芸能人・有名人のウワサ話

インスタグラマーSHOUTAの職業や愛車!嫌いと言われるのはリアル金持ちすぎるから?

爆買い、セレブ大学生として今、注目を集めているSHOUTAさん。
インスタグラムを見てみると桁違いのセレブっぷりがすごいと話題です。

しかしこのSHOUTAさん、一体何を生業にしてセレブ生活をしているのか?
一体どんな人なのか?ということで、今回はSHOUTAさんのプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。」

Sponsored Link

SHOUTAって何者?

まず、一番にお伝えしたいのは、SHOUTAさん自身のインスタグラムがすごく人気ということです。
https://www.instagram.com/xxshoutaxx/

I hava #habit of making #silly faces. lololol #funny #face

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

プロフィールを少しご紹介しましょう。

名前:SHOUTA
生年月日:1994年8月6日
出身地:東京都
身長:167センチ
体重:51キロ
血液型:B型
特技:ファッションコーディネート、運転、爆買い
所属事務所:株式会社アルファベットプロモーション
職業:モデル、ファッションブランド経営

といったところです。

特技の運転を裏付けるように、インスタグラムには車がたくさん映っています。

しかも、それはただの車ではなく、ほとんどスーパーカー!(@_@;)

この跳ね馬は、フェラーリだな・・・(^^;
しかし、職業はまだモデルとブランド経営しかないのに、何故こんなにもスーパーカーを所有できるのでしょうか?

それはご両親もまたセレブだったからなのです。
そちらについての記事はこちらからどうぞ。



更に、SHOUTAさんのご先祖様は華族ということで、正真正銘のセレブなんですね。
そのことについての記事はこちらからどうぞ。

Sponsored Link

持っているのはスーパーカーだけじゃないんだぜ~

スーパーカーを自宅に何台も所有していると言うだけでも、素晴らしい!と思いますが、実はこれだけではありません
SHOUTAさん、こんなものも持っているんです。

乗り込んだー!行ってきまーす!

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

出たーーーー!!!
プライベートジェット!!!

この写真はチャーター機ですが、(なんでもプライベートジェットが整備中だったようです)
それにしても、普通にJALとかANAとか使わないんですね!!

プライベートジェットと言えばセレブの代名詞です。
ハリウッドスターがよく使って来日するやつです!!

そんなプライベートジェットを使ってどこにいくの?ってことですよね。
なんでもSHOUTAさん、お母さんと一緒に仕事をしているらしく、海外に展示会を見に行ったり買い付けに行ったりしているようです。

結構多忙な毎日を過ごしているセレブなんですね。

SHOUTAは金に糸目をつけない

SHOUTAさんの代名詞とも言える「爆買い」
いやもう、この買い物の桁が半端ないんですよ。

「今夜くらべてみました」に出演した時も、百貨店のプライベートルーム(?)でお買い物をし、洋服を一気に212万円お買い上げ!
大学生がお小遣いで買う代金じゃないですよ!!!

なんでもこのプライベートルームは小さいころからの付き合いのようで、SHOUTAさん専任のスタッフさんもいらっしゃるとのこと。
もう多分お金の感覚がぶっ飛んでるんでしょうね。

「今夜くらべてみました」はこちらで見ることができますよ。
登録も簡単ですので、気になったらどうぞ。
http://www.hulu.jp/

値札を見ずにどんどん買う姿がネットでも話題になりました。

例えば

「ブランド品を値段見ずに買うなんて・・・本物だ」

確かに!
予算というものがないからこういったことができるんでしょうね。

いやしかしそんなSHOUTAさんの爆買いに対応できる原口家の財力が一番すごいんですけどね!

モデルの仕事はやってるの・・・?

職業の欄に「モデル」とありましたが、一体どこの雑誌で掲載されているんでしょうか?
SHOUTAさんが活躍している雑誌は「STORY」とか「ViVi」になります。

どちらかというと、年齢層が少し高めの女性誌ですよね。
これはお母さんのアパレルブランド「DUAL VIEW」が40代からの女性をターゲットとしているからかもしれません。

実際の撮影風景はこちら

昨日は夜から撮影だったよ〜😆 いつも通りめちゃくちゃ楽しい現場だった✌️

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 -

毎回、とっても楽しい撮影現場のようで、仕事面も充実しているようですね。

しかし、小さいころからお母さんの影響を強く受けていて、綺麗な洋服に囲まれて育ってきているのでしょうから、ファッションセンスもピカイチです。
羨ましいですね。

実際のところSHOUTAはどう思ってる?

「今夜くらべてみました」に出演するやいなや、話題の人になったSHOUTAさん。
ご自身ではこの変化をどう思っているのでしょうか?

雑誌の取材でSHOUTAさんはこう答えています。

―テレビ出演の反響はどうでしたか?

「ありがたい事にInstagramはフォロワー12万人に届こうとしていますし、ブログは1日35万アクセスもあり、一夜にして自分を取り巻く環境が変わってしまいました。」

とのことです。
爆発的な人気ですよね。

更に嬉しいこととしてこんなことも

「たくさんのコメントをいただく中で、皆さんが僕のこだわりなどを理解し、センスを褒めてくださる事ですね。」

共感してくれるということは励みにもなります。
周りの環境は変わりましたが、もともとセレブなSHOUTAさんはそこまで戸惑ったりしている様子も見られないようです。

今後はどうするのかな?

ファンとしてはSHOUTAさんは今後、どの方面に進んで行くのかが非常に気になります。
モデルをするのか、やめてTVでタレント活動をするのか・・・。

SHOUTAさんならどっちでも成功するかと思いますがね。

実際にSHOUTAさんは

「また機会をいただけるなら、テレビの方にもたくさん出させていただければうれしいです。」

とした上で

「生意気を言わせていただくならば、今後はファッションを主軸としたアイコン的なキャラクターを目指していきたいと考えており、セレブというキャラクターから脱却をするために仕事や、趣味のこだわりなどを紹介していきたいですね。
また、車に関する知識や経験を生かして車雑誌などで試乗記などを担当できたらうれしいです。」

とコメントしています。

自分の好きなことを最大限に生かして、上手に仕事をしていくようですね。

いや、これまた素晴らしい!
こういった仕事に対する姿勢も、お母さんから受け継いでいるんでしょうね!

お母さんも、素晴らしい実業家で、起業家です。
SHOUTAさんにもそのDNAが色濃く受け継がれていることでしょう!

インスタグラムなどをみてもファッションセンスはキラリ!と光っています。
SHOUTAさんだからこそ、着こなせるというものもたくさんあります。

これからも幅広い活躍を期待したいですね。

(P.N.オレンジ)

以上「インスタグラマーSHOUTAの職業や愛車!嫌いと言われるのはリアル金持ちすぎるから?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

さんま御殿出演者SHOUTAは両親もお金持ち!父の病院や母のインスタ画像もチェック
SHOUTAの本名や旧華族の先祖について!大学は小学校同級生が暴露
セレブ大学生SHOUTAの彼女しほのインスタ画像発見!SHOUTAの小学校でのあだ名は?
ブロガー田中麻衣の仕事はブライダル会社のOL?年収や両親もすごい?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5