芸能人・有名人のウワサ話

Billie(ビリー)ハルナの本名や誕生日や出身高校!年齢は何歳?気になる歯並びや整形疑惑の真相も

今年2月のカムバックではアルバムのリード曲「GingaMingaYo」で、デビュー後わずか4ヵ月で大注目を集めている今一番アツイ女性アイドルグループBillieビリー)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

メンバーの中で私がひと際クールな印象を受けたのがハルナさんです。
今回の「カムバック」ではどのステージもパンツスタイルの衣装でキレッキレにダンスを踊る姿に目が離せません!

クールで美しいビジュアルですが、なんとグループでは最年少(マンネ)なんです!
他のメンバーからは「とにかく可愛い」と溺愛されているそうですよ。
ステージの姿からは全く想像つきませんね...

では、そんなハルナさんとは一体どんな方なのでしょうか?
この記事ではこちらの内容を紹介しています。

  • Billie(ビリー)ハルナの身長・誕生日や出身高校などプロフィール!本名は?年齢は何歳?
  • Billie(ビリー)ハルナの歯並びが気になる?整形疑惑の真相にも迫る!
  • Billie(ビリー)ハルナの歌やダンスの実力は?動画で検証
  • Billie(ビリー)ハルナの可愛い画像 連発!すっぴん写真もある?

ぜひ最後まで読んでみてください!

Billie(ビリー)ハルナの身長・誕生日や出身高校などプロフィール!本名は?年齢は何歳?

まずは、ハルナさんの基本的なプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

本名:大里春奈
愛称:ハルナ・ルナ・ハダリン・コブギ
生年月日:2006年1月30日
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:不明
体重:不明
学歴:不明

なんと!ハルナさんは現在16歳なんですね!
とても16歳とは思えないオーラと圧倒的な実力です。

まだデビューして間もないので、身長や体重などの詳しい情報はまだ公開されていないようです。
年齢的にはまだ高校生ですから公開されていなくて当然とも言えますね。

Billie(ビリー)ハルナの歯並びが気になる?整形疑惑の真相にも迫る!

クールビューティーで人気のハルナさんへの整形疑惑が噂されている事はご存知ですか?

整形が噂されている目と鼻について詳しく見てみましょう。

Billie(ビリー)ハルナの目に注目

ハルナさんの目はとても綺麗な「平行二重」で横幅がとても広いのが特徴です。

一見整形しているようには見えませんが、なぜ整形だと言われているのでしょうか?
それは、目の幅と二重の形が理由の様です。

ハルナさんの目は平行二重ですが、こちらは外国人に多い形なのです。
この形から整形によって平行二重を手に入れたのではと噂されています。

ちなみに、日本人は目じりに向かって二重幅が広がっていく「末広型」が多いそうですよ。

目の幅については、ハルナさんの目幅は横に広いですよね。
この事から、目の幅を広げる為に目頭切開をしているのではと噂されています。

Billie(ビリー)ハルナの鼻に注目

そして、もう一つ噂されているハルナさんの整形疑惑がです。

ハルナさんの鼻は鼻筋が通っていて小鼻が小さいのが特徴です。
この特徴こそが、ハルナさんの整形疑惑の理由なのです。

いくら鼻筋が通っていても小鼻が大きければ鼻全体が大きく見えてしまうのでハルナさんの鼻の形は理想的とも言えますね。

そこで、「小鼻縮小」の整形をしているのではと噂されています。

では、画像で見比べてみましょう。

こちらが幼い頃のハルナさんと今のハルナさんの画像です。

メイクの効果を考えても鼻も目もほとんど変化はありませんね!
ハルナさんから整形について何も発信が無い事から見ても「整形していない」とみて間違いないでしょう。

Billie(ビリー)ハルナの歯並びに注目

ただし、ハルナさんは歯並びが悪いらしく矯正中の可能性があるそうです。
テレビに映るアイドルの歯並びが悪い事は致命的と言っても過言ではありませんね。

ハルナさん自身も気にしているのかどの写真も口を閉じているので、残念ながら検証はできませんでした。

しかし、矯正という事であれば映り方に影響のない「裏側矯正」か「透明のマウスピース矯正」だと考えられます。

矯正が終了したら思い切り歯を出して写真に写るハルナさんの姿が見れるでしょう!

