芸能人・有名人のウワサ話

工藤美桜の本名や出身大学など学歴!結婚してる旦那がいるとの噂はなぜ?ショートヘアなど髪型がかわいい画像10連発

小学4年生のころからモデルの仕事をしていて、今も「with」などでモデルをしている女の子をご紹介ですか?
名前は工藤美桜ちゃんというんですよ。

透明感万歳で、『仮面ライダースペクター×ブレイズ』では、シリーズ初でヒーローに変身した女性キャストを務めました。
そんな工藤美桜ちゃん、可愛いし演技も頑張ってるし、ということでもっと詳しく知りたい!と思いました。

今回は、工藤美桜ちゃんの

  • 本名
  • 出身大学

などのプロフィールを詳しくご紹介したいと思います。

そしてなんと!!
結婚していて、旦那さんがいるという噂が!!
ここはその噂を検証するとともに、ショートヘアが良く似合う工藤美桜ちゃんのかわいい画像もたっぷりご紹介します。

Sponsored Link

工藤美桜のプロフィール

名前:工藤美桜(くどう みお)
生年月日:1999年10月8日
年齢:23歳(2022年11月現在)
出身地:東京都
身長:165センチ
靴のサイズ:23.5センチ
スリーサイズ:B73W55H77
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・ドラム
特技:日本舞踊・フラフープ
好きなスポーツ:バトミントン・ダンス
所属事務所:プラチナムプロダクション

2022年4月からはお昼の番組「ポップup」の月曜レギュラーとして出演しています。
毎週月曜日に工藤美桜ちゃんが見えるというのはお昼休みの癒しにもなりますね。

Sponsored Link

工藤美桜は本名?

工藤美桜(くどう みお)という名前、本当に素敵ですよね。
美しい桜、まさにその通り!といった感じ。

この名前なら芸能界にはいることを運命づけられていたんだと言われても納得できます。
しかし、工藤美桜という名前は本名ではありません

本名については公表されていませんでした。
この芸名なんですが、あとで詳しくご説明したいと思います。

とりあえずここは一旦、工藤美桜という名前は本名ではないということだけお伝えしておきます。

工藤美桜の芸能界入りのきっかけは?

まずは、小学4年生の時から芸能活動を始めていた工藤美桜ちゃん。
そのきっかけはスカウトだったんだそうです。

今の事務所であるプラチナムプロダクションではなく株式会社チャームというところの「チャームキッズ」というところに所属していました。
ここには、子役の人もたくさん所属している芸能プロダクションです。

ティーン誌のファッションモデルなどを中心に

  • ドラマ
  • 映画
  • TVCM
  • 広告

などで活躍している人たちがたくさんいます。

工藤美桜は藤谷まなでもある

工藤美桜ちゃんはスカウトがきっかけで芸能界入りします。
この時の名前は「藤谷まな」という名前でした。

もうすでに可愛いですね。
チャームキッズに所属していた時も藤谷まなという名前で活動していたんですよ。

最初は人前で表現をすることが苦手で演劇を通じて自分なりに表現することができたらと思っていたんだそうです。
この事から、中学に入ると演劇部に入ってお芝居をしていたんだとか。

コツコツ努力を重ねることができる人なんですね。
芸名を変えたのは2012年9月16日からです。

工藤美桜という今の名前に変えました。
JSガールという雑誌で専属モデルも務めていました。

なかなかカリスマモデルだったんですね。
人気の高さがうかがえます。

工藤美桜の出身大学は?

工藤美桜ちゃんは高校は卒業しています。

しかし、大学には進学していないんだそうです。
では、どこの高校を卒業したのか、というと制服の感じから『日本女子体育大学付属二階堂高校』かな?と言われています。

どうでしょうか。
ネクタイの柄とか良く似てる感じがしますね。

日本女子体育大学付属二階堂高校は

  • キャリアデザインコース
  • 特別進学コース
  • ヒューマンケアコース
  • ダンスコース
  • スポーツコース

の5つのコースがありました。

芸能コースというものはないんですが、芸能活動には理解のある高校なんだそうですよ。

女優の土屋太鳳さんや堀北真希さんも卒業されています。
大学進学も受験の頃には考えていたようですが、ちょうど時期を同じくして「仮面ライダー」シリーズへの出演が決まったんだとか。

そこでお芝居の楽しさを知り、本格的に芸能界での活動を決めたんだそうです。
18歳で人生を決めるってすごい決断力だなあと感心しましたよ。

工藤美桜の家族構成は?

工藤美桜ちゃんは

の3人家族なのかなあ?という感じです。

というのも、SNSではお父さんとお母さんとのエピソードなどはあるのですが、兄弟についてのエピソードなどは全くないからです。

でも、もしかしたら兄弟がいらっしゃっるのかもしれませんけどね。
顔出しを嫌がったりしていて、兄弟はSNSには登場していないだけなのかもしれなですね(^^)

工藤美桜はお父さんと仲良し!

工藤美桜ちゃんのお父さんは一般人ということで、本名などは公開されていませんでした。
しかし、すごく仲良しなようで、ツイッタ―やインスタグラムなどにお父さんが登場することも多いです。

スタンプで当然顔は隠していますが、それでもラジオなどでも話題にあげるほどの仲良しさ。
2人は食の好みも良く似ているらしく、2人でご飯を食べに行くことも多いんだそうです。

年頃の娘がこんなにも一緒にいてくれるってお父さんは果報者ですね。
バレンタインには手作りのスイートポテトをプレゼントしたんだとか。

いや、そりゃおいしいでしょう。

工藤美桜はお母さんとも仲良し!

