芸能人・有名人のウワサ話

プラティネットさんの年齢などWiki的プロフィール!イタリアのマツコ動画と比較画像

2017年4月。
SNSをざわつかせる人物が登場しました。

それはプラティネットさんです。
イタリアでは有名人のプラティネットさんの一体何がそんなにネットをざわつかせているのかというと、ある人物に激似なんだとか。

そこで、今回はプラティネットさんについてどこよりも詳しくご紹介します。

プラティネットが似ているのはあの有名人!

まずはこちらをご覧ください。
https://twitter.com/fnn_minnanonews/status/880297417349808128

そうです!
白髪の方がプラティネットさんで、隣にいるのはマツコ・デラックスさんの原寸大のお人形(?)です。

プラティネットさんはイタリアのマツコ・デラックスとも言われるほどマツコ・デラックスさんにそっくりなんですね。
体型も、顔のパーツもよく似ていると思いませんか?

プラティネットさんも、マツコ・デラックスさんのことは

「自分が生まれる10分前に産まれて離れ離れになった姉妹です。」

と断言するほどです。
ご自身でも言われているように本当によく似てらっしゃいますよね。

そんなプラティネットさん、今回はマツコ・デラックスさんに会うために来日されたようです。
2017年7月13日放送予定の「アウトデラックス」に出演することも決定していて、収録も終了しています。

マツコ・デラックスさんも「思ってたよりも、(私に似てて)近い!!」と喜びを表しています。
世紀の御対面ですね!

そんなプラティネットさん、一体何をしている方なのでしょうか?

■プラティネットのプロフィールご紹介!

プラティネットさんはイタリアでは知らない人はいないほど有名人です。

名前:プラティネット(本名:マウリツィオ・コラジー)
出身:イタリアのパルマ
誕生日;1955年11月4日
職業:テレビパーソナリティ・作家・歌手

イタリアのパルマと言えばハムがとっても有名な都市ですよね。
北イタリアの中心に位置する街で歴史の古い場所です。

そして誕生日が1955年ということで、2017年現在、御年62歳!!
何ともパワフルな還暦オーバー選手がいたものです。

国内に目を向けてみると

・明石家さんま
・郷ひろみ
・ラサール石井

などがいらっしゃり、これはこれで何と言うか、とにかくパワフルな年代です(^^;

更に職業は、元々音楽関係の仕事をしていたのですが、ズバズバと言う毒舌発言が人気を博し、今ではCMを何本も持っている人気有名人なのだとか。
この辺りもマツコ・デラックスさんと似てらっしゃいますよね。

ちなみに声も似ているようで、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/butaille/status/854095523145539585

何と言うか、話方とか、言葉の抑揚とかもそっくりな感じです。

プラティネットさんは歌もうまい?!

プラティネットさん、実は普段から女装をしているわけではないようです。
TVのお仕事がない時は、男性の姿で過ごされているようです。

確かに、女装したままでいると注目されてどこにもいけれませんよね(^^;
この辺りの普段は男性、というのもマツコ・デラックスさんとの共通点ですね。

更に更に、プラティネットさんは歌手としても活動されていたようで、ご自身が日本語の歌を歌っている動画を見つけました!

何とも、ムーディな歌ですが、日本語もお上手ですね。

プラティネットさんはマツコ・デラックスと共鳴し合う仲?!

2017年7月13日放送の「アウトデラックス」では、マツコ・デラックスさんとプラティネットさんが度々共鳴し合う場面が見られたようです。
親近感が半端なく、本当に呼び寄せているのかもしれませんね。

この放送が待ちきれませんし、何と、「アウトデラックス」が終わった後の「みんなのニュース」でもプラティネットさんの特集を組んで放送予定だそうです。
早く木曜日になって欲しいですね♪

P.N.オレンジ



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2024 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5