Billie(ビリー)ハルナの歌やダンスの実力は?動画で検証

16歳という若さで世界的にもパフォーマンス力の高いK-POP業界にデビューしたハルナさん。
気になる歌やダンスの実力を紹介します!

まず、ダンスの実力ですがメンバー内外から高い評価を得ているようです。
リードダンサーを務めるスヒョンさんに

ルナのダンスをする時のラインが羨ましい

と言わせる程です。

では、その実力はどの様に開花していったのでしょうか。

どうやらハルナさんが通っていたダンススタジオが今のハルナさんに大きく関わっているようです。
ハルナさんが通っていたのは大阪にある「gpSTUDIO」というダンススタジオです。

プロダンサーを多数輩出しているスタジオで、韓国の有名事務所へも練習生を何人も送り出しているとか!
もちろんインストラクターもかなりレベルが高く大人気アイドルTWICEのメンバーモモさんの実姉、「hana」さんがインストラクターをされているそうです。

さらに驚くべき事実がもう一つあります!
なんと、Billieのもう1人の日本人メンバー「ツキ」さんも同じスタジオに通っていたそうです。
当時、ツキさんが「マツコ会議」に取り上げられた際にはツキさんのライバルとしてハルナさんも紹介されていました。
(この頃から凄い才能の持ち主だったようですね...)

韓国で活躍する上で昔から知っているお姉さんがグループに居る事はまだまだ若いハルナさんにとって心強いでしょう!

ダンスについては申し分ない実力を持っている事が分かりました。
では歌唱力はどうでしょうか?

結論、まだまだ未知数です。
なぜなら他のメンバーと違い芸能活動の経験やデビュー前の歌唱映像がありません。

しかし、ゆったりとした曲を聞くと素敵な歌声をされているのが分かりますね!

今後今よりもさらに担当パートが増える可能性は充分考えられます。

Billie(ビリー)ハルナの可愛い画像4連発!すっぴん写真もある?

最後はハルナさんの魅力たっぷりな写真を一緒に見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシ

ェアした投稿

ハルナさんの代名詞「金髪ロング&ぱっつん前髪」
お姉さん達に負けず劣らずのかっこよさですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

ステージのハルナさんとはまた違った表情ですね。
16歳らしい無邪気な可愛らしさです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

黒髪ハルナさんクールビューティーすぎませんか!?
可愛らしいお洋服との甘辛が絶妙です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billlie(@billlie.official)がシェアした投稿

私の一番好きな1枚!!
三つ編みのお団子がチャイナ風で最強に可愛いです...

すっぴんと思われる写真です。
なぜすっぴんでもこんなに可愛いんでしょうか?
これだけ可愛ければ街を歩いたら一瞬でハルナさんとバレてしまいそうですね(笑)


Billieの最強マンネ、ハルナさんについてまとめてみました。

まだ16歳という事で情報が少ないですね。
今後どんどん人気になってメディアへの出演が増えると私達もさらにハルナさんの事を知る機会が増えそうです!

初めにも紹介したようにハルナさんは他のメンバーから「可愛い」と溺愛されています。
YouTubeに投稿されている切り抜きでもメンバーからの愛情の深さが感じられます!

これからもハルナさんらしくお姉さん達に愛されながらのびのび成長してほしいですね♪

また、記事の中でも度々名前が出ていたもう1人の日本人メンバー「ツキ」さんについてもまとめています。
ぜひ読んでみてください!



-芸能人・有名人のウワサ話
-,

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5