芸能人・有名人のウワサ話

祐真キキ(すけざねきき)の本名は?出演作品の画像と動画も発見!

アメリカのドラマ「HERO」シリーズに出演が決定で注目の祐真キキ(すけざねきき)。
プロフィールは別記事でもご紹介しましたが、本名は?と気になっている人もいるのでは?
実は有力な情報をゲットしたので、ご紹介します。

また、これまでの経歴も気になりますよね?
これまた過去に女優として出演した作品を見つけました。
そちらの画像動画もご紹介しましょう!

では、「祐真キキ(すけざねきき)の本名は?出演作品の画像と動画も発見!」をどうぞ♪

Sponsored Link

祐真キキ(すけざねきき)の本名は?

キキってのは芸名っぽいけど、本名はわからないかな?と思っていたんですよね。
ただ、実は一つ気にかかっていたことがあるんです。

別記事でもご紹介したこちらの動画。
この日本語で話しているところを、よーく聞いて下さい。

「キキスケザネ」じゃない名前を言ってるように聞こえませんか?

キエ」って聞こえませんか?

ここが気になっていたんです。
ひょっとして本名なのかな?と。

そして、新しい情報を発見しました。
こちらの画像をどうぞ!

祐真キキ すけざねきき 本名 出演作品 画像 動画

きえちゃんまじすごい

という一文がありますよね。

ビンゴ!
ということで、祐真キキ(すけざねきき)の本名ですが、「祐真きえ」さんなのでは?

もちろん「きえ」という愛称という可能性もあるので、確定!とは言えませんが、有力な説としてここに提出したいと思います。
いつか真相がわかったらいいですね~♪

Sponsored Link

祐真キキ(すけざねきき)の出演作品の画像と動画も発見!

祐真キキ すけざねきき 本名 出演作品 画像 動画

そして、祐真キキ(すけざねきき)さんの過去の経歴には、女優着物モデルなどが書かれていました
ここで気になるのが、出演作品ですよね。

そちらを発見しました。
『妖怪キング』(The Yokai King) という作品
2014年に沖縄県で全編撮影された小山田真主演のアメリカ合衆国のテレビドラマです。

この中で「ヌコ」という役を演じているのが、祐真キキなんです。
クレジットは「キキ・スケザネ」となってますけど。

で、ヌコとはどんな役かというと、主人公の幼なじみの女の子にとり憑いている化け猫ということです。

その「ヌコ」のファッションがですね。

猫耳です!
メイド服です!

見てみたいでしょ?(^^)

ということで、まずはポスターをどうぞ。

祐真キキ すけざねきき 本名 出演作品 画像 動画

真ん中下の方にいるのが祐真キキですね♪

そして、動画もご紹介しましょう。
こちらの制作発表が沖縄県庁でされてるんですけど、その動画があるんです。

こちらをどうぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=lo4bAN9Ap1c

後半でキャストの挨拶があって、そこで化け猫の唸り声をあげてますが・・・かわいい♪
ぜひ見てみて下さい。

でも、この作品が今回の「HERO」シリーズ出演への足がかりになっているのかもしれませんね!

殺陣やアクションをしている動画も!

では、最後にもう一つ。
祐真キキは殺陣(たて)とかも得意らしんです。

だから、「HERO」」出演の際もそれらの特技をいかした役柄になるのでは?と言われたりもするんです。
それも期待大!と思いたくなるのが、こちらの動画!

さっきから「カワイイ」と連呼してましたけど、うーん、カッコいいですね!

アクションも得意のとのことですが、こちらそれも納得!の動画。

カッコいい・・・♪
キツネのお面の悪役の急所を容赦なく(?)攻撃していますww

こういう動画を見ると、「HERO」でどんな役柄を演じるのか?と、ますます目が離せなくなってきました。
祐真キキさん。俄然、応援いたします!

最後に、気になる方のために、美しくかつセクシーな祐真キキさんの画像が見れるサイトも紹介しておきますね。

こちらです。

 

以上、「祐真キキ(すけざねきき)の本名は?出演作品の画像と動画も発見!」でした。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5