芸能人・有名人のウワサ話

ヴァンダマーグラフ(李宛妲)の年齢や身長体重などプロフィール!本当にKokiとそっくりか画像で検証

ヴァンダマーグラフ(李宛妲)ちゃんは中国で活躍する女優さんです。
人気が急上昇中で、今、最も注目されている人なんだとか。

今回は、ヴァンダマーグラフちゃんの

  • 年齢
  • 身長
  • 体重

などのプロフィールをご紹介します。

ヴァンダマーグラフちゃん、日本のKokiちゃんにソックリ!!と噂されています。
どれだけそっくりなのか、画像で検証してみたいと思います。

Sponsored Link

ヴァンダマーグラフのプロフィール

名前:ヴァンダマーグラフ
通称:ヴァンダ・リーもしくはリー・ワンダー
生年月日:2003年6月18日
出身地:雲南省 シーサンパンナ

2021年6月18日で18歳という若き才能あふれるヴァンダマーグラフちゃん。
代表作は「イップマン」であり、デビュー作でもあります。

この作品に登場すると、中国では「Kokiそっくり!!」と話題になったんだとか。
もちろんヴァンダマーグラフちゃんの顔やスタイルの良さも注目ポイントですよね。

どうして中国でKokiさんが有名なのか?っていうのは後でお伝えするとして、まずはヴァンダマーグラフちゃんの生い立ちなどから見ていきましょう。

Sponsored Link

ヴァンダマーグラフの家族構成は?

ヴァンダマーグラフちゃんは

  • お父さん
  • お母さん
  • お姉ちゃん

の4人家族です。

しかし、お父さんはヴァンダマーグラフちゃんが幼い頃に心臓発作で亡くなっています。

お父さんはドイツ人の生態学博士で、お母さんは中国人だそうです。
ということは、お姉ちゃんとヴァンダマーグラフちゃんはハーフということになるんですね。

お母さんがエコロジストということもあり、両親ともに熱帯雨林再生プロジェクトに力を注いできたんだとか。
ヴァンダマーグラフちゃんの出身地が雲南省というのも、家族でここに住みジャングルの中で育ったんだそうです。

大自然の中ですくすくと育ったんでしょう。

両親は

『熱帯雨林が家であり、学校』

という方針だったそうで、学校へは通わず、必要な教養は家庭教師を招いて教えていたんだそうです。

素晴らしい教育環境だったんではないでしょうか?

そしてヴァンダマーグラフちゃんが8歳の時に中国の人気オーディション番組に出演します。

この時はお姉ちゃんも一緒に出場しました。

すると審査員からは

『熱帯雨林からきた妖精だ!』

と言われたんだそうです。

番組で披露した歌声も素晴らしかったようです。

あれだけキュートで歌声も良ければそんな評価をしても全く不思議ではありません。
その後、ヴァンダマーグラフちゃんは中国の北京舞踏学院に通い、その後、芸能事務所にも所属しています。

こうして、女優デビューという道を歩むことができるようになったんですね。

何故Kokiと似ていると話題に?

日本ではなく中国で「Koki」と似ていると話題になったということもヴァンダマーグラフちゃんにとっての追い風だったようです。
中国ではKokiちゃんの人気がすさまじいのです。

少し前に行われた「創造営2021」でもKokiちゃんは特別審査員として出演していました。


他にも、中国で発売されている雑誌の表紙もKokiちゃんはいくつも飾っています。
これにはKokiちゃんの両親が大きく関わってくるのです。

Kokiちゃんと言えば、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘です。
木村拓哉さんは80年代や90年代に中国圏で出演しているドラマが数多く放送されていました。

この事から中国には木村拓哉さんのファンがとても多くいると言えます。
こういった木村拓哉さんの影響もあってKokiさんは中国でも大きな注目を集めているのです。

そこに来て、ヴァンダマーグラフちゃんが彗星のごとく現れ、そしてKokiちゃんにも似ているということで一気に注目を浴びたんですね。

ヴァンダマーグラフとKokiは本当に似てるか画像で検証してみよう!!

ではでは、2人の顔が本当に似ているのか検証していきたいと思います。

検証①「眼」

まずは顔の中で一番印象的な目です。
こちらがヴァンダマーグラフちゃん。

そしてこちらがKokiちゃん。

タイプで分けるなら2人ともぱっちりとした目ですよね。
印象的な目で2人ともかわいいです。

まゆ毛の形も良く似ているので余計にそう思うのかもしれません。

検証②「鼻」

続いては鼻です。

ヴァンダマーグラフちゃん。

Kokiちゃん。

綺麗に通った鼻筋です。
そして大きすぎず、バランスも良い。

2人とも満点の鼻ですね。

検証③「口」

続いては口です。
ヴァンダマーグラフちゃん。

Kokiちゃん。

ニコ、と笑った時の口の形がお手本で描いたような形というか。
漫画とかでにっこり笑った女の子の口みたいな形です。

2人ともどんな色の口紅でも似合ってしまいそう。

検証④「顔の形」

最後に顔の形です。
ヴァンダマーグラフちゃん。

Kokiちゃん。

2人とも肌はもちろん綺麗だし、ツルンとした卵型をしていますよね。
そしてもちろんの小顔。

すごいです。

検証結果!!

パーツごとに注目してみてきました。
最後に全体を見てみましょう。
ヴァンダマーグラフちゃん。

Kokiちゃん。

やっぱり2人とも細かなところから全体的な雰囲気まで全てが似ているんですね。
特におでこやふっくらとした唇が良く似てるなあと思いました。

ということで、今回は2人は似ている!ということを結論にしたいと思います。

それにしても2人とも美しい。
全部が完璧だからこそ、余計に綺麗なんでしょうね。

ヴァンダマーグラフはこれからも活躍を続ける

Kokiちゃんにそっくりと話題になっているヴァンダマーグラフちゃんについてご紹介しました。
実はヴァンダマーグラフちゃんとKokiちゃんにはもう一つ、類似点があります。

それは2人ともスレンダー美女という点です。
身長やスタイルなども、ほとんど同じなのだそう。

ますますこれからの活躍が楽しみになりましたね。

以上「ヴァンダマーグラフ(李宛妲)の年齢や身長体重などプロフィール!本当にKokiとそっくりか画像で検証」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5