芸能人・有名人のウワサ話

北川景子の炎上事件と歴代彼氏まとめ!偽インスタに猛抗議の内容は?【神に誓って】

2015年夏のドラマ「探偵の探偵」でも大活躍中の北川景子さんですが、彼女のSNSってみたことありますか?
公式ブログを持たれてるんですが、このブログ、結構な確率で炎上するってことなんですよ。

北川景子ちゃんと言えば、DAIGOさんとの熱愛報道もされ、今一番幸せの真っ只中にいますよね。
そんな幸せ真っ只中の北川景子ちゃんに不穏な影があるっていうんです。

しかもその内容には北川景子ちゃん自身が「神に誓って!!」と断言してるんです。
ん?「神に誓って??」

もしかして二人の仲に何かあったんじゃないかと心配しますよね。
では今回は今までどんなことで炎上したのかも含めて、調べてみました。

では早速、いってみましょー!(^^)/

Sponsored Link

北川景子のブログが炎上????

現在、北川景子ちゃんは公式ブログを開設しています。

しかしこれとは別に北川景子ちゃんの公式ブログは残念なことに炎上して閉鎖しているという過去を持っているんですね。
これは芸能人ならあることなんでしょうが、北川景子ちゃんのブログは二回も炎上しているんですよ。

では一体なぜそんなことになっちゃったのか、まとめてみましょう。

北川景子のブログが炎上したわけ 第1回目「美人なのにもったいない、炎上」

北川景子ちゃんのブログは、しっかりとした文章と読みやすいということでとっても評判がいいんですよ。
まじめにも取り組んでいるし、どこにも炎上の要素はありません。

そんな北川景子ちゃんの一回目の炎上は「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したことから始まるんです。

その時の映像がこちら

食わず嫌い王のコーナーに出演した時のものなんですが、お箸の持ち方とか、食べ物を口に入れる所とかやっぱり美人なだけにもったいないですよね。

中でもちょっと…となっちゃうのはこれです。

これは北川景子ちゃん、酷い…。

この放送を受けて寄せられたコメントは

「清楚なイメージだったのにガッカリ」
「食べ方が汚い」
「お箸の持ち方が変」

というものがほとんど。

これでブログ炎上しちゃうんですから恐ろしいですね。

北川景子ちゃん自身も相当ショックだったんじゃないでしょうかね。

その後、再びこのコーナーへの出演が決まりますが、ここでNGを出さないところに北川景子ちゃんの根性を見たような気がします。
そこでは随分と練習したのかなあ、という感じです。

その時の映像がこちら

お箸の持ち方とか食べ方とか随分と気にして治してる感じがしますよね。
努力する事は素敵なことですね☆

北川景子のブログが炎上したわけ 第2回目「27年間いません、炎上」

第1回目の炎上から暫くして今度は第2回目の炎上を迎えます。
それは某化粧品のイベントでのことがきっかけなんです。

そこでは取材記者さんから
「現在、特別な人はいますか?」と質問を掛けられます。

この質問に対し、北川景子ちゃんは

「27年間いません」

と、答えてしまうのです。

実は北川景子ちゃん、共演者キラーとしても名前が良く上がる女優さんなんですよ。
あんなに美人でかわいい女優さんが愛想よくしてくれたら共演者としてはとっても舞い上がっちゃいますよね。

それを考えると噂になるのも仕方ないのかなあとも思いますけど。

この発言を受けてネットでは

「雑誌でスクープが何回も載ってんのに良く平気で嘘つけるな」
「純粋そうな言い方が気になった」
「そこはせめてノーコメントでしょ」

などのコメントがすごく寄せられちゃいます。
この炎上を受けて北川景子ちゃんのブログは2010年1月に閉鎖しちゃうんですね。

数々の熱愛スクープがありますから、彼氏が今までいないなんていうのはちょっと信じられないよ!というのがネット界の声だったんでしょうね。

ではでは、ちょっと横道にそれちゃいますが、今まで北川景子ちゃんの彼氏ってどんな人と噂になってたのか調べてみましょう!
そんなこと知りたくないよ!って人はもうズイズイと下の方までスクロールしちゃってください。

Sponsored Link

北川景子って共演者キラーなの???

