相手が自分のことどう思っているか分からない方が気になっちゃうタイプですね。
だから肉食なのかな?』

と恋愛について語っています。

こんなに美しい人が肉食系なんて!!

でも、美しすぎるがゆえに男性の方から気軽に声がかけられないというところもあるのかもしれません。

才色兼備を体現しているような世良マリカちゃん。
これからもますます目が離せませんね!

以上「世良マリカの高校・大学や身長などのプロフィール!両親がどこの国のハーフ?私服画像も」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5