芸能人・有名人のウワサ話

歌い手Adoの年齢や本名やアドの由来!かわいい顔バレの画像が流出?

YouTube発信の新人さんが珍しくなくなってきている音楽業界。
才能ある人が自己表現をするには素晴らしい場所ですよね。

音楽事務所も才能の宝庫に注目していることでしょう。
中でも、現役高校生のAdoちゃんは素晴らしい歌い手さんではないでしょうか?

高校生なのに、あのパワフルな歌声
メッセージ力のつよさは半端ないですよね。

今回は、Adoちゃんのことについて魅力を再発見して欲しい!ということで詳しくご紹介していきます。

Sponsored Link

Adoってどんな子?


うっせえわ」が一気に世間を駆け巡りましたよね。

YouTubeでは、替え歌も出てくるほどの人気ですよ。

同じ歌い手の

  • まふまふ
  • 莉犬(すとぷり)

達が「歌ってみた動画」をあげたりしています。

Adoちゃんは憧れの歌い手さんとして「まふまふさん」と言っていたので、自分の好きな人に自分の歌を歌って貰うとか。

Sponsored Link


すごい夢にありふれた世界で羨ましいなあと思いました。

まふまふさんについての記事はこちらからどうぞ。

すとぷりに関しての記事はこちらからです。

 

Adoの本名は?

Adoちゃんは自分が現役高校生だということ以外ほとんどのプライベートに関する情報は秘密になっています。
これって歌い手さんの基本構造な感じもします。

中でもAdoちゃんは高校生なので、余計にプライベートなことはNGでしょうね。
ですが、本名についてこんな情報がありました。

このショートカットの女性がAdoちゃんではないかと言われています。
この「あまる」というユニット、3人の彼女たちの名前からとっているようです。

真ん中の女の子が「あい」で「あ」。
向かって左側が「まりん」で「ま」。

となるとAdoちゃんは「る」がつく名前です。
るい、なのか、るみ、なのか・・・るな、なのか・・・。

どんな名前がついていたとしてもAdoちゃんはAdoちゃんですけどね。
「あまる」というユニットは解散してしまったようです(^^;

Adoちゃんの顔は?

先ほどのツイートでもあったように、Adoちゃんはショートカットの女の子です。
なぜそれが分かるのかというと、「うっせえわ」の動画にあります。

「うっせえわ」はアレンジバージョンもあり、ピアノアレンジがあるんですよ。

もちろん顔は映ってませんが、ぼんやりとシルエットが映ってるんですね。
この姿が、ショートカットな感じなので、あまるの彼女になるのかなあ、って感じです。

本名の事にしても、この写真にしても噂の範囲を超えないので、「まあそうかもな。」ぐらいにとどめておいて下さいね。

Adoちゃんはこんなツイートもしています。

自分の事は「陰キャ」だと言っています。
しかも顔良くない・・・。

自己肯定感が少し低い感じがするんですがね。
こんなツイートも。

どうやら相当かわいいとのことでした。

そして、結論から言うと、こちらの「あまる」というバンドのメンバーでもあるAdoちゃん。

噂によると、この一番右のショートの女の子がAdoちゃんかも?と。

別の写真も。

顔バレの噂が広がるにともない、Twitterなどでも「かわいいし、歌うまいとか!神か!」という声が多数。
まったくもって同意ですね(笑)

Adoちゃんの年齢は?

Adoちゃんのプロフィールで唯一公表されている所があります。
それは年齢です。

18歳ということで、いよいよ2021年には高校卒業ですね。
進学はどうするのか気になる所でもありますね。

誕生日ですが、2002年10月24日生まれだそうです。

歌い手へのあこがれは強く、小学6年生の時から強く思い描いていたんだとか。

Adoちゃんの曲はボカロPさんとかが作っていることも多いですが、自分で作った曲もありますもんね。
まだまだこれから楽しみです。

そもそもAdoってどこからとった名前?

このAdoという名前もインパクトがありますよね。

この名前、どこからとったものなのかというと

『小学校の国語の授業で、狂言の世界に存在する”シテ”と”アド”という単語に出会ったから』

だそうです。

狂言の世界で”シテ”とは主役。

”アド”は相手役だそうです。
Adoちゃんは言葉の意味まで知らず、ただこの”アド”という響きのカッコよさに惹かれて自分の名前にしたようですよ。

この辺りもすごく感覚的な感じがしますよね。
芸術肌だと言えるでしょう。

Adoが顔出しをする日も近い?

歌い手さんたちは、少し前まで自分の顔や素性を隠して活動しているということが多かったです。
しかし、米津玄師さんに代表されるように、徐々にメディアに露出して歌うということが増えています。

Adoちゃんも事務所に所属していますし、いつかは顔出しをするかも?しれませんね。

これからもその力強い歌声でしっかり音楽業界に根付いて行って欲しいなあと思いました。

以上「アド」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5