数々のドラマや映画に出演している北川景子ちゃんが共演者キラーってことは!!!
と、今までのドラマなどの関連を調べてみました。

どのドラマでも素敵な人と共演してますもんね!
あ~羨ましい、というような熱愛報道の数々ですよ。

北川景子の彼氏? その① 宮尾俊太郎さん

バレエダンサーでもある宮尾俊太郎さんなんですが、北川景子ちゃんとは映画「花のあと」で共演しています。

これは単なる噂ではなく、週刊誌で報道されちゃってます。
しかもお泊りデートだとか。

その証拠写真がこれなんですが…
北川景子ちゃん……・・・ですね。

顔はサングラスで隠れてるけど、やっぱりそうですよね。
しかも腕組んでるし、これって、言い逃れはできないようですよ。

このあと、二人は半年交際して別れたようです。
すぐでしたね~~。

関係者の話では、二人の関係はガチだったようです。

北川景子の彼氏? その② 山下智久さん

次に噂されたのは山Pこと山下智久さんです。
ドラマ「ブザービート」で共演してますよね。

もちろん役の中では二人は恋人同士で紆余曲折ありながらも結ばれるというストーリーだったと思います。

その時の熱愛報道の写真がこちら

しかもこの二人、チューしてるプリクラの写真が流出してるんですよ。
それがこちら

一体どこからどういった経緯で流出するのか。

こっちはドラマでのキスシーン。

比較してみると………やっぱり二人かなあ、という印象ですね。

しかもこの二人、色んなところで写真に撮られてるみたいですね。
表参道、整体、京都旅行とその信憑性はかなり高そうです。

北川景子の彼氏? その③ 向井理さん

そしてそんな山Pと別れて次に噂になったのは向井理さんです。
向井理さんとは映画「パラダイスキス」での共演がきっかけだそうです。

映画の中ではとっても長いキスシーンがあったらしく話題にもなりましたよね。

その時の映像がこちら

確かに長いっ!
そして熱いっ!!!

これは恋が始まっても仕方ないですね。

これは映画の完成披露試写会の時の写真ですが、腰に手を回すなんて仲良くても中々しませんよね。

これも結構濃厚な線ですね。

北川景子の彼氏? その④ 木村了さん

俳優である木村了さんとも映画「ヒートアイランド」の共演を経て付き合ったのでは?と言われています。

そんな二人の仲良さそうな写真がこちら

確かにこんなに仲良さそうなら付き合ってると思われますよね。
更に二人は週刊誌にも熱愛報道されてます。

う~~~ん、
確かに北川景子ちゃんっぽい。

どこにいても目立ちますもんね。

北川景子の彼氏? extra

このほかにもたくさんのイケメンさんたちと北川景子ちゃんは噂されてます。
本当にうらやましいのはそれが全員、イケメンだってことです。

結構な肉食系女子なのかもしれませんね。

少し調べただけでも「城田優」「玉木宏」「櫻井翔」など錚々たるメンバーですよ。
美人さんは引く手あまたなんですね。

どこまでが本当なのか分かりませんが・・・
いやあ、羨ましい。

北川景子のブログが再びヤバイ?

さてさて、本題に戻りましょう。
そんな北川景子ちゃんのブログが2015年8月炎上するかもしれないという不穏な空気があるんですよ。

北川景子のブログが炎上しそうな原因

なんでそんなことに?!と思いますよね。

その原因となっているのは北川景子さんのツイッターやインストグラムのせいのようなのです。

それがこちら

この何がどう悪いのか、ということではないんですよ。

実はこれ、北川景子さんになりすました誰かが勝手にやっていることらしいんです。

中身をご覧になったら分かるかと思いますが、本当に本人が投稿しているように見えますよね。

こんな芸能人のなりすまし被害は他にもあるようで、有村佳純さんや黒木メイサさんが確認されています。
こういった被害は本当に辛いですが、いずれなりすましアカウントは削除されるようです。

北川景子の対応

しかし北川景子さんはこれを真っ向から否定
2015年8月5日にLINEに投稿しています。

「インスタとツイッターはやってない!」

と投稿。

更に激怒のスタンプ。

そして

「神に誓ってやってない!!」

と発言。

また別の激怒スタンプを送信してるみたいです。

どうしてこれを公表したかというと、インスタとツイッターフォローしたよ、というコメントがたくさん来たんで面倒くさくなったというのが本当の理由のようです。

最近はそれさえももう面倒になって「もうどうにでもなーれ」と少し投げやりなスタンプも投稿しているようです。

偽物はどうなる?

しかしこの偽物のインスタとツイッター今ではすごい人数のフォローが付いているようです。

インスタの方は6万人超え、ツイッターは5万人超えとその規模はすごいようですよ。

これを受けて北川景子さんにはファンから応援のメッセージが寄せられています。
それと同じように否定的な見方もされているようで

「疑わしい」
「やってると思う。」
「話題作り」

などといった反応も。

このままいくと北川景子ちゃんのブログは過去に何度も炎上しているので、早めに事態を収拾しないと大火事になるかもしれませんよね。
どちらにしてもこれからの北川景子ちゃんにはしっかり注目して行きましょう☆

(P.N.オレンジ)

以上「北川景子の炎上事件と歴代彼氏まとめ!偽インスタに猛抗議の内容は?【神に誓って】」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

DAIGO と北川景子のなれそめ!コンビニデートの画像やペアリングのブランドは?
DAIGOと北川景子に結婚&妊娠の噂!サプライズでき婚の可能性は?
DAIGOの本名や性格について!あと父親や姉の職業や親族が大物でスゴイ
24時間テレビ2015マラソンでランナーDAIGOが走るコースと距離は?【地図あり】



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5