芸能人・有名人のウワサ話

東京メトロCMの石原さとみの衣装や傘のブランドは?

今まで堀北真希ちゃんだった東京メトロのCMがバトンタッチされました。
それは石原さとみちゃんです。

2016年4月1日から放送されるや否や、可愛さや小道具がとっても話題になっているんです。

そこで今回は石原さとみちゃんの衣装や、可愛いと話題の傘についてご紹介しましょう!

Sponsored Link

石原さとみの東京メトロのCMはこれ!

まずは、この動画を見てください。

これが石原さとみちゃんの東京メトロCMの第一弾、「門前仲町 漁師の活気編」です。
いや、マジかわいいですね。

このCMで食べてる深川飯が「飯テロ」なぐらいおいしそう!とも話題になりました。
確かに、おいしそうです。


石原さとみちゃんもおいしそうに食べてますよね~(^^)
こちらの動画はメイキングなので、ちょっと素っぽいです♪

石原さとみ着用のニット

ここで印象的なのはさわやかな青色の服です!
石原さとみちゃんが着てるから爽やかさは倍増中ですね。

この衣装、一体どこのなんでしょうか?!
FRAYI.Dというブランドの「ガータールーズニット」です。
東京メトロ CM 石原さとみ 衣装 傘 ブランド
(画像:画面キャプチャ)

FRAYI.Dと言えば、「snidel」や「gelato Pique」などが同じ系列であります。
ただ、この同じブルーのニットがなく・・・しかも他の色も売り切れ寸前!というところです。

とっても着やすそうなニットですよね。

石原さとみ着用のスカート

更に、この時着ているスカートがこちら!
M. MartinというブランドのLINEN STRIPE WRAP SKIRT。

東京メトロ CM 石原さとみ 衣装 傘 ブランド

リネンストライプラップスカートということで、とっても涼しげですよね。
ブルーにブルーを合わせた同色系コーデとなり、爽やかさ満点です!

こんなコーデも紹介されていましたが、また印象がグッと変わりますね♪

Sponsored Link

石原さとみの東京メトロはWEB動画も展開中!

東京メトロのCMと連動してWEBでの動画配信もあります。
そこでみられるのは石原さとみちゃんのプライベート風な動画です。

中でも人気が高いのが、この回!

石原さとみ着用のワンピース

自分の傘を見つけよう!ということで、傘の専門店にお邪魔しています。
ここで着ているストライプのキャミワンピース

これまた可愛いですね。

ファインダーズキーパーズというブランドのオールインワンになります。
オーストラリア発祥のブランドで「フェミニン×モード」を提唱しているんですね。

しかし、インナーを着てないと、すごく印象が変わります。
この着方はこの着方で可愛いですが、インナーなしもかわいいですね(^^)

石原さとみが選んだ傘

そしてこの動画で話題になっているのは、石原さとみちゃんが選んだ傘です!
個性的な傘たちが並ぶ中で石原さとみちゃんが選んだのは「赤」?な感じの傘ですね。

それがこちら

他にも、ポスターで使われている傘もあります。

そのポスターがこちら!

この傘、どちらとも「Coci la elle(コシラエル)本店」という半蔵門線・清澄白川駅から5分のところにあるお店のものです。
サイトはこちらから

なんと、一本一本手作りで同じ傘は全くない!という一点ものばかりを扱っています。
なので、石原さとみちゃんと同じ傘を買おうと思っても、ないんですね!

いや、でもどれもこれも本当に目移りするほど素敵な傘が多く、ネット通販もしていますのであなただけの傘を持つことができますよ。

最新!石原さとみの東京メトロCM第2弾!

2016年7月になってから新しいCMが追加されました。
それがこちら!
https://youtu.be/7QA3DgmgFDI?list=PLtk4G3PAF0Cm_g4Usoqt3VvpUBDZo-K5g

「麻布十番 手作りに惚れる編」です。
セレブなイメージの強い麻布十番で、あえての職人さんのお店を回ってます。

しかしこのCMで出てくる商品、どれも魅力的ですよね。
個人的には、手作り万華鏡が気になります。

すごい綺麗ですよね。
そして更に綺麗なのは石原さとみちゃんのこのワンピース!

さわやか!
かわいい!!\(^o^)/

思わず二度見してしまうほどよく似合ってます。
「夏」に向けてのCMでしょうから、季節感と爽やかさがぴったりです!

そこでこのワンピース、一体どこのなに?!って感じですよね。

でも、まだ情報が・・・ない!!!(T_T)
とにかくアンテナ感度高く、ブランド情報を探していこうとは思います。
分かり次第追記しますが、ご存知の方は情報いただければ嬉しいです。

しかし、何気に付けているお花の形のイヤリングとかもかわいいですよね。
こういった小物もちゃんと着こなしてるのが、石原さとみちゃんのスキルの高さを感じれます。

石原さとみにかかればどんなアイテムも可愛く!

本当に石原さとみちゃん、何を着ても似合いますよね。
石原さとみちゃんがドラマで着けていた時計が大流行したのも、石原さとみちゃんの着こなしが完璧だったから、というのも理由の一つです。

似合わない服なんかないんじゃないか!と思える石原さとみちゃん。
そんな石原さとみちゃんにあやかる意味も込めて、同じアイテムを着てみてはいかがですか?

石原さとみちゃんと瓜二つ!にはなれないかもしれません(^^;
でも、気持ちは「石原さとみちゃん」になれるかも?しれませんよ。

素敵な服と言うのは着るだけで自分をワクワクさせてくれます。
是非、あなたのお気に入りの服を見つけてくださいね(*^_^*)

(P.N.オレンジ)

「東京メトロCMの石原さとみの衣装や傘のブランドは?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ドラマ5→9第5話のストーリーと感想!石原さとみの衣装もチェック!
月9ドラマ5→9の石原さとみのファッションまとめ!衣装編(ワンピース&スーツ)
石原さとみになれるメイクのやり方5つのポイント!本人愛用の化粧品も!
売り切れ続出!ドラマ「せいせいするほど愛してる」の衣装が素敵すぎる!ブランドはどこ?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5