芸能人・有名人のウワサ話

荒木飛羽の茨城の出身中学や兄弟や性格などのプロフィール!ハーフ説や母親が超美人説も検証

2019年に放送されたドラマ「あなたの番です」に出演し、ミステリアスな美少年として注目された荒木飛羽くん。
2018年3月号の雑誌「JUNON」の「美男子ネクストブレイク総選挙」にも名前を連ねています。

イケメンの若い芽は早いうちに手塩にかけなくてはいけません(笑)

そこで今回は荒木飛羽くんの

  • 出身中学
  • 兄弟
  • 性格
  • ハーフなの?
  • 母親美人説

など、プロフィールについて詳しくご紹介します。

Sponsored Link

荒木飛羽のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

名前:荒木飛羽(あらき とわ)
生年月日:2005年9月28日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:165センチ
好きな食べ物:チャーハン
趣味:石集め
特技:ダンス・水泳
事務所:スパイスパワー

荒木飛羽という名前ですが、本名かどうかは分かりませんでした。
最近では本名のまま芸能活動をしている人も多いので、本名かもしれませんね。

憧れの先輩に「高杉真宙」くんと答えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

同じ事務所で仲良くしているんでしょうね。
しかし、荒木飛羽くんの事務所はイケメンぞろいです。

岡田健史くんも同じ事務所だと知って驚きました。
なかなか、これからが期待できる事務所に所属しているんですね。

「キッズコレクション」というオーディションに参加した帰り、事務所のスカウトマンにスカウトされたことが芸能界入りしたきっかけなんだとか。
スパイスパワーという事務所は、当時オーディション選考ではなくスカウトのみで所属俳優さんを獲得していたようです。

スカウトマンの厳しい審査に通った人だけがこの事務所に所属できるということなんです。
いわば少数精鋭なんですね。

そんな厳しい審査に荒木飛羽くんは通ったわけですから、これは人気ができるのも頷けます。

Sponsored Link

荒木飛羽の出身中学は?

生年月日が2005年ということで、2021年3月現在、16歳ということで、中学を卒業することになります。
自分の中学3年生のころを思い出してみると、こんなにも荒木飛羽くんのように将来に明確なビジョン持ってたかなあと少し恥ずかしくも感じました(^^;

それぐらい荒木飛羽くんがしっかりしているということですよね。
ちなみに、中学校ですが、当然公表されていませんでした。

しかし、出身地が茨城県なので、俳優デビューしたとはいえ、上京しているとは考えにくいですね。
おそらく茨城の学校に通学しているのでしょう。

色々と噂はありましたが、全て噂なので真相は分かりませんでした(^^;

しかし、この2021年4月からは高校生ということになります。
これから将来、俳優さんとして活動していくのなら上京するのかもしれません。

ですがそうは言っても高校生。
お父さんやお母さんはまだまだ不安ですよね。

なので高校卒業までは地元の高校に通いながら芸能活動を行うということもありえます。
どちらにしても、荒木飛羽くんの負担にならない方法をきっとみんなで考えているでしょう。

これからもしっかり活躍してくれることを祈るのみです。

荒木飛羽の性格は?

荒木飛羽くんの座右の銘は

「成功の反対は失敗ではなく、やらないこと」

ということだそうです。

何ともポジティブな言葉ですよね。

夢を叶えるためには「チャンスを掴んで諦めない」とも言っていたので、すごく上昇志向の強い男の子だなあと思いました。
やっぱり物事をポジティブにとらえていると、それだけで自分の周りの環境も明るくなっていきますからね。

荒木飛羽くんは小さいころからオーディションなどによく出場していたそうで、必ずお母さんが一緒について行って内容をしっかり褒めてくれていたようです。

一番近しい身内がこうして自分のことをしっかり認めてくれていると感じることができるというのは自己肯定感にも繋がります。
そこから自信が持てるようにもなっているんですね。

荒木飛羽の家族構成は?

俳優としての荒木飛羽くんを形成しているのは、家族のサポートが大きいです。
そこで荒木飛羽くんの家族構成を調べてみました。

すると、両親と弟が1人の4人家族だそうです。
しかも弟くんとはすごく仲良しみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

お誕生日の写真だそうです。
どっちもすごく幸せそう・・・。

しかも、荒木飛羽くん、弟くんが食中毒で1週間入院してしまった時に、悲しくて泣いてしまったようです。
弟に対してすごく優しいお兄ちゃんなんでしょうね。

荒木飛羽くんの七五三の時の写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

弟君も、こんな感じなのかもしれませんね。

荒木飛羽の母親が超美人?

荒木飛羽くんはとっても端正な顔立ちをしています。
だから、お母さんもとっても美人なんじゃないか?!という予想が飛び交っています。

お母さんは以前、顔出しなしでインタビューに答えたりしていました。
荒木飛羽くんもお母さんの事が大好きみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

自分の俳優になりたいという夢を一番近くで支えてくれている人ですからね。
これだけ相思相愛というのも頷けます。

ちなみに、お母さんの画像ですが、もちろんありませんでした。
しかしこれだけイケメンの荒木飛羽くんですからご両親ともに整った顔立ちをされているのではないでしょうか?

荒木飛羽はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒木飛羽(@towa_araki_)がシェアした投稿

すごくあどけない表情から大人っぽい表情までを繰り出してくる荒木飛羽くん。
ハーフかも?と思うのも無理ないですよね。

しかし、ハーフであるという情報はありませんでした。
というかご両親とも、国籍が何か?という情報もありませんでした。

まあ当然と言えば当然ですね。

荒木飛羽はイケメンの子ども時代をたくさん演じている

荒木飛羽くんはこれまで、色んなイケメン俳優さんの子ども時代の役を演じています。

  • 中川大志
  • 窪田正孝
  • 新田真剣佑
  • 山崎賢人

などなど。

どの人も今、日本を代表するイケメン俳優さんですよね。

そのイケメン俳優さんの役の子ども時代を演じているということは、将来的には、このイケメン俳優さんのポジションに行くかも知れない、ということです。

演技も上手で、イケメンですから数年後、きっと素晴らしい役者さんになっていることでしょう。
これからも荒木飛羽くんに注目していきたいと思います。

以上「荒木飛羽の茨城の出身中学や兄弟や性格などのプロフィール!ハーフ説や母親が超美人説も検証」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5