芸能人・有名人のウワサ話

セレブ大学生SHOUTAの彼女しほのインスタ画像発見!SHOUTAの小学校でのあだ名は?

そりゃ「王子様」、彼女いるでしょ?!
セレブ大学生として人気を博している、SHOUTAさんにも彼女の影が!!!

一体どこのどんな女性がこの羨ましすぎるSHOUTAさんの彼女という特等席に座っているのか?!

今回は、噂の真相を突き止めたいと思います!

Sponsored Link

SHOUTAの彼女って誰?

まず、セレブすぎる大学生、SHOUTAさんのプロフィールについてはこちらからどうぞ。

 

これだけの才能とお金をお持ちのSHOUTAさん、そりゃ彼女の方がほっとかないわ!ということですよね。

実はSHOUTAさん

「彼女はいます」

と公言しているんですね。

それは「今夜くらべてみました」に出演した時にいっているんです。

過去の放送はHuluで見られますので、気になった方はこちらからどうぞ。
http://www.hulu.jp/

ということで、これだけ公言してるんだから、SHOUTAさんのインスタグラムに映ってるはず!ということで、早速見ていきましょう!

SHOUTAの彼女がインスタグラムに載っている?

SHOUTAさんのインスタグラムを見ていると、こんな写真を見つけました。

やっぱり彼女とのツーショット見つけた!!と思いましたが、どうやらこの美女はお母さんだそうです。

美しすぎる・・・・。

SHOUTAさんの家族やお母さんに関する記事はこちらで詳しくご紹介しています。

 

  フォロワーからも「彼女ですか?」と間違われるほどの美貌で、本当に仲がいいのが伺えますね。

お母さんはアパレルブランドを経営されていて、デザイナーも務めています。

SHOUTAさんも、モデルさんをしていますし、2人で良く海外の展示会に行ったり、お呼ばれパーティにお母さんをエスコートしていくようですね。

しかし、素晴らしいエスコートです。

SHOUTAの彼女は「しほ」って名前?

実は噂では、SHOUTAさんの彼女は「しほ」さんとおっしゃる女性だそうです。
一体どこの誰なのか?というのは詳しく載っていません。

しかし、以前の恋愛の話をした時に、SHOUTAさんはこんなエピソードを言っています。
それは相手の女性も、同じぐらいお金持ちの人だったということです。

小学校時代の同級生も華族の末裔が多かったという環境で育っていますからね。
それも頷けます。

SHOUTAが華族の末裔であるという記事はこちらでどうぞ。

 

そこで、彼女の誕生日プレゼントを贈る番になりました。

しかし彼女は欲しいものは何でも持っているセレブ。
何を贈れば喜ぶのか見当もつきません。

そこで考えたSHOUTAさんは花を贈ることに!

もちろん、花束、なんていう生易しいものではありません。
花屋さんにいき、そこにあった花(倉庫にあったのも全て)を彼女の家にプレゼントしたようです。

その量トラック3台分だそうです。

いや、普通に困るだろ・・・と思ってしまった平民の私・・・(^^;

彼女からはその直後すぐにSHOUTAさんに連絡がきて

「なんの恨み?家じゅうが花だらけなんだけどw」

と言われたようです。 確かに、どんなにセレブでも一遍にトラック3台分は困りますよね。

遂に判明!?SHOUTAの彼女!

実は彼女のインスタグラムには写真が投稿されています。
まあ、別に公人ではありませんし、そういうことは全く問題なくできますよね。

これがアイドルとかだとニュースになっちゃいますけどね(^^)

そこで写真がこちら!

これが投稿されたのが2015年6月です。
かなりの美人さん!!

そして

しっかりとSHOUTAさんがTV出演する宣伝もしている辺り、できた彼女です。
どうやらSHOUTAさんの家族との関係も良好のようで、一緒に家でTV観賞をしたりもしているようですね。

ちなみに、SHOUTAさんのお母さんのことを

「世界で一番尊敬するお方、社長ことSHOUTAママ」

と言っています。

しほさんはもしかしたら、SHOUTAさんのお母さんの経営されている「DUAL VIEW」の従業員さんなのかもしれませんね(想像です。あしからず)。

王子様のお隣にはお姫様が定番です

小学校の時のあだ名が全てを物語っていますよね。

「王子」

です。

そう、そうなんですよ、「王子」なんです。
SHOUTAさんは王子様で、しほさんはお姫様なんです。

2人が並んで映っている写真を見ても、ただただお似合いだなあ・・・と思いませんか?
そんなSHOUTAさんに関してネットの反応を少し見てみましょう!

ただただ賞賛の声

2016年2月23日に放送された「今夜くらべてみました」を見た後の反応は

「SHOUTAって人すげ」

「今夜くらべてみました見てるが、SHOUTAすごいな。
リアル花男だ笑」

「ハイスペックすぎるしすげーおしゃれ・・・」

次元が違いすぎて妬みの対象にもならないのかもしれませんね。
確かにたくさんのキラキラした生活をしていますし、その発言も一貫してましたもんね。

桁違いの爆買に感嘆

更に2016年3月29日の「今夜くらべてみました」に再登場するとこんな反応が!

「今夜くらべてみました見てる。
SHOUTAって爆買いが桁違いで叩かれてるけど、金持ちが経済回してるんだなって改めて思う。
貯め込むだけで遣わないよりはイイよね。」

確かに使ってくれた方が経済は潤いますからね、
きっとSHOUTAさんは「お金はトモダチ」って感覚なんでしょう。←「キャプテン翼」のボールは友だち的な。

「SHOUTA様、親友になりたい~~。」

不逞な輩ですね!(笑)

「アルミボディのマセラティに初心者マークがつかないからガムテープで張り付けるww
やっぱこの人なんか好き。」

ひえええええええ!!とおののいてしまうようなエピソードですね。
しかしそんなことを気にしないからこそ、セレブなのかもしれません。

お母さんも、確か、自分で作ったシチューをお父さんに届けに行くのにこれに乗って届けたらしいですよ。

いや、シチューって!
こぼしたらどうするの?!ファブリーズするのも躊躇するわ!!ですが、関係ないんですね。きっと。

「ここまで行くと、むしろ清々しい」

総じて多かったのは桁違いのセレブっぷりにただただ、感嘆でした。
しかし経営の才能などもあるので、天然セレブだけではないって言うのもすごいですね。

お似合いのカップルでしたね

彼女の写真を見ても、幸せそうなものばかり。
そしてSHOUTAさんの写真を見ても、リアルが充実しているものばかり。

本当にお似合いのカップルです。
きっとSHOUTAさんの彼女になりたい!と思う人はたくさんいると思いますが、セレブと付き合うのはセレブってことですね。

悔しいですが、(個人的にも)これからはお似合いの2人を見守っていくことにしましょう!

(P.N.オレンジ)

以上「セレブ大学生SHOUTAの彼女しほのインスタ画像発見!SHOUTAの小学校でのあだ名は?」をお送りしました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

さんま御殿出演者SHOUTAは両親もお金持ち!父の病院や母のインスタ画像もチェック
SHOUTAの本名や旧華族の先祖について!大学は小学校同級生が暴露
インスタグラマーSHOUTAの職業や愛車!嫌いと言われるのはリアル金持ちすぎるから?
ブロガー田中麻衣の仕事はブライダル会社のOL?年収や両親もすごい?



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5