お父さんとの仲良しさが目立ちますが、お母さんとはどうなんでしょうか?

この通り!!
お母さんともとっても仲良しな感じですよ。

夜中までガールズトークをして盛り上がるとか羨ましいです。

お母さんはいつも

『頑張り続けてたら誰かが見ててくれるよ』

といつも励ましてくれていたんだそうです。

この言葉が支えになっているんですね。

お母さんの大好きなスコーンをお土産に買って帰ってあげたりとか。
関係も良好のようですね。

工藤美桜はドラムが上手

工藤美桜ちゃんはJSガール時代にバンドを組んでいたんだそうです。
もちろんモデル仲間たちと。

そこで担当楽器はドラムでした。
なのでこれがきっかけでドラム演奏が上手になったんですね。

ちなみに、ドラマ『神ちゅーんず』では実際にドラムを叩いている姿をみることができます。

芸能活動の中で練習してきたドラムが色んなところで実を結んでいるんですね。
更に動画は見つけられませんでしたが、こんなものも。

特技である日本舞踊を踊りながらドラムのビートを刻むんだそうです。
すごいリズム感ですよね。

工藤美桜が結婚してる!?

安心して下さい。
工藤美桜ちゃんは、結婚していませんよ。

2022年11月現在、工藤美桜ちゃんは独身でした。
ではなぜ結婚しているという噂がでて、しかも旦那がいるという話になっているのか?

そこには2つの理由があると思います。

理由①「芸名が2つ」

工藤美桜ちゃんは、最初にもご紹介しましたように芸名が2つあります。
最初は藤谷まなという名前で活動し、カリスマ小学生モデルでした。

そして今の工藤美桜に名前を変えて活動を始めるわけです。
すると、ウィキペディアなどには名前のところで

『旧芸名:藤谷まな』

と表記されているところもあります。

ここをチラっと見た時に『旧姓』と間違った認識をしてしまう・・・こともあるかもしれません。

見直せば分かるんですけどね。
芸名が2つということで、旧姓と勘違いしてしまっているという人も多いんでしょう。

理由②「2022年度wedsのイメージガール」

工藤美桜ちゃんは2022年度のwedsのイメージガールとして素敵なドレス姿を披露されています。

ウェディングドレスのような白いドレス。
すっごい似合ってますね(^^)

この写真を見た人が勘違いしちゃったのかな?って感じです。
そしてこれだけ可愛い人ですから、工藤美桜ちゃんと結婚したいと感じる人もたくさんいるということです。

そしてそれはツイッタ―などSNS上で呟き、それが多くなって工藤美桜ちゃんと結婚というキーワードが結びついたのかなあと感じました。

工藤美桜のかわいい画像10選!

では、工藤美桜ちゃんの可愛い髪型の画像を最後に10個ご紹介したいと思います。
刮目せよ!!

工藤美桜のかわいい髪型①『ボブ』

ボブも似合いますよね。
何が可愛いってこの笑顔が可愛くて思わず画像を選んじゃいました。

23歳のお誕生日を祝ってもらったようですよ。
皆から愛されているのが写真からも伝わってきます。

工藤美桜のかわいい髪型②『ショート』

続いてはこちらです。

ショートなんだけど、ちょっと前髪があることで少し幼くみえますね。
透明感も感じることのできる素敵な写真です。

工藤美桜のかわいい髪型③『ショート』

ワケ目を変えて、ワンレン気味にするとこんなにも印象が違うんだ、と思いました。
一日の最後に「お疲れ様」って言われたら疲れも吹っ飛びますね。

工藤美桜のかわいい髪型④『ショートアレンジ』

ヘアメイクさんって本当に天才だなと思いました。
ショートヘアなのにここまでアレンジできるってすごいですよね。

工藤美桜のかわいい髪型⑤『肩までボブ』

この長さの髪型もすごく似合ってると思うんですよね。
工藤美桜ちゃんのかわいらしさが一番引き立つと思います。

工藤美桜のかわいい髪型⑥『内巻き』

毛先を少し内巻きにするだけでもかわいらしさがUPします。
これは役での髪型でしょうけど、だからこそこんな髪型が見えるのは逆にレアかもしれません。

工藤美桜のかわいい髪型⑦『おだんご』

あまり髪をまとめている姿もないなあと思っていたらありました。
いや、本当にこれもかわいい。

雨の日は湿気で広がりやすいですからね、まとめるのも良いですね。

工藤美桜のかわいい髪型⑧『ウェービー』

クセ髪風の工藤美桜ちゃんも良いですね。
一気に大人っぽくなります。

工藤美桜のかわいい髪型⑨『ツインテール』

ツインテールの工藤美桜ちゃんもスポーティで良いですね。
本当になんでも似合うんだなあと感心します。

工藤美桜のかわいい髪型⑩『最後は和装』

反則!!
と思わず言っちゃいたくなるほどでしたね。

浴衣と一緒にその髪型も良くお似合いですよ。

いかがでしたか?
変幻自在で可愛い工藤美桜ちゃん。

カリスマ小学生モデルとして活躍し、最近では話題作への出演もありました。
きっとこれからたくさんテレビでみることになるでしょう。

これからも無理なく頑張って欲しいですね。

以上「工藤美桜の本名や出身大学など学歴!結婚してる旦那がいるとの噂はなぜ?ショートヘアなど髪型がかわいい画像10連発」をお送りしました。



-芸能人・有名人のウワサ話

© 2022 ホンマでっか!?ウソでっか?CH Powered by AFFINGER5