芸能人・有名人のウワサ話

INTO1メンバーの力丸の本名や身長や年齢!出身大学はどこ?ハーフ説や結婚の噂についても【近田力丸】

2021年2月。
オーディション番組「創造営2021」に出演し、4月には中国のグローバルアイドルグループ「INTO1」に所属することができた近田力丸くん。

ダンスもすごく上手で、大注目しています!

そこで今回は力丸くんの

  • 本名
  • 身長
  • 年齢
  • 出身大学

などについてご紹介したいと思います。

更にハーフなんじゃないか?もしかして結婚してるんじゃないか?といった噂についても詳しくご紹介していきましょう。

Sponsored Link

INTO1の力丸のプロフィール

名前:力丸(りきまる)
本名:近田力丸
生年月日:1993年11月2日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:O型
身長:171センチ
特技:語学(英語・ポルトガル語・韓国語)
所属事務所:エイベックス

どうやら「力丸」という名前は本名からだそうです。
パンチ力のある名前なので、どこに行ってもすぐに思えて貰えそうな名前ですね。

年齢は2021年6月現在、27歳です。
まだまだこれからの活躍が十分に期待できますね。

体系がスラリとしていて、ダンスなどで大きなメリットとなっています。
スラリとした人がガンガンに踊るのって本当にかっこいいですもんね。

Sponsored Link

力丸の活動開始は9歳から

力丸のダンス活動は9歳の時に始まります。

9歳で妹とのユニット「Respect」を結成
24時間テレビで「ダンス甲子園」に出場し息ピッタリのダンスで優勝します。

ここでも十分に才能を認められ、「スタードラフト会議」などの番組にも出演するようになりました。
また演者としてだけではなく、19歳のころからヒップホップの振り付け師としても活動します。

  • BoA
  • テミン
  • NCT127

などのミュージックビデオの振り付けも担当するようになりました。

本当に活躍し続けている感じですね。

何故こんなにも幼いころから才能を開花させられたのか、というとそれは家族の影響がとても大きいんだと思います。

INTO1の力丸の家族構成がヤバイ

力丸の家族構成は

だと思われます。

とっても家族仲は良いようですね。

ではそれぞれに何がどうすごいのかご紹介していきましょう。

実は力丸の父って・・・

力丸のお父さんは、元プロ野球選手の近田豊年さんだそうです。

阪神タイガースでプレイされ、日本人初のスイッチピッチャー(左でも右でも投げられる)だそうです。
顔は力丸さんと良く似ている感じがしますね。

とても努力される方のようで、現役を引退した後もコツコツと努力を重ねていかれる方のようですね。

実は力丸の母って・・・

続いてお母さんです。
お母さんは近田真実さん。

Rickeyma夢というダンススクールを経営されているようです。
ダンスのセンスはお母さんから受け継いでいるようですね。

実は力丸の妹って・・・

最後に妹さんです。
兄妹でユニットを組むぐらいですからとても仲良し何でしょう。

名前は近田夢里ちゃん。

力丸くんの最強のバディですね。
力丸くんより2歳下だそうです。

力丸の気になる噂まとめ

力丸くん、本当に注目されています。
その結果、色々なところで噂があるようで、その噂を1つずつ検証していきたいと思います。

噂①「出身大学はどこ?」

まず一つ目です。
力丸くんの出身は兵庫県で、出身高校は伊丹高校だそうです。
振り付け師として19歳から本格的に活動をスタートさせていますが、大学に進学したのかどうかについては明らかになっていません。

お母さんのブログには2013年9月から力丸くんはアメリカのロサンゼルスに留学すると書かれていました。

2013年は、20歳になる年ですね。
大学に進学したのか、それともダンス留学なのかはっきりとはしませんが、アメリカに行っていることは確かです。

噂②「ハーフなの?」

力丸くんの特技は語学で、

  • 英語
  • ポルトガル語
  • 韓国語

が話せます。

おそらくここからハーフなんじゃ?という噂が出たんだと思います。

しかし、先ほど家族をご紹介したように、力丸くんのお父さんとお母さんは日本の人です。
なので力丸くんはハーフではありませんでした。

噂③「結婚してる?!」

何とこんな写真がありました。

どうやらこの写真を見た人が
「力丸くんには子どもがいる」⇒「結婚してる」
と思ったようです。

しかしこの赤ちゃんは甥っ子だそうです。
力丸くんの実子ではありませんでした。

いつも遊びに来た時には、人見知りで泣かれるようですね。
実際のところは分かりませんが、結婚しているという情報は見当たりませんでした。

力丸のダンスは常識破り

力丸くんは見事INTO1のメンバーとなりました。
これからダンスユニットの一員としてまさに光り輝く存在になっていくことでしょう。

こんなキュートな力丸くんですから、舞台の上でも華麗なダンスを披露してくれるはずです。

力丸くんのダンスは他の人から見るととても常識破りだそうで、完成度もケタ違いなんだとか。
更に更にこんな情報も。

おそらくお母さんのダンス教室に通っていたんでしょうね。
多くのアイドルの基礎を支えているんでしょうから力丸くんのダンスの基礎もバッチリ!ということになります。

ますます力丸くんのダンスから目が離せないなあと思うばかりですね。

INTO1のメンバー、サンタとミカについてもこちらの記事でご紹介しております。


あわせてご覧ください。

以上「INTO1メンバーの力丸の本名や身長や年齢!出身大学はどこ?ハーフ説や結婚の噂についても【近田力丸】」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2021 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5