芸能人・有名人のウワサ話

川原瑛都の身長や生年月日や親や兄弟などプロフィール!演技力も歌も天才レベル?

劇団ひまわり出身の子役、川原瑛都くん。
NHKの連ドラ「とと姉ちゃん」やテレビ朝日系列のドラマ「コタローは1人暮らし」などに出演して話題になっています。

本当にかわいらしいんですよね。

今回は、川原瑛都くんの

  • 身長
  • 生年月日
  • 家族のこと(ご両親や兄弟)

などのプロフィールについて詳しくご紹介したいと思います。

演技や歌も天才レベル!!ということで、評判についてもご紹介していきますね。

Sponsored Link

川原瑛都のプロフィール

名前:川原瑛都(かわはら えいと)
生年月日:2013年8月2日
出身地:東京都
特技:歌・ジャズダンス・暗記・絵画・HIPHOP・日本舞踊・あつ森
好きな食べ物:卵料理・カルボナーラ・苺・ブルーベリー
好きな色:濃いピンク・イエロー
好きな本:かいけつゾロリ・ひみつシリーズ
所属事務所:劇団ひまわり

2021年5月現在、7歳ということですね。
川原瑛都くんは、2016年の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でデビューします。

2016年ですから3歳でデビューなんですね。
すごい。

そこからコンスタンスにドラマに出演し、2017年には渡邊直美さんが主演された「カンナさーん!」で息子役をされています。

更に2017年度はEテレの番組「にほんごであそぼ」にもレギュラー出演をします。
本当に小さいころから活躍していたんですね。

Sponsored Link

川原瑛都の身長は?

川原瑛都くんは。2021年5月現在7歳。
小学2年生の平均身長は122.7センチだそうです。

川原瑛都くんは107センチとのことですので、平均よりは少し小柄ということになるんでしょう。
しかし、この頃の身長ってある日突然、急に伸びた!なんてことも不思議ではありません。

まだまだ成長期なので、これからどこまで大きくなるのかも楽しみの1つですね。

川原瑛都の小学校はどこ?

川原瑛都くんは、2021年5月現在小学2年生です。
なので、毎日学校に通っているということなんですね。

ではではどこに?と思うことでしょう。
しかし、どこの小学校に通っているのか?というのは公表されていませんでした。

ですが、出身地は東京ですし、芸能活動も小さいころからしていたので、芸能活動に理解のある小学校に通っているのではないだろうかと予測します。

小学校でしか体験できないこともたくさんありますからね。
川原瑛都くんには、小学生として毎日を楽しむということも大切にして欲しいですね。

川原瑛都くんの家族構成は?

子役として活躍している人の中には、弟や妹も一緒に活躍している人もいます。
そこで、川原瑛都くんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

これはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回です。
ここにも出演していたんですね。

で、実際の家族についてですが、こちらについては公表されていませんでした。
なのでお父さんやお母さんが有名俳優さんというわけではないようです。

川原瑛都くんの公式インスタはお母さんが更新しているらしいです。

お母さんに向ける顔なのですごくリラックスしていますね。
ちなみに、こちらの方がお母さんでしょうか?

コメントからも2人が仲良しなのが分かりますね。

そして兄弟についてですが、ドラマ「コタローは1人暮らし」でのインタビューで

『コタローも僕も1人っこ』

と発言していました。

なので、川原瑛都くんは1人っこなのでしょう。

家族の結婚式に参加してリングボーイも務めたようです。
こんなにかわいい子がリングボーイなら花嫁さんも嬉しい限りです。

川原瑛都の絵意義や歌は天才レベル?

川原瑛都くんは幼いころから芸能活動を続け、多くのドラマなどに出演してきました。
そこで!

川原瑛都くんの演技レベルはどうなのか?!
ガッツリ検証していきたいと思います。

川原瑛都の演技と歌は天才レベル?!

まずはこちらです。

市村正親さん主演のミュージカルに出演していたようです。

しかも、ソロパート(1人だけで歌う場面)があったようでその事についても

素晴らしい歌声を披露していたようですね。
しかも、ミュージカルで大先輩達と一緒にいて、堂々とやれるというのはなかなか・・・。

これだけを考えてみても、川原瑛都くんの器の大きさを感じることができるエピソードですね。

ちなみに、こんな意見も。

「見た目は子ども、中身は大人!」ってやつですかね。
確かに、自分がこのくらいの歳の時に何やってたか、なんて覚えてないのに、きちんとセリフを覚えて演技してるんですから。

それだけでもう奇跡のようなものですね。

川原瑛都は天才子役となるか?

ドラマ「コタローは1人暮らし」で、川原瑛都くんの虜になっている人も多いと思います。
あの表情と、あの声。

そしてあの仕草は、毎回毎回、かわいらしいですもんね。
天才子役の名をほしいままにしている、と言っても過言ではないでしょう。

更に、川原瑛都くんはバラエティにも対応できるんですよ。

加藤清史郎くんの10歳で出演という記録を抜いて最年少ランナーになったようです。
ここまでの川原瑛都くんの活躍を見ていると本当にこれからが楽しみです。

これからもしっかり活躍を応援していきたいですね。

以上「川原瑛都の身長や生年月日や親や兄弟などプロフィール!演技力も歌も天才レベル?